photo:01



久々にアニメみましたo(^▽^)o!


グリザイアの果実って
アニメなんだけど




めっちゃめっちゃ良かった!!!


久々に心ヒットしたよううう♡







もともと原作がゲームなので
ゲーム欲しくなりました( ^ω^ )笑







ラノベからアニメ化よりも
ゲームからアニメ化したやつのが

好きな作品多いんだよね( ^ω^ )笑







グリザイア全13話なので
すぐ観れちゃうよー♡


オススメなのでみてね!






こまりは二週目に入りますん( ^ω^ )笑











そういえば!


さっそくFacebook
やってみたんだけど、、



気付いてくれたー??




photo:02







ちょくちょく更新するので
見守っててくれると嬉しいです♡








今日はお月様ヒロインだよう!
photo:03