神主様~♡


photo:05




おはようございます。
神主様しもべのこまりです。







今日も神主様の下で
立派な神様になれるように
頑張ります( ^ω^ )!




























そういえば、



こないだ特訓していた技
できるようになりましたよ!



photo:06


《人間に化ける術》









どうですか???
ちゃんと人間に見えますか??












最近神世界に入った
ういべりぃに負けないように
もっと沢山神業を教えてほしいです。
photo:07



彼女たちのあざとさやばいです。



はなまる満点です( ^ω^ )nyny


















白狐のみかるも
photo:09




人間に化ける練習してたけど
耳しまい忘れてました( ^ω^ )笑






photo:08



まだまだ
未熟者です。




でも化けが成功して

みかるが嬉しそうなので
よかったことにします( ^ω^ )笑


















早く立派な神様に
なりたいなー( ^ω^ )!




神様になったら
どんな世界にしようかな( ^ω^ )♡





そんな事を考えながら




今日も人間に化けて
人間界で修行とゆー名の
お給仕してきます!



お月様が出てからぢゃないと
術使えないから


お月様でたら
行きますね( ^ω^ )♡



でわでわ♡





どろんしゃも!