しあわせな気持ちになりたくて

今流行りの

このポテチを
食べてみましたん(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




人気すぎて
買えないコンビニもあるとか
聞いてたから期待してたの!




んー( ^ω^ )
美味しいけど、、


こまりは堅あげポテチのり塩味
のが美味しいと思います( ^ω^ )はい




こないだお友達に

こまりの美味しいってゆーのは
本当に美味しいからこまり舌を
いつも頼りにしてる!って

褒められた!!!!!!













と思いきや、、、




もう1人の友達に、

こまり何でも美味しいってゆーぢゃん
とツッコまれましたσ(^_^;)





なんでもは言わないよ。





辛口評論家で結構有名な
こまりなんだけどなσ(^_^;)笑






さてさて
今日はお月様ヒロインだよ!
photo:02




待ってるにこ♡♡♡









♡コメントお返事♡

タニーさん♡
懐かしい写メを整理してました!
まだ10ヶ月だけど、
いろいろな思い出があるなぁって思いました!
kanonのまこぴーの話は涙腺崩壊ですよ(;_;)!DVDBOX買おうかな…!笑



のぶしゃん♡
キラキラりぼんになって
もう半年くらいたったんだよ!早いなぁー、、、
オール楽しいから全然頑張れちゃう!
最近いる率高いからのぶしゃん来た時に多分こまりいるよ( ^ω^ )笑!


ミンちゃん♡
久しぶりにお会いできて
良かったよお(((o(*゚▽゚*)o)))!
二日間ありがとう!!
一日目はちょっとフロアに出れなかったから、昨日お話できて元気なミンちゃんの姿がみれて嬉しかったです!
また名古屋きてね!!


あおいちゃん♡
1周年来てくれるの~!!
嬉しいよう(((o(*゚▽゚*)o)))!
ちなみに2月9日肉の日だよお!
初公式でイベントするかも!


こまりの弟りょうくん♡
わわわ///ありがとー!
りょうくんのが可愛いすぎて
こまりーみんなんだけどね笑
お仕事頑張ってね!
応援してるよう(((o(*゚▽゚*)o)))!


しんたん♡
こないだはせっかく会えたのに
フロア出れなくて、、
デカチェキも撮れなくて
本当にごめんね(´・_・`)しゅん…
どっちも大好きって言ってくれて
ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))


けんごくん♡
一緒に喜んでくれて
本当ありがとう!!
まだまだ成長できるように頑張るから
けんごくん見守っててね!!


とみりん♡
あれ?いつとみりんの姉に
なったんだろう…(´・_・`)?
塩( ^ω^ )塩( ^ω^ )ソルト( ^ω^ )









あでゅー(((o(*゚▽゚*)o)))