photo:01



/お兄ちゃん♡お姉ちゃん♡\

朝だよお~!!

起きて起きてー!!!!







起きないと
布団ガバッてしちゃうよ?





ほら


はーやーく
おーーーきーーーろぉーー!










えへへ♡起きたあ?








じゃじゃーん♡


大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんの
ために朝ご飯作ったんだよ?

photo:02




すごいでしょ?
エライでしょ??







えぇ~………(*;-;*)
いつは頭ナデナデしてくれるのに
今日はしてくれないの(´・_・`)?

photo:05



ぷくぅー…

せっかく早起きして
頑張って作ったのにぃい~!





そんなお兄ちゃんもお姉ちゃんも
知らないんだからね…!



早く行っちゃえばいいのに…




(。•ˇ‸ˇ•。)ぷくぅー…















うそ!?
ちょっと…!?待って…!
待ってよお~…!


ワガママ言ってごめんなさい、




本当はただ
お兄ちゃんお姉ちゃんに
甘えたかったんだもん(ボソ)

photo:08




















すべてフィクションです。


朝から気分が悪いってゆー
クレームはすみませんが
受付けておりません(*pωq*) 笑








今日もお月様組で
待ってますね♡!
photo:09













[みんな:01]コメントお返事[みんな:02]

♡はがないくん

可哀想に…(*pωq*)
こまりで良かったら
ご飯作ってあげるよ?
photo:07


こんな感じの
仕上がりで良ければ( ^ω^ )笑


♡まさぁくん

こまり抜きで外食だけでも
傷付いてるのに…(´・_・`)笑
味噌汁くらいはお母さんの
飲みたかったな…笑

ラーメンいいね♡
久々にこってりしたの食べたいかも!



♡しんちゃん

お母さんの手料理って
恋しくなるよね(´・_・`)!
その家での家庭の味って素敵だよね!
ちなみに野田家の唐揚げは世界で1番美味しいんだよ(^ν^)♡!笑

さみしくなったら、いつでも
遊びに来て下さいね!



♡とみりん

こまりはぼっちだと
何もできないので
ぼっちの日は家で引きこもってます笑

お洋服とかも1人だと買いに行けない( ^ω^ )笑

別にDDは悪いことぢゃないよ?
ね?とみりん??



♡ごんたん

ブラックホールは引退しても
そう言ってもらえると
嬉しいよおー( ^ω^ )!

…ん?嬉しい??
通常よりも3割増…(´・_・`?!
褒めてるの?ねぇ、褒めてるの?笑



♡マヨさん

ディズニーの方が悲しいいい…
外食なんかでグチグチ言ってた
自分が恥ずかしいです(´・_・`)笑

最近本当に寒いから
風邪引かないようにして下さいね!



♡ひなのん

ぼっちなご飯って
寂しいよね(´・_・`)
みんなで食べた方が美味しいもん!

こまりの事好きって言ってくれるのは
本当に嬉しいです///
はがないくんの件は冗談でからかってただけだから、ひなのん何も気にしないでね(*pωq*) !笑

お月様はほとんどあいこまいるよー♡
待ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))



♡のぶしゃん

半額な理由が分かるぐらい
お肉がかたかった…(´・_・`)
全然美味しくなかった(´・_・`)笑

KIRIMIちゃん画像みたよお♡
ありがとうー!!!!
こま得でしたん( ^ω^ )!

最近寒いから
ラーメンとか温かいもの食べたくなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡



♡おきゃんぴー

ちなみに写真撮ってくれたのは
野田父です。笑

おかぴもぼっちご飯?
仲間( ^ω^ )仲間!!



♡けーすけPT

PTせんぱーい!!!!!!!
ウケて良かったよおお( ^ω^ )笑

12月も会えるでしょ??
会えると信じて待ってるよ!!

PTが来るまでずっと待ってるよ!
雪の日も雨の日も
ジョジョ立ちで
待ってるんだからね(((o(*゚▽゚*)o)))?


♡てんせー

半額だけあって
まずかった(´・_・`)肉が噛めなかった
お母さんの手料理食べたかった…笑


インスタントの味噌汁は
白味噌のが美味しくて好き!笑