{FF5EB6A8-B8B2-4827-BC4A-122F2D2D999B:01}


にゃんこまりだいふくだよー
こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))♡






にゃんこまり大福ちゃんは
お嬢様が書いてくれた野田!!!

嬉しいよおー♡ありがとおお!











ちゃんとKIRIMIちゃんを
吸い込んでるあたり…





分かってらっしゃる(^ν^)!笑

















気に入っているので
LINEのアイコン画像で
勝手に使わせて頂いてます( ^ω^ )笑






あいちゃんまんのLINE
アイコンも同じなのです(・∀・)♡



{72EC0D23-14BB-4FC6-85C3-6BE97CBE06F0:01}




あっぷるでた!あっぷる!!!!


あいちゃんのアップル記事が
何気楽しみなのです( ^ω^ )笑





今日は何アップルかな?とか、


コンビニのアップル商品みると
あいちゃんが出てくる(^ν^)





















ウォークマンがないと
どこにも行けないくらい

外出時は音楽聴いてるんだけど








最近Buono!ばっかり聞いちゃう

{D8DC4402-F382-4968-B42E-EBF4A22E37E5:01}



何かアイドルで
可愛い踊りのないかなー?って

探してたらBuono!のPVが
可愛いすぎた///






初恋サイダーの愛理ちゃんが
投げキッスしてるのが
可愛いすぎてハゲそう(^○^)笑






⤴︎良かったらみてみてねーo(*゚▽゚*)o











恋愛ライダー
kisskisskiss
初恋サイダー
踊りたいなあーo(^▽^)o











コメントお返事

よっしー
お仕事お疲れ様ー!!
こまりもよっしー来ると
嬉しいよおo(^▽^)o楽しい!
また遊びに来てねお兄ちゃん!笑


かげちゃん
ギャル曽根ちゃんには
勝てない気しかしない( ̄▽ ̄)笑
ロコモコ2人前だよ~
これにデザートがあれば幸せだった!
スイーツは別腹ー♡笑



じゅんくん
りーみん七不思議は
いつかこまりがいなくなっても
語り継いでってね( ̄▽ ̄)笑
最近太ってきてやばいよ…
ちゃんと顔にでてくる…丸顔…



あきにゃん
何だか最近食欲がわかなくて…
って言っても食べてるけど、、笑

食欲の冬こわい…笑
カロリー高いものばっかりだもん!
お餅とかさぁ…_| ̄|○
美味しいから沢山食べちゃう…
鍋もおいしいよね!!!



こまりの弟りょうくん
こまりのお給食セットいいよね!
りょうくん完食できなさそう(^○^)笑
細いもんねー!ちゃんともっと食べて!
お姉ちゃん心配です…!

りょうくん手作りかき揚げ食べたーい♡
何が入ってるのー(((o(*゚▽゚*)o)))?



はがないくん
いっぱい食べた分だけ
太るので
最近ぷくぷくだよ…_| ̄|○

1日3食ちゃんと食べて~(´・_・`)
せめてカロリーメイトとか
そーゆうのでバランスとらなきゃ
倒れちゃうよお(´・_・`)




とみりん
大工なのは分かったんだけど
ベートーベンの曲はわかんなかった笑

今回のは分かったよおー
その心は乾燥!完走!



マロンのかほりさん
{F8457884-C665-4891-A8FD-5B01F6C7A020:01}


{2F7323DC-4368-4516-B058-118E90D05654:01}

さすが!もう読んだのですね!

高橋留美子のオフ会があったら
死ぬほど行きたいです…!!!!
語り出したら止まりません(^ν^)

また語りましょうねー(((o(*゚▽゚*)o)))




ごんたん
今度こまりがキッチンだったら
ねこさんサラダ作るね(^ν^)
何が入ってるかは秘密だっちゃ♡
お楽しみにー(((o(*゚▽゚*)o)))



のぶしゃん
水曜日のこんばんぴよ(^ν^)

Twitterのねこまりが豚すぎて
泣きそうでした(´・_・`)笑
なのにありがとお!

ロコモコってなかなか
食べないから
久々に食べて幸せだったよお♡
今日の夜ご飯もハンバーグだったんだけどね( ^ω^ )
どんどん太っていく…冬怖い…笑


くまちゃん
ひなたさんのライブって
何であんなに惹きつけられるのかな?
凄いパワーなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

カモミール飲みに来てね!
あいこまのテンションがおかしくなります笑



しんちゃん
しんちゃんの美味しそうに食べてる姿や飲んでる姿を見るのが好きです( ^ω^ )!
オレンジジュースといえば
しんちゃんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
次はいつ会えるのかなー(´・_・`)!?



てんせー
店長もおちゃめで可愛いんだよ!笑
とんこつ駄目なの…_| ̄|○
嫌いな食べ物あんまりないんだけど
とんこつラーメンは無理…
だって豚ぶたしい⬅︎失礼
てんせーは少食だから食べれないと思うよー(;゜0゜)笑




メメント
{D2A17923-4513-4DEA-9C74-31253B5A2B87:01}

やばい!天才かも!!!!
そっくり(((o(*゚▽゚*)o)))!!!




ひなのん
6周年って凄いよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
大大大大先輩だよっ!!!!
こまりの一周年は2月9日の肉の日だよ笑

ひなのん眼鏡超似合ってるよ!!!!
でも外しても可愛い!!!!

結論=何をしても可愛い♡





















また後で更新するよー


{25CD99A6-8AB3-4D3A-BAED-F2043D6EBA57:01}