{3E1EB807-72F4-4EA8-BDB3-2032892AA5EE:01}

こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))








昨日もお月様
ありがとうございました!





わがままライブ嬉しかったのん♡









楽しいからあっとゆー間に
時間が終わってしまって
なんだか今寂しいです…(´・_・`)笑






そういえば、

お給仕中に
ご主人様に教えてもらって
ビックリしました!


{E1233745-9341-4908-9E92-71D1F4F39F81:01}


オールスターの中間発表で
野田さん5位ですと…( ゚д゚)!?!








驚きが隠せないよ…!!!











前回は名前すら
載ることもなかったので



信じられない( ゚д゚)








ご主人様お嬢様が
こまりの名前書いてくれたことが
凄い嬉しいです!!!!



ほんとうにほんとうに
ありがとうございます!!!!







票を入れて下さった方に
恩返しできるのは

やっぱりオールスターの舞台だと
思っています。








だから

もう絶対オールスター出たいっ!
大阪行きたいですっっ!






オールスターまで期間が長いので
順位変動は凄いあると思うけど




今の順位より下がるのは悔しいな…








欲を言うなら
さらに上の順位を目指したいです!








そのためにも
もっと胸を張れるお給仕が
出来るように

こまり自身頑張らなくちゃ
いけないのは分かってます!









見習うべき大先輩の


ひなたさんがいるので
良い所を沢山吸収したいです!








ご主人様お嬢様の清き一票を
今後とも宜しくお願い致します!



{6098D53E-C729-476A-B432-114F36CA2F18:01}











コメントお返事


のぶしゃん
お仕事お疲れ様です!
忙しくて大変なのに
いつもコメントくれてありがとう!
嬉しいですー( ;∀;)!

最近耳生えてるメイドちゃん
多いよね!流行ってる~^o^笑

ブログに載ってた
猫科のおんにゃのこ可愛いかったー!
コスプレしたいにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



じゅんくん
ブラックホールは年中無休で
活動なので、今度勝負してみたいねー
わんこそばがいいなー^o^!
あれなんかやってみたいの!!笑



しんたん
しんちゃんが美味しそうに食べてる姿をみてるこまりんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))!
みんなが幸せそうに食べてるのをみると、こまりも幸せー///
あと、お腹すきます笑
今度ギガントに挑戦してみてお~!笑




きゅぴさん
最近きゅぴさんに沢山会えて
幸せだよー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

こまりもまったりーみん好き!
ゆっくりお話しとかできるもんね!
でもまったりーみんすぎると
不安になるよ~( ;∀;)笑

ラズベリーモンスター可愛い曲だった!
覚えますねー(((o(*゚▽゚*)o)))!



まさぁくん
二回もご入国ありがとおおお!
まさくんとゆっくりお話ししたの
初めてだったよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
楽しかったよおー♡
今度ゲーセン行ったらアイカツの見てみるおー( ´ ▽ ` )ノ
ファミマおにぎり是非!!!
次の時に感想聞きたいにゃ( ;∀;)笑



きよかちゃん
久しぶりにお会いできて
凄い高まったですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
幸せな時間をありがとおーー!!

ゆっくりお話しも出来て
楽しかったよおー!
またいつでも遊びに来てね!!!
待ってるおー(((o(*゚▽゚*)o)))♡





メメント
パン好きのメメントに
おすすめパン!
{C053E3D7-B18A-47C1-837D-71937268AF10:01}

あ、ごめんね?
もう食べてたよね?




けんごくん
ユニットライブありがとお♡!!
凄い楽しかったよお!

けんごくんが元気なのが一番嬉しいから
何かあったらいつでもお話ししてね!
こまりに出来ないことでもお話し聞くことは出来るから…!
お守り大事に持っててねー!
きっと幸せミラクル起きちゃうよお♡




さきちゃん
わーい!ありがとおおおお♡
1年楽しむおっ( ;∀;)!!!

さきちゃんみなみちゃん不足~
遠いけど、、また会いたいなぁ♡
コメントありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))




とみりん
今日も素敵に滑ってる
とみりんが素敵だね( ;∀;)笑
もうこまり謎かけ思いつかないよ!
負けた…とみりんに負けた…
次から先生と呼びます( ^ω^ )せんせー

オールスターは本当にビックリ!
気を抜かず頑張りますお!!






今日は、おやすみでい☆!