{F66BEB78-7367-4380-81AF-8F7F05F8E1D4:01}

ペロペロるのさんペロペロ♡






ちゃんとみんな保存したー(OvO)?






本当は独り占め用に
載せたくなかったけど




るのさん好きなのは
こまりだけぢゃないから










って優しいこまり。



感謝しなさいよね(OvO)!

こんなサービスめったに
しないんだから!

{2FC52967-D9D5-4989-B481-62EB79423C3B:01}

にょき(OvO)










{0C44440E-FF05-420C-BE2D-17664BCDF99D:01}

勝手にこまりのiPhoneで
自撮りする天使達\(^o^)/













お給仕後に
お友達とファミレスでご飯ー♡







パスタ足りないなぁと思ってたら
Wとかあるぢゃないですか!!!!


もちろん召喚!!


{B1D2BDF9-B2AD-4DFA-A241-5BF83028AC55:01}

2人前( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)





これに大量のタバスコちゃん
かけて野田流ペペロンチーノ完成!


{27FB7F26-FCE3-474F-95ED-12722D9A302E:01}



明日はお給仕ないので
思う存分ニンニクを楽しめたの!



でも帰ってから
歯磨き3回しようと思う(OvO)笑





お友達が願い星お泊りですー!
まどマギのDVD見ながら寝るのー!

{AB5BEA46-BF7A-47C9-BC17-4D17F3106261:01}







おやすみー(OvO)♡













コメントお返事


さきちゃんドキドキ
ナイスタイミングだった??笑
ブログ読んでくれてありがとううっ!
風邪ひかないようーにね♡


しんたんドキドキ
ありがとうー!!
無理はしないでね(>_<)
そう言ってもらえるだけで
こまりは嬉しいよお(♡∀♡)


てっちゃんドキドキ
写メありがとうー(OvO)
てっちゃんどこまでも優しい!!!
些細な事まで気づいてくれて
嬉しいなぁー!!

いつでも大須観音に
遊びに来てねー!
あいちゃんと双子でお待ちしてるにゃ
{BF327EDC-3E04-4830-ADCD-6E29FB702969:01}
めいちゃん可愛いよっ♡


ぬこたんドキドキ
入国してたんだね~!!
会いたかったよおおお(>_<)グスン
お誕生日は1日いるので
絶対会えるー(OvO)♡
ぬこたんに会えるの楽しみにしてるよ!


あすすドキドキ
やっと会えたあすすぅぅう!!!
とっても嬉しかったよおお♡
ありがとうー\(^o^)/!
次こそはAB!語りたいよ~!

金曜日のおはよう曲が可愛いから
大好きなのー(OvO)
だからそう言ってもらえて嬉しいです!


とみりんドキドキ
あずにゃんと誕生日が一緒とゆーことは
とみりんがあずにゃんの猫耳をつけてお祝いに来るしか…!!!笑

確かに電池の日だ!すごい(OvO)!笑



ごんたんドキドキ
わかるわかる!!
こまりも17アイスはスイミングスクールの思い出が…!!!いつもグレープ食べてたなぁ…( ^ω^ )笑

こまりなんてスイミングスクール通ってたのに背泳ぎができません。
沈みます。笑


てんせー伯爵ドキドキ
このアイスおいしいよね!
大須商店にあるのだー\(^o^)/
こまりのLIVEは決して上手ぢゃないけど
精一杯頑張ってるので応援してほしいなー!

ちょっ…予約してよおー∑(゚Д゚)
お席座れなくても
知らないんだからね!⬅︎黙ります。


はがないドキドキ
アイス愛す\(^o^)/
寒いけどやっぱり季節関係なしに
アイスは美味しいれす♡

歯だして笑ってるね!しかもこれ割と自然だよー!なんたってアイス持ってるからね笑

写メもらったんだねー(OvO)♡
てっちゃんに感謝せねば!!



くまちゃんドキドキ
やっと会えたねー\(^o^)/
ブロマイドお嫁にもらってくれて
ありがとうねー!!
今度どれお嫁にしたのか見たいなぁ!

チェキもありがとうー!
久々にくまちゃんと撮れて幸せハッピー♡



かほりさんドキドキ
でた!コピペ!!!!!
無理してコメントしなくても大丈夫だよ…!笑

でも、かほりーみんのコメント嬉しい!
早く栗山さんのブログみたいおー(OvO)笑



のぶしゃんドキドキ
そう!やっと喉戻ったよー(OvO)♡
ひなたさんとのユニットは緊張して
変な汗たくさんかいた笑
でも今日もハレハレユニット踊れて
こまりは幸せ者です\(^o^)/
お誕生日までにLIVE千本桜しか覚えれないけど、違う時に神まにも絶対踊れるよーにするね!


ミキティードキドキ
ユニットチェキとかも
幸せー\(^o^)/ひなたさん可愛い♡

実はまだ半分くらいしか
千本桜おぼえてないの…やばい…
でも絶対踊れるようにするから
待っててね!!!!


じゅんくんドキドキ
ブログ書くの楽しいし
コメントお返事もできるだけしたいけどたまに出来ないのはごめんね、、
じゅんくんいつもコメントありがとう!


たくみドキドキ
ぶどうシャーベット美味しいよね!!
あー今ものすごく食べたい…笑

種類たくさんあって
いつも自販機前で悩んじゃう、、。


まさくんドキドキ
おじゃま虫の時
まさくんが近かったあー\(^o^)/
肉球付きだとまた違った感じだったでしょ??笑

忙しいのにバースデーわがまま言って
ごめんね…>_<…
でも絶対楽しい日にするよ!!!


ジャガードキドキ
寒い日でもアイスは美味しいもん!
暖かいお部屋で食べるアイスの
美味しさを知ってる…>_<…???
あーアイス食べたい…食べたい…


ISUKAさんドキドキ
お月様メイドちゃんだからね!
でも昨日は珍しくお日様だったあー!
ISUKAさんにお月様で会えるといいなぁー\(^o^)/


メメントドキドキ
アイスはこまりが先なんで
真似しないでもらえます?
実に不愉快です☆~(ゝ。∂)


けんごくんドキドキ
明日はおやすみなのー( ;´Д`)
でも日曜日だから盛り上がりーみん
間違いなし!!
良かったら遊びに来てね!!!