{9A803A29-CF3E-4520-AD45-F30E3982D7BF:01}
二日間お休みの間に
こまりーみんマジチェンしました。
もはや生まれ変わったと言ってもいい
レベルです( ^ω^ )どう?

実はね、昔からギャルに憧れてたんだ!
だからギャルになるって念願叶いました\(^o^)/こんなこまりになっても好きでいて下さい…!!



ぢゃあねー♡どろん!
















なんてね☆~(ゝ。∂)


昨日は森ガール?してきたのです!
{6CC16FFB-9F5B-45ED-9D08-B8BDF1208DD6:01}

{7541516E-B03F-45F3-A357-C71F1EB8100C:01}

{E73BADC2-522A-4D0C-9227-CE2CBCDFA45F:01}

{9CE014B0-C87F-4563-8742-B0B4DC08BCB7:01}

兎に角ね、虫に刺されまくったよ。笑

本当は東京の夏コミ行く予定だったんですけどね、、ちょっと行けなくなってしまったのです。残念…

あとAB!OW復活しましたよー!
これはやるしか(((o(*゚▽゚*)o)))
{594F3386-E94A-44BA-AA13-B89EF6177030:01}





今日は18時~お給仕してます!
愛に来てくれないとこまりーみん!!


コメントお返事‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

水まるさん
お店の名前忘れちゃったーσ(^_^;)
でもラーメン美味しかったです!!
野菜がメインなのか麺がメインなのか
分からないくらい野菜大盛りでした笑
足湯しながら夜景?が見れて癒されてきました!今日頑張れちゃう\(^o^)/♡

紳士ゆうにゃんさん
また大須に遊びにきてくれて
凄い嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ソロチェキもありがとうございました!
また会えるのを楽しみにしていますね♡

さきさん
杏仁美味しいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなのって名前のチェーン店があるんだけどそこの杏仁豆腐が絶品だよおお♡!
足湯で癒されてきましたー( ´ ▽ ` )ノ

しーばさん
やっぱり安定の5Sでしょ!
カメラのインカメ画質も良い!!
るのさんに甘えるのも好きだけど
時には甘えてほしい…そんな年頃…笑

たけのりさん
スガキヤこまりも大好きですー(((o(*゚▽゚*)o)))あのスープ全部飲み干しちゃうもん!スガキヤの炊き込みご飯も美味しいからセットがオススメです♡!
食べたくなってきた…( ^ω^ )笑

ヒトラーさん
もちろん覚えてますとも\(^o^)/
るのさんと久しぶりに遊びましたー!
足湯楽しかったし早くまた遊びたいです♡

きざしさん
それ完全にブラックホールうつったね笑
こまりもダイエットすぐ終わったよ(^◇^;)いま既にお腹ペコペコ…

isukaさん
isukaさんそんなに食べるように見えないいいい~!!!!今度ギガント食べてみて下さいよー(*^◯^*)♡
こまりもいつかギガントオムライスを食べるんだ!!

しょむしょむさん
そうそう!無料だとついつい増しちゃうよね(^◇^;)でも食べてるうちにメインがわからなくなるの。ラーメンの麺まで辿り着くのにひたすら野菜…笑
ラーメンは太麺でしょ!!!!!!!

とみりんさん
本当は東京の予定だったの……。
ゆきこちゃん可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
去年はこのコスプレの子がいたよ♡
ダイエット計画は儚く散りました笑

こまり弟りょうくんさん
こまりも弟に会えなくてこまりーみんだったよおおお(>_<)りょうくん本当可愛い!いつもありがとうね!!

ミキティーさん
レモンさっぱりしてて美味しいよね♡
でもお家でつくるかき氷はカルピスかけるのが好きです((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミキティー家のわんちゃんみた~い!
次会えた時に写メ見せてみせて~!!

ごんたんさん
矢場町にもあるのかな??
でもチェーン店ぽいしもしかしたら
同じかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても週2はやばいね!
油狂もなかなか^o^麺界のプリンス目指して頑張れごんたん!

はがないさん
解放してから食欲が止まりません。
もうダイエットとかこまりには無理だよ(^◇^;)笑
好きなものを好きなだけ。
それがこまりぢゃないか!⬅︎開き直った

まいちゃんさん
お肉がすごい分厚くてね
それは弟にあげちゃったのー笑
まいまいとラーメン行ったら
まいまい全部食べれなさそうだから
こまりも手伝ってあげるね( ^ω^ ⬅︎食べたいだけ笑

メメントさん
あほぉー!冬に暖かい部屋で食べるアイスがどれだけ美味しいか知ってますか?
つまり真冬でも暖かいところでかき氷食べますよ( ^ω^ )
もしその部門あったら来年も再来年も狙っていきたいです( ^ω^ )笑

マロンのかほりさん
お日様は特に暑いですよね(^◇^;)
メメント汗だく
かほりーみん汗だく
今コメント返してるこまりも汗だく
とにかく夏は不愉快です。




であであー(((o(*゚▽゚*)o)))どろん!