{2954D038-6697-4C10-BC50-9C275413D3F5:01}
二次元みたいなパッチリおめめに
憧れたこまりはお給仕前に300円で12個セットのつけまを買ったの(((o(*゚▽゚*)o)))

でね、つけてみていい感じ!って
自分でも思ったのだけど
メイドちゃん達にない方がいいよって
ダメ出しをもらいました(。´xω×)


だからレアこまりお給仕開始5分で終了しただよ(^^;;笑
もっとナチュラルのにすれば良かった!
アニメアニメって思ってたからバサバサなの買っちゃったの(。´xω×)

これぞ、りーみん無駄使い…。ちーん

{5B0D1992-4B9D-40B8-90DF-ADCE7D712F2E:01}
ちなみにそんなレアなやつ。

あの時はいいかもって思ったけど今こーしてみると性格悪そうな顔だね^o^
あ、もとからか^o^


今日はアイドルゆのちゃんとかぶりーみんでした!!残り少ない時間もっとゆのちゃんとお給仕したいです。ライブとか可愛いですよね本当に///
{575D24F1-94A5-4AC5-9ECD-83C03BBA155D:01}
TシャツもGETしたので
こまりもチームゆの♡
卒業は嫌だけど、、バースデーはとっても楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントお返事(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ミキティーさん
こまりマスターになれたかな^o^?
ミキティーの100質問もみたいよ~!
暇な時にでやってみてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
そうそう!アスカのやつ貼ったよおお
喜んでもらえて嬉しすぎてこまりーみん!

水まるさん
こまりも秋生まれです!水まるさんいつですか(((o(*゚▽゚*)o)))?スワンボートゎ乗りたいけどお化け屋敷は遠慮しとくの。春奈るなさん似てるかな??雰囲気…?
ラブカクなかなか良いのが出てこなくて苦手かも( ;∀;)いつもあんなんで申し訳ないです…( ;∀;)アイドルみたいなのにこまりの名前があることが嬉しいよおお~

isukaさん
ゆもちゃん、ぽぷりちゃんは
本当に凄い好みです♡♡♡
いつか生でお会いしたいいい!!!
会ったら鼻血出ちゃうに違いない!
ダイエット4日目ちゃんと頑張ってるよ!
だからマックのポテトも我慢ー!
isukaさん食べても良いけど見せびらかし禁止だよ~!!

ジャガーさん
外車!!!!!!
高菜明太マヨも美味しいけど
和風おろしボン酢も三種のチーズもオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))♡牛丼はすき家が1番!!!!

とみりんさん
安定のすべりありがとうー^o^!
こまりもすべろーっと!
ありが10匹ありがとうー^o^

ごんたんさん
鳥の詩ってすごい引きつけられる曲だよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!夏に海で黄昏ながら聞きたいよ~笑
ふと思った(=゚ω゚)ノ
ごんたんってディズニーのミッキーカチューシャが凄い似合いそう( ^ω^ )♡
まったりの時にシーについて語ってね!

わさびさん
こまらさん笑
誤字すぎてこまりーみん( ^ω^ )笑
既読無視についてこないだニュースになってたの∑(゚Д゚)わたしも気をつけないと…!
クリスプ美味しいよね!こまりもよく食べるかも!!でも最近マック食べてにゃーい/ _ ;

しょうさん
こないだお友達が博多ラーメン食べたいって博多ラーメン食べに行ったんですけど、もうお店の空間が無理でした/ _ ;獣匂い充満…とんこつって実はトラウマがあって無理なんですよ…今度話しますね笑
スガキヤはうまうま♡すきすき!

おかぴさん
ウケなんて∑(゚Д゚)!
素直に答えただけだも^o^笑
でも面白かったなら何より♡♡♡
おかぴーもやってみてね!
めんどくさそうだけど意外と楽しくてあーっとゆう間でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

しーばさん
ねむた祭りのなか
コメントしてくれる気持ちが嬉しいぜ♡
ありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
たーくさん寝てね☆

はがないさん
昨日はチェキありがとうです♡
こまり!チェキ!可愛すぎだぁあー!
練習も可愛すぎだぁあー(((o(*゚▽゚*)o)))
料理は食べる専門なのです。味噌汁と卵焼きには自信あるよ^o^これでご飯盛れば、、ほーら!和食定食完成♡
はがないくんの髪の長さちょうど良いよ!

勇太さん
わーい久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こまりクオリティー低いけど
爆笑ありがとおお^o^
また違う質問の100とかあったらやってみたいなあー( ^ω^ )!

メメントさん
意外と楽しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))
そうそう、メメントさんの苦手なスポーツが得意だったりします( ^ω^ )笑
メメントさんラーリーとか続かなさそうだもんね( ^ω^ )ってスポーツしてるイメージがないにゃん( ^ω^ )♡

( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
C□ / ゜。:.゜.:。+゜
/ |
(ノ ̄∪ □←塩

マロンのかほりさん
こまりよりもかほりさんの100質問のが気になる( ^ω^ )!気持ち悪いよ!不愉快です!回答が出るのかな??
字足らずでも言わせねーお( ^ω^ )
マロンのとか言わせねーお( ^ω^ )

( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
C□ / ゜。:.゜.:。+゜
/ |
(ノ ̄∪ □←塩

天翔夜一さん
夜一さんポエマー(((o(*゚▽゚*)o)))
夜一さんの名前の由来もまさかここから!!?
もっともっと沢山思い出作っていきますよ♡ありがとー!

ゆっきーさん
小学生のころ卓球教室に通ってた
卓球の腕は本物なんだからね~^o^!
嘘です。そんなたいしたことありません、 
でも本当に競ってみたいね( ^ω^ )
最近運動してないからなぁ…、
昨日はチェキありがとうね♡



♡前回のクイズ答え♡
いちごちゃんが黒髪にマジチェン☆が正解でした(((o(*゚▽゚*)o)))




{2DD01EA3-685A-4D18-BA0C-FEAA6C75085A:01}

本日お月様だよ?
来てくれなきゃ嫌だよ?だよ??
カナカナカナカナカナカナ…