{D21DA635-B602-4D09-9719-6B4B2B58B2DE:01}

/       みんなぁあー!!!           \
   抱きしめて銀河の果てまで~!!!

あっ!!!!あれは…!!!
超時空シンデレラこま・リーだ!!!!

今銀河の歌姫で有名になりつつある
こま・リーのお時間です( ^ω^ )黙
チャイナイベントもあることなので
ランカちゃんの娘々飯店だよ☆


22日ゆのちゃんBD.卒業式
29日チャイナイベント
31日えるちゃんBD

8月はイベント盛りもりですよ♡
ゆのちゃんの物販は予約が始まってます!
一週間くらいしか予約期間がないので早めにお願いしますね!

チャイナイベントのタペ予約も昨日から始まりましたよー( ^ω^ )!
こまりおだんご再びの予感…!?



{9BE702D4-623F-4C82-890C-D7CF55D3C9CB:01}
きゅんちゃんこまりの似てる顔!
前はよくきゅんちゃんと間違えられてたの(´ฅ•ω•ฅ`)同期だし余計にね~
メイドちゃんにもきゅんちゃんって呼ばれたりきゅんちゃんがこまりって呼ばれたりさ…懐かしいでございます!

{C4165CFE-F2CB-4E36-8C09-C767D6BC9923:01}
きゅんこまの似てる特集ー!

さすがに最近ゎ間違われないけど
久々に写メしたら同じー(((o(*゚▽゚*)o)))

あとねマジチェンしたこの子は
だーれだ( ^ω^ )??
{FDB951F3-74BF-48B7-8350-B07A354F5539:01}
ちなみにどこがマジチェンしたかも
書かなきゃダメなんだからね(`・ω・´)♡

本日こまりおやすみです。
るのさんから重大発表があるそうです…!
大須に集まって下さいね!!


コメントお返事(*˘︶˘*).。.:*♡

わさびさん
おはわさびーぬ☆
ありのままで^o^
嬉しいけど最近本当に顔が丸すぎて
脂肪で目の二重が消えそうだもん笑
1日3食にして美味しそうな物があったら
食レポするねー(((o(*゚▽゚*)o)))

しょうさん
台風影響で曇ってるのにジメジメして
本当に嫌ですよね(つД`)
もともと色白ぢゃないけどこれ以上
焼けないように気を付けます^o^
こまりの容姿ぢゃモデルゎ無理だ笑

ごんたんさん
サイフもたないとか^o^パンナコッタ?
確かに不安だよ!!何かソワソワする…
でもとりあえずこの状態で2日間クリアです(`・ω・´)!帰り道誘惑多いし自分の意思に弱いからこれが1番良いのです笑

ジャガーさん
二次元女子がたまに存在するんだよ!
肌が白くて髪の毛長くてツインテールでお目目がくりくりな子!!!!羨ましいです(((o(´>ω<`)o)))もはや安定のウーパーちゃん♡ウーパーのおまじないとかポーズもあるんですよ!

かぁくんさん
あれ!なんで大須でギガント食べないんですかー∑(゚Д゚)??完食してるとこみたいよおおお!!こまりもギガントシリーズコンプリしてみたいなぁ…♡

水まるさん
ダンス覚える時間が少なくて…
また覚えたら披露したいなぁー!!
おは金も2411も可愛いから大好きです♡
また可愛い曲あったら教えて下さい~
チャイナイベントの料理が楽しみ!!⬅︎痩せる気あるのか∑(゚Д゚)
来れないの残念です…平日だもんね(._.)
もっとメイク勉強して可愛くなるぞぞぞ!
東京のコスもまた載せますねー!
グールのグロさも含めてハマってます!!漫画読んだけどアニメの続きも楽しみ!

はがないさん
勧誘やめろやああああ∑(゚Д゚)
でも二次元超えてるとかお世辞を言ってくれたのでそなたを許そう(๑´∀`๑)」単純。
メイク濃いけど大丈夫かな??でもこまりの憧れの方はもっと濃いんだ…でもめちゃ可愛いの(((o(*゚▽゚*)o)))!兄弟仲良し羨ましいよ~お兄ちゃんにもっとアニメ進めるべし(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

ミキティーさん
昨日も会えて本当に嬉しいいい♡
最近ミキティー会える率高くて高まりまする(((o(*゚▽゚*)o)))!ユニチェキってあんまりないから本当に嬉しいんだよ!!
後タペもありがとうございますー!!
精一杯可愛く撮ってもらいますね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝメッセージ書いたから届くまで楽しみにしててね!千本桜リクもありがとうー!
るの先生に教えてもらうー!!!

けんさん
毎週金曜日の深夜にやってるよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
今1番面白いオススメアニメだから是非ともみてみてね(((o(*゚▽゚*)o)))!もしみたら感想聞かせてー!!

とみりんさん
全てアニメのためなのです(^O^)えへん
痩せたい理由が絶対変だけど頑張ります笑
レイヤーさんは確かに可愛い子多いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))男装してる子はめちゃめちゃ格好良いですし♡
神のまにまにゎまだ全然だよ(._.)笑りりあちゃんお洋服もいつも可愛いよね!!

isukaさん
ディフェンス潜れて良かったー!笑
とらドラ!名言ありすぎです!!!
この時1番熱かったアニメだもん♡
大河よりもみのりんが好きでしたん♡
あーみんの性格悪いところも嫌いじゃなかった(^O^)!isukaさん知らないアニメとかあるの??
垢抜けたい年頃なんぢゃー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑

タッキーさん
天使ですと((((;゚Д゚)))))))!
恐縮です……天使ぢゃないよ>_<
でも嬉しいです…♡ありがとう!!!

マロンのかほりさん
かほり君!君は気付いていないかもしれない。だから言いにくいのだが…君は…君は…ヲタくです!
14タイトルとか結構見てるから( ^ω^ )
むしろオススメ教えて下さい!笑
グラスリップは何となく見てきたけどまぁまぁ面白いです!もう見てるかな?

YUUKIさん
久々にゆうくんに会えて良かったよお♡
チェキもありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝソロチェキ初!嬉しいよおおお~
ゆうくんポーズも覚えたよ♡!!!
ブログにコメントできないのが残念だけど応援してるからね( ^ω^ )!

たかしさん
女の子はメイクで変われますよね♡!
夏だし何か色々変えたいこの頃…笑
東京喰種は漫画の方が内容が深いけどアニメはアニメで面白いです!毎週金曜日の深夜にやってるから録画するべしです♡

天翔夜一さん
これからも素敵なハートでお給仕頑張りますっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ!あと痩せる目標も達成してみるね!!小さな事から大きな一歩!それが1番難しいよね>_<でも頑張ります!!

メメントさん
メメントさんのブログの100の質問ずるい!こまりもやりたい!でも面倒くなりそう( ^ω^ )低カロリーって本当にマズイ!味が薄いんぢゃあああああ(-_-#)笑

しーばさん
いつも長いコメントありがとう!!
小動物みたい?ウーパーぢゃなくて?
いかわさんのチェキゎもう見なくても目に焼き付いてるから大丈夫です…ありがとう。笑
健康にも気を付けながら痩せてやるうう~
しーばさんにギアスの力が((((;゚Д゚)))))))!イエスユアハイネス☆!



ぢゃあねー(((o(*゚▽゚*)o)))どろん