{0B95BA5F-15C9-4E0B-8522-67354F0314E8:01}
可愛い可愛い~♡
二次元から出てきたみたいな女の子になるのが夢です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

たまにめちゃめちゃ二次元!って子が
歩いてるのを見ると
ニヤニヤしちゃう(*^^*)

こまりには越えられない壁でも
努力はしてみる(`・ω・´)!


そんなわけで昨日は憧れのレイヤーさんのメイクを真似してみました!

{EDDEFA93-E55E-4CE3-9E8C-34FFA34B62A5:01}
ラインを引いてみたの( ^ω^ )えへへ
タレ目に見えるよね!ってお母様に
話したらアホそうな顔に見えるってツッコミ頂きました( ^ω^ )そんな言葉に負けねぇーぞ( ^ω^ )!笑

後、体型も二次元になりたいから
おやつの時間抜きにして
お財布も持ち歩くのやめたの!!
痩せれてりーみんもたまるなら
一石二鳥(`・ω・´)!!





{39DF9954-3F13-4763-910B-513A5BCFF348:01}

東京喰種が面白すぎてハマってまふ!
漫画買わなきゃと思ってたら弟が買ってきてた( ^ω^ )以心伝心♡
絶対貸してくれないので、弟がいない間にこっそり読んだのだけど漫画も良い!!
オススメですっ!!!!!!
グール好きな方お話しましょおおおお~



今日もお月様5時~参上します!!


コメントお返事(*˘︶˘*).。.:*♡

ミキティーさん
昨日はこまりに愛に飛んできてくれて本当に嬉しかったよ♡!お仕事の後で大変なのにありがとう!!!!わがままもチェキもいつも感謝でいっぱいー!ミキティーのリクエストがあれば踊ってほしい曲覚えてくるよー( ^ω^ )♡コスサミで会えなかったけど昨日会えたからルンルンです♡でも早くも会いたいおおー(o(*゚▽゚*)o)))ミキティー!!!!!

ねこちゃんさん
こまりも眼福しまくったよー(((o(*゚▽゚*)o)))みんな綺麗で可愛いくて愛が詰まってました!!!!ゆりっぺが一番好きなのです!天使ちゃんも衣装あるけど、似合わなかったので封印してあります笑

水まるさん
昨日はわがままありがとうございました!上手って言ってもらえて覚えて良かったって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))!リクエストも頑張って覚えますね!昨日は寝ちゃったけど……^^;あぽろちゃんとあまり絡めなかったけど、次なにやればいいか聞いてきてくれるしとっても良い子です♡もっと仲良くなりたいなぁ!!ダイエット豆知識ありがとうー!役立ちます!助かります!
現状維持はただの飛べない豚なので、やっぱり痩せますです( ^ω^ )!!!

けいたまんさん
顔が丸かったから隠すのに一生懸命でキラキラリボン見えず…^^;残念、、笑
あいちゃん不足…わたしもや!
あいちゃんに会って癒されたいよ~
ブラックホール封印二日目!
今日もおやつの時間何も食べないぞ!

しーばさん
愛情の裏返し?とゆーか
ツンデレありまとー( ^ω^ )♡
こまりの分まで長文にコメントしておくれ~!!嬉しかったりする(((o(*゚▽゚*)o)))
炭水化物とか気にせず食べてたけどこれからはそこも気をつけてみる!!Amazonさまゎ基本何でもあるから見て見てね!前にCCさくらのDVDBOX買ったよー!買ったのに満足してまだ観れてないよー^^;笑

ジャガーさん
心配してくれました∑(゚Д゚)?
わわわ…全然元気でした!!
コスサミに魂注ぎすぎて更新出来なかったのです…^^;コメ返短文にしますって宣言したのに結局出来ていない…笑
アニメイトと薬局と100均は住めるどー(((o(*゚▽゚*)o)))!

YUUKIさん
ゆうくんは自分に厳しい人だよね!!
そーゆうの凄く良いと思います!!!
10連勤もお疲れ様(*˘︶˘*).。.:*!
ゆっくり休んでまた将棋頑張ってね!
ゆうくんなら絶対勝てるよ!!!!

しょうさん
あ。
ばれた( ^ω^ )??笑
でもそこは演技でもいいから心配したフリをお願いします笑
昨日はご入国ありがとうございました!

とみりんさん
コスサミ参加してましたよー!
楽しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))
次は夏コミで東京行くのです!!
こまりの夏はまだ始まったばかり…!!
日本残念だったなぁ…。でも外人さんのコスクオリティー高いから凄い!!!!
ステージで歌う子は抽選らしいのですがみんな上手だったよね( ^ω^ )♡!

isukaさん
一緒にダイエットガンバロー(`・ω・´)
間食なくして炭水化物もあんまりとらないようにするの!!どっちが先に痩せるか勝負ですぞ(`・ω・´)!!!!笑

きざしさん
入国してたんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
会えなくて残念ですが奈良でも元気にしてるきざっしーをこれからも応援してますよ!次のご入国時はこまりがいますよーに!!

メメントさん
こまりが痩せようと頑張ってる間に
メメントさんが太りそうな予感( ^ω^ )
まんまるになったら食ってやんよ!!
ブラックホールが開くのも時間の問題な気がするけど、、とりあえず頑張ってみる!

天翔夜一さん
なんだってー((((;゚Д゚)))))))
忙しさMAXですね((((;゚Д゚)))))))
大変だけど頑張って下さい!!!
応援しかできないけど一段落したら
またご入国して下さいねー( ^ω^ )夜一さんが来る時に必ずこまりいるよね~笑

はがないさん
コスサミ写真また見せてね( ^ω^ )!
好きなアニメキャラいるともうたまらないよね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡人見知りなこまりもこの時ばかりは人見知り忘れて話かけにいっちゃう…!アニメってすごい♡
コスサミ行って痩せなきゃって思わされた…だから一旦ブラックホール閉じておきます笑デブ活誘惑やめてね( ^ω^ )

まいちゃんさん
いやいや痩なきゃやばいよ~
まいまいが頑張ってる時にこまりも頑張れば良かったのだ~((((;゚Д゚)))))))
一緒だったらもっと頑張れたかも…!
ってかまいまいに会いたいよ~~!!!!

ゆきやさん
心配してくれてありがとうー!
なのに全然元気で何かごめんね笑
ゆっきーのギガント美味しそうだった…
苦しんでるとき代わりに食べたかったよ♡
でもそれも一旦封印しまする…!
痩せて可愛いくなりたいよ~>_<

かほりさん
何この計算問題みたいな書き方( ^ω^ )笑
かほりさん細いですよねー!!
細くなきゃ島風できないもの!!!
コスサミでいたら絶対目立つのに見つけれなくて残念です、、、>_<
不愉快ですTシャツ似合ってましたよ♡

たかしさん
とりあえずブラックホールを封印すれば少しは痩せれると思うのです!!食べる量減らすだけだから無理なダイエットでもないしね^o^アニメのオススメは東京喰種です~!!面白いので良かったらみて下さい♡ゲームはこまりも最近やってないです…PSP電源つくかな?レベルです笑

かぁくんさん
前は沢山ギガント食べてましたもんね!
でもかぁくんがギガント食べてる姿まだ1度も見てないから見てみたいです( ^ω^ )
あんまり食べなさそうに見えますよ!!
もしかして、かぁくんもブラックホールの持ち主だったりしますか(*^o^*)??

けんさん
ブラックホール封印して痩せたら
胃袋も小さくなってるはずだから
もうブラックホールが出てくる事も2度とないはず…!大作戦だよー!!
けんごくんも東京喰種みてみて!!
こまりはRAIL WARSしか見てみる!!



{6EB6A685-89FC-4516-969C-EBD14746C62A:01}
どろん♡