{67CBCEA7-6F78-4EDD-9F8C-02A5323AE2FB:01}
るのさんいちごちゃんみひちゃん
と油そばを食べてきたお話。

ここの油そばは並盛りも大盛りも
値段が変わらないから
もちろんこまりは大盛り。
るのさん大盛り。
いちごちゃん大盛り。
みひちゃん並盛り。


みひちゃん頭痛がしてきたって途中で
食べるの放棄( ^ω^ )え
並盛りなのに完食できないなんて…!
少食すぎてこまりは心配です(´・_・`)

るのさんもほとんど食べないで
ぎぶあっぷー(´・_・`)

{1F61B2AF-E1A1-4FDF-9D83-4B82D937081A:01}
こら!!こらこらこらこら(`・ω・´)
君たち!!
農家の人に謝りなさいっ(`・ω・´)

せっかく作ってくれた人にも
申し訳ないからこまりさんのブラックホールに放り込みました(`・ω・´)
べ…別に足りなかった訳ぢゃないよ!
もったいないから食べたのだよ!!!
しょうがなくなんだからね!!⬅︎本当は自分から食べたいと推薦した人。
{5AB153E1-6956-42F6-A520-7D633A4CF7F2:01}
後ろのいちご氏の目線が痛いいいいっ
ってか完璧引いてますね( ^ω^ )
いちごちゃん好きなのにオワタ…


今日はイベント前日祭だね(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで盛り上がりーみんしましょう♡


コメントお返事٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

水まるさん
もうね今からどんな感じにしようかな~って考えてます(((o(*゚▽゚*)o)))水まるさんのブログのデコチェキ帳見ましたよ!!それを作ったメイドちゃん神すぎますね!!
イラスト貼ってあるのかな?書いてあるのかな?どっちにしてもミクがかわゆす♡
天使ちゃんを連写(((o(*゚▽゚*)o)))いろいろな角度から連写攻撃ー♡!!!
金曜日のおはよう踊りたくてウズウズ…
まだ披露してないので良かったらわがまま入れてほしいなぁ…!あと他の曲も覚えまする♡♡お月様も頑張ってきました!
だから本日はゆっくり休むよお~!

メメントさん
こまりの嗅覚は犬夜叉なみです!
だからあそこは本当やばいですよ。
扉開いてる場合ぢゃないと思うの( ^ω^ )
裸足でも来てほしかった!犬夜叉は裸足なんだよ♡来てくれたら砂糖対応だったのに…。来てくれなかったからこれからもソルトですね( ^ω^ )かしこまりーみん♡
このお洋服は最近買ったアリス柄?だよ!またどーせセンスないって言うんだろうけどクッキー界の官房長官も対したことないので聞きたくないにゃん( ^ω^ )

ミキティーさん
めいどちゃんはみんな好きなんですよ♡たこ唐!!今日のお給食おまけで食べちゃったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))相変わらずの美味しさでしたん♡ミキティーとのチェキ嬉しいよおおお!!女の子とのチェキって緊張するんですよ///あ、変な意味ぢゃなくてね。だからまた撮れたら嬉しいのー!!!
チェキ帳早く書きたいなぁ!!
イベントで会えるといいにゃん♡
いるかな?いるかな??当日のブログチェックしてみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

しーばさん
昨日はお日様とお月様入国ありがとうございましたー!!!しーばさんとのチェキ距離なくなったね♡嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))また一緒に撮ってほしいよおお!
お友達が自分用にも買ったけど
不味くてこまりにまわってきたとかこないとか…。残飯処理ホールぢゃないんだからね!まったくぅー´д` 

たかしさん
素敵な送別会になって良かったです!
オープンアタックからありがとうございました!!きざっしーは皆さんから愛されてますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こまりもこの日にお給仕入れて良かった!
そしてオーラスも頑張ってきました!
た♡こ♡や♡きぽーず*\(^o^)/*

よっしーさん
それは浮気宣言だよおおお´д` ;
どこ行くのもよっしーが決める事だけど
こまりに悲しいこと言ってきても
こまりーみんだよお…(´・_・`)

けんさん
もちろん!!
コメントしてくれたら嬉しいですよおお
コメントがあるからブログ続けてるんだよお(((o(*゚▽゚*)o)))!これからも見てくれたら凄い嬉しいなぁ((∩^Д^∩))♡

きざしさん
きざっしー色々ありがとうございました!
居場所って言ってもらえて本当に嬉しいです!!りーみんはきざっしーの居場所だよお♡いつでも帰ってきてね!!
こまりも頑張るのできざっしーも頑張って下さい!遠くから応援していますね!!!
今週の土曜日!?!え!まさか?!
にゃああああんんん今週の土日は私が人生で1番楽しみにしてる日だよおおお…

ジャガーさん
平日は割と空いてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも階によって混みが違うの!
一回の漫画コーナーがいつも一番混んでるかなぁ…。
クッキーのお土産…どこのだろう…。
とにかく変な味だよ!お母様にもあげたら、これは無理だわーって言ってたもん笑
まずいクッキーってそんなにないと思うんだけどね´д` ;笑

とみりんさん
とみりんの歌聞いてみたいなぁー!!
アニソンは何歌うのー(((o(*゚▽゚*)o)))?
こまりもボカロ歌うけど、ボカロって
声が高くなってちゃうから歌いにくくて下手なのー…歌詞とか好きなの多いのに(´・_・`)大阪のメイドちゃん結成したんだ♡グループ名も可愛いですね!!!大須も欲しい~♡何か良いネーミングあるかな??

わさびさん
お疲れ様でしたー!!
わさびーぬはテストとかなのかな??
まだお休みぢゃなかったら学校お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
昨日のお給食はパスタとたこ唐でした!
なんか普通でごめんなさい笑
でもこの後に油そば食べたお約束があるからね( ^ω^ )!!今期のオススメは東京グールってアニメとグラスリップだお!
この夏休みの間に見るべしー!今ならまだ間に合うよ((∩^Д^∩))♡

YUUKIさん
ゆうくんのブログちゃんと見てるよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))!車格好良いね!ゆうくんは赤が似合う!!!メイドちゃんの車もちゃんとその子のカラーですごいよね!
こまりは紫で作ってくれたもんね♡
とっても嬉しかったんだよおおお///

ISUKAさん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ってきましたぜぃ!!
お給仕楽しいから全然大変ぢゃないんだけどね( ^ω^ )ただこまりの場合は声がでなくなるから自分でセーブしながらぢゃないといかんのです笑
今日はお休みー( ´ ▽ ` )ノうふふふ♡

マロンのかほりさん
マロンのかほりって単語が色々なところでちょうど良いくらいにパクりーみん出来るよね…ちょっとずるい( ´ ▽ ` )笑
こまりが入ったばかりの時にかほりさんの事をマロンさんって呼んでたの覚えてますか??どっちで呼べばいいかわかんなくて覚えやすいマロンさんの方で呼んでいました。しかも本当の事言うと1番最初はバロンかと思ってました…耳をすませばの…

こまりーみん☆~(ゝ。∂)



{A3E7091B-4C85-40E3-B15B-EE016077C13D:01}


であであどろん♡