{57500BA7-5C4C-47F9-A183-7BDAAFF2436A:01}
お友達にもらったお土産クッキー!
変わった味がして不味かったけど
気をつかって美味しいね!
って言ったら

え?美味しい??
それ美味しくないよ(´°ω°`)てツッコまれました。

なぜ買ったし(´°ω°`)!
なぜくれたし(´°ω°`)!!

よく分かりませんが勿体無いので
全部食べようかと思います…。



昨日は自分のお国に帰ってしまうご主人様の送別会でした…>_<…
沢山の方が集まって盛り上がりーみんでしたね!!お国に帰ってしまうのは寂しいですが、いつでも大須でお待ちしています♡
また会えるって信じてますよ!
こまりとは短い間でしたが色々とありがとうございました!!





31日は制服撮影大会ですよ~!
{D85BD4D4-7431-4A81-A2A8-AFE15B117FA1:01}
混雑が予想されるため
お席のご予約お願い致します。

そしてデコチェキ帳!!
お好きなメイドちゃんの手書きデコチェキ帳を販売します!デコチェキ5枚入り♡
こちらは完全予約制!です。今月末までが締め切りなのでお早めのご予約お待ちしています!



コメントお返事❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

ミキティーさん
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))ミキティー1コメありがとうです♡りーみんのご飯何でも美味しいですよね!特にオススメはたこの唐揚げだよお!一時期そればっかり食べてました笑
デコチェキ帳予約ありがとうございました!!!凄い嬉しい!緊張///ミキティーのために頑張って書くよう(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみにしていてねー(*´ω`*)♡

メメントさん
こまり貝好物だよー(((o(*゚▽゚*)o)))
でもね、サーモンみたいに覚醒するほどぢゃなかったの…( ^ω^ )次に目を開くのは…何のネタの時かしら( ^ω^ )笑
こまりパシー通信を風穴!ってメメントパシーで送ってくるのやめてもらえます?
通信が途絶えちゃうんで不愉快です。笑
こまりのオススメ混ぜジュースは
CCレモンと白ぶどうです!!
これ本当神ジュースだから!!!

 水まるさん
やっぱり水まるさんライブだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))!いちごちゃんの恋ゴコロこまりも好きです!!でもいつも音源の調子が悪いみたいで…。今度こまりのiPod繋げてみようかな?それで音綺麗に流れたらいいんだけど…!!デコチェキ帳は精一杯頑張ります♡へたっぴでもこまり愛はたっぷり詰まってますからね!お楽しみに!
天使ちゃんのフィギュアほしいいいい
でもフィギュアは飾る場所がないので
まんだらけの所にへばりくっついてようかな…( ^ω^ )よくガラスケースにヨダレ垂らしながら見てるのはこまりです。笑
温泉でピチピチになったよお(*´ω`*)
露天風呂が凄い良かったです!!!

しーばさん
お星様はこまりのトレードマークだもん☆
ハートよりも星のがしっくりくる!
カラオケは勿論アニソン祭りですよ!
まどマギで始まりエヴァで終わるのがお決まりー( ^ω^ )後ちょくちょくボカロも歌うよー!!!ポテトは超特盛りが良い!誰かが歌ってる時は聞きながら常に口を動かしていたい。笑
コメント消えた?のにまた書いてくれてありがとうね♡!

みかさん
ゆっくり休むことが大切ですね!
お仕事もあって大変だと思いますが
みかさんが早くよくなりますよーに!!
もちろん!いつでも待ってますよ♡
最近すれ違いなので次に会えたら嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

はがないさん
昨日もご入国ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
はがない君と話すとツッコミとボケみたいになってて面白いです!笑
こまりはヤンデレに憧れてるの!!
ヤンデレすぎて眠れないCDとか怖くて良いよ!!!今度ヤンデレイベントやりたい~よ!でも実現しないからはがない君にヤンデレよう( ^ω^ )笑
甘いもの好きだけど…あれはくどいよ~
スイパラ言ってもケーキよりご飯食べまくっちゃう笑

けいたまんさん
こまりはブログを書くことで
生きた証を残してるのです( ^ω^ )笑
だからサボりーみんは自分が許せ~ん!
パフェ美味しかったけど深夜に食べてたから胃もたれが……!!!完食できなかった自分も許せ~ん!!笑
もはや声が枯れるのはお約束だ…!!
声帯弱いのかな?最近のど飴が必需品なんだよ>_<笑

天翔夜一さん
こまりの生首いかがですかー( ^ω^ )?
テーブルあるとこれやっちゃう癖。
ボカロはGUMIでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
良い曲多いですよね!!!!
でも夜一さんは千本桜のイメージがすごいあります!!!

ジャガーさん
アニメイトからおかえりなさい~!
土日の人の多さったら…!
レジに並ぶのに15分とか待たされますも…( ̄◇ ̄;)しかも並んでる間に漫画が増えてくマジック…。こまりさんは平日に行くことが多いかもです!平日は空いてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
アサリの味噌汁美味しいよね♡!!
最後の方の貝の渋みが良い!!!!


とみりんさん
なのは見てないのー!
ロリ好きだけど、なのは長すぎて今更感もあって見てないの( ̄◇ ̄;)一回だけリアルタイムで見たけど全く分からなかった>_<笑まだ出てないメイドちゃんも出してあげてね!次も期待してますぞよ(((o(*゚▽゚*)o)))喉心配してくれてありがとうございます!意外と大丈夫でした♡!!
またつぶさないように気をつけねば!!

けんさん
うらやましいいいい!!!!
いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))こまりも会ってみたいです…!!人見知がさく裂しちゃうと思うけどね笑
いつもアニソンばっかり歌ってます!
こまりからアニソン取ったら何も歌えないしね( ̄◇ ̄;)今時のはやってる曲がわからなくてキョロキョロしちゃう…

YUUKIさん
1人カラオケ楽しいですよね!
自分の好きな曲を思う存分歌えるし!
ゆうくん難しい曲沢山歌えるんだね!!
とっしーもゆうくんも仲良しで羨ましいよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))歌上手兄弟!
たまにラブカクで歌ってるからゆうくんが歌上手なの知ってますよおおおお!!

きざしさん
昨日で最後なんて未だに信じられないけど…今まで本当にありがとうございました!!きざっしーの事を応援してるよ!!頑張って下さいね!きざっしーの居場所はりーみんでもあるよね?いつでも愛に来て下さいね!ブログは、これからもチェックします(((o(*゚▽゚*)o)))!

しょむしょむさん
そうそう!続けないと
多分ブログやめちゃうからさ…
継続は力なり(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホールのショートケーキとかチョコは無理だけど、チーズケーキのホールは食べた事あるよ!恋人たちのクリスマスに1人でコンビニホールケーキを箸で食べたのが懐かしい…( ^ω^ )大丈夫!こまりなんて日付変わってからのご飯だよ!!食生活…オワタ

きくさん
にゃんと∑(゚Д゚)!?
それはまさに昨日のこまりですね笑
恥ずかしい所見せてしまったああ…
スガキヤならすいてるでしょって入ったらスガキヤも店員さん1人しかいなくてバタバタしてたから結局並びました笑
パイナップルミルク氷美味しかったよ♡
でも目の前のかき氷屋さんのきなこが忘れらねぇえええ!!次こそ食べるぞお!!

とどっちさん
カラオケ楽しいですよね!!
あの空間も好き(((o(*゚▽゚*)o)))
こまりもエヴァの残酷な天使のテーゼは絶対歌う!!!映像付きだとさらにテンション上がって歌えるよね♡!!最近のアニメももう映像付きであってビックリしたよ!
最後のおまけ画像癒しかな??ウケ狙いで酷い顔の載せてるんだけど…とどっちはどこまでも優しいですよね!ありがとう♡!

かほりさん
マロンはかほりのなかで…
不愉快です!!!!!!
何か名前だけ聞いたら名曲ぽく聞こえるのが悔しい…!!!笑
不愉快です!!!!!!
かほりさんはパクりーみんの鏡ですよ!
不愉快です!!!!
私のブログが炎上してるのも不愉快です!




{7C8F3A6F-87BA-498F-8655-0C24BFF0974F:01}
本日はオーラスです。
ゆりっぺさんの命令で皆様を見張っておけとの事です。