{D8D744D3-D709-43CD-B35A-1DD5170BE171:01}
ま…さかブログをサボりーみんするなんて…( ;´Д`)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
(ヤンデレ風に読んでね)


{4FA557B3-B27E-4156-A28A-027F7A44274A:01}

普通に元気だったのー(´ฅ•ω•ฅ`)♡
昨日は久々にカラオケ行って
パフェ頼んだらメニュー写真よりもはるかに大きなパフェがきた!!!!
{04F84F86-6B2F-47C3-8F68-C6DFA4D4CA3B:01}

生クリーム祭り開催…!!
下はひたすらアイス!アイス!!
美味しかったのは最初の方の4口だった…

そんなに甘党ぢゃないので
後半はひたすらくどかったよぉ(´°ω°`)
素直にポテト召喚すれば良かった…!


ラブライブがアニメ映像付きで
感動しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{BBE41A6D-4165-4F6F-AB4C-ACEB47E81786:01}
最近のDAMやばい♡
アニメ映像満載で歌詞より映像見ちゃうでありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

完全燃焼したおいらは
声がガラガラです。
もはやお約束( ^ω^ )

お月様にいるのでこまりパーシー受け止めに来て下さいね♡!


コメントお返事゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

わさびさん
お返事遅くなってごめんね~(´・_・`)
今日は2日ぶりのお給仕です!!
声なんかに負けてられない!頑張ってこなくちゃ(`・ω・´)!きりりーん♡
ハロハロのしろくま味がまだやってました!超絶オススメだよお!!

メメントさん
実際ハロハロのポップ目の前にしたら安定のラムネにしちゃった( ^ω^ )笑
しろくま味まだやってましたよ~!
本当これが最強だから食べてみて!!!
おーれのこまり!はメメントさんの声ぢゃ蚊の音程度で届かない事が予想されるので大丈夫です( ^ω^ )間に合ってます笑

( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
C□ / ゜。:.゜.:。+゜
/ |
(ノ ̄∪ □←塩

マロンのかほりさん
3年☆組こまり先生ー!のお時間です。
アニメの用語は正しく使いましょう!
例えば不愉快ですを使うのにはメメントさんが1番合っていますね。
このようにアニメの名言などはその人にあった使い方ができます( ^ω^ )
最後にかほりさんにこの言葉を贈ります。
エヴァ最終回アスカより。
気持ち悪い…

水まるさん
デコチェキ帳のために今からお絵かき練習しとかねば(`・ω・´)♡!
絵が上手だったらスラスラ書けて楽しいんだろなぁ…!とりあえず今凪あすを見返しています!!何事も勉強から!⬅︎ただ見たいだけ笑
ブレザーセーラー服が天使ちゃんより天使ですと…∑(゚Д゚)な…なんたる破壊力!
ぜひとも見たいです!!!笑
お休みも終わって今日からお仕事ですが頑張って下さいね!!応援していますよ♡!
いちごちゃ好きですよ♡昨日のいちごちゃんライブ見たかったのに時間がなくて見れなかったのが残念…水まるさんのわがままLIVEだったのかな?
旅行楽しかったですー!温泉で癒されてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

みかさん
水分とっててもなるよね…(´・_・`)
急にすごい暑くなったから体調悪くなってもしょうがない…(つД`)
でもとっても心配です…。少しは良くなったかな??あんまり無理しないで体調復活したらまた遊びに来て下さいね♡!
いつでもみかさん待ってますよ!!

とみりんさん
みぞれちゃん(見とれ!)
少し無理がありまっせ∑(゚Д゚)笑
でもこまりは何も思いつかないから
やっぱりとみりんは凄いと思います!
まどマギはあんなに可愛い絵なのに内容が物凄く深いから最初見るとそのギャップが癖になります!二回目からは考察がはじまる…!アニメ見てみるべしだよ!!!

タッキーさん
ピングレにこまりの全ストレスをぶつけて…って違いますよ!笑
ご主人様の生しぼりーみんに沢山果肉を入れたくて精一杯しぼって結果ですよ♡
レモンはとにかくしぼりにくいから
こまりーみん(´°ω°`)

ジャガーさん
こまりだって普通の女の子なのに
いつも気付くとこのポジションと扱いのところにいるのです(´°ω°`)
か弱くて清楚キャラはもう生しぼりーみん全力なところで消えた。ってか自分で自分の理想を消した。笑
めるちゃん今日のお月様いるよ~♡

天翔夜一さん
プリンパフェめっちゃ美味しいよね!
こまりも大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
キャラメルのざらめが本当たまらにゃす!
でもハロハロしろくまも夏にピッタリだからオススメだよおおお(´ฅ•ω•ฅ`)♡
生しぼりーみんのオススメはピングレ!
頼んでくれたらこまり全力ですよ笑

ミキティーさん
本当気にしなくて大丈夫ですよ!
また遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
オムライスのホワイトどうでした??
こまりはホワイトのが大好きなんだけどデミグラスもたまに食べたくなるるる…
オムライス大好物なの(´ฅ•ω•ฅ`)♡
チェキもありがとうございました!
まさかイカさんとのハーレムだなんて!はじめてでしたわい笑
2日間連続生しぼりーみんで柑橘系女子とゆー新たなジャンルに飛び込む事が出来ました( ^ω^ )笑

けんさん
まだ実際行ったことはないけど
ぽぷりちゃんとゆもちゃんが可愛いくてブログをよく拝見してますっ!!!
愛に行ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

isukaさん
え( ^ω^ )だって本当に思ってる??
可愛いって思ってるのですか??
ううん。もしお世辞でも嬉しいよお!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
今度会えたら教えて下さいね!
いま人生損してるバカなあたしを
助けてあげてくれないかな…?
戦場ヶ原さんでシャフト独特なポーズを撮った写真があるから今度見てみて~笑

YUUKIさん
試合お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!
ベスト4!!!!すごいすごい!!!
強いゆうくんが格好良いです!!!
後少しで頂点ですね(`・ω・´)!
将棋できないこまりが言うのも生意気かもしれないけど、ゆうくんなら優勝するって信じてますよ!!残りの試合も頑張ってね!!

しーばさん
珍しくブログさぼりーみん(´°ω°`)
ねぇねぇ心配した??
嘘でもいいから心配したと言いなさいっ笑
サボり癖つくの怖いからまた今日から更新頑張りますー!コメントしてくれたらやる気度上がるからお願いしますね( ^ω^ )♡笑

よっしーさん
願い星の隣だから
岐阜とか三重とか知らないにゃ( ^ω^ )
ってかよっしー願い星の隣に住んでるんだっけ??あれ?よっしー見なかったよ笑
さいきんフラフラよっしーおかえり笑
詳細はあったときに聞くね(๑°ㅁ°๑)‼✧

きざしさん
今日お給仕入ってて良かったあ!!
会えなくなるのは凄く寂しいですが…
素敵な送別会になるようにこまりも身を引き締めて頑張ります!
きざっしーハンカチ忘れないようにね!

あぶりーみんさん
ハート捕獲捕食( ^ω^ )それはまるで巨人のようだ…笑
あぶりーみんが最近来なくて寂しいですよ~…!報告する事がたまってます…!笑また愛に来て下さいね!!

さきさん
さきちゃんに会えてこまりも嬉しかったなり(((o(*゚▽゚*)o)))♡もうね、本当可愛いよ!さきちゃん見ると安心するー♡!笑
また会えるといいなぁ(っ´ω`c)♡





金曜日のおはよう覚えたよ!
今月中ってお約束を有言実行だぜ♡
{C3BADA23-DB57-43E4-990B-9E13EDF97288:01}









おまけ
{6F9FF775-54F9-46E5-A17F-9493461B37FE:01}
バイ貝では覚醒しなかった…。