{98FECFA5-00F3-4650-A874-B0AFDDF1B01A:01}
にっこにこにー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

CMでやってるミニストップのハロハロメロンソーダ味が美味しそうっ!
ちょっと前にしろくまのハロハロ食べたけどめちゃめちゃ美味しかったですよ♡


来週は制服イベントですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いちごちゃんのセーラーがめちゃめちゃ可愛かったよおおおお‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
{08E7A819-0C51-4FA8-83BC-352E1035501F:01}
可愛いすぎてこまりーみんっ♡

コメントお返事‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

わさびさん
招き猫前のかき氷美味しかったよお♡
こまりはいちご食べたんだけど、あいちゃんのきなこ味のが美味しかったです笑
赤福氷ってかき氷の上に赤福乗ってるやつだよね??おかげ横丁で食べた事あるよ!!!!美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
こまりも久しぶりにアニメイト行って高まってきたよお~!!

けいたまんさん
初コメありがとうございますっ♡!
眼帯チェキ宝物って言ってもらえて
あいちゃんもしあわせものだあ(((o(*゚▽゚*)o)))はがないくんと本当仲良しで見てて微笑ましいよお^o^!またご入国待ってますね~!!!!

せかんどのマリオさん
天使ちゃんまぢ天使!
涙腺崩壊アニメですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
もうだいぶ前だけどこまりの中では今でもAB!が1番好きなアニメです!!!
是非また見て下さいいい‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

よっしーさん
キモヲタでも構わん( ^ω^ )
だって本当だしね笑
こまりからアニメとったら何も残らない…!無気力人間になっちゃう笑
ありまと!水分補給めちゃしてるよ~!!暑くて水分ばっかりとっちゃう^o^

ダーティ☆タカさん
ハアイロックって何ですか∑(゚Д゚)!?
キャプテンハアイロックって検索したら
キャプテンハーロックが出てくる件。笑

水まるさん
夜勤明けお疲れ様です!!
清楚かどうかはともかく…∑(゚Д゚)
清楚です∑(゚Д゚)こまり清楚です(必死
グレープフルーツ炭酸がこないだ売ってましたよ!一石二鳥や♡
かき氷の顔すごくキモいので載せようか迷ったけどこれがこまりの顔だし載せてしまえ~って載せちゃった(>_<)笑
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです///早く声も治しますね!心配してくれてありがとうございます!早く串カツが食べたいよおお~‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩笑
にこにーの手の細かい設定初知り!!

かいくん☆さん
天使ちゃんのTシャツ可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o)))!なんで野郎シャツは出ないのかな?女の子に需要あると思うんだけど!!!野田と直井とTKのシャツが切実に欲しいです♡♡♡笑
かいくん☆のラブライバー愛には敵わなかった!!!クラッカーとか素晴らしいね!こまりもケーキとか食べれば良かった!!
あ、ケーキ食べたいだけぢゃないよ!ちゃんとお祝いしたいんだよ⬅︎
AB!は卒業式で終わりだよ(*pωq*) かいくん☆ハンカチ用意だお(*pωq*) !

はがないさん
もともとハスキーだけど
今は酒焼けママの声だからやばい…(>_<)
もう一生このままだったらどうしよう…って不安(*pωq*) うぅ…
そうそう誰のツッコミもなかったけどコマリ・ラングレーだったよ笑
気付いてくれてて嬉しいです~♡
あいちゃんって癒されるよね(((o(*゚▽゚*)o
しかもアニヲタだよお~!!
こまりは清楚だよ?もうー!髪の毛黒くようかな( ;∀;)⬅︎そこ?麻婆豆腐勿体無くて食べれないかも。でも腐っちゃう…(>_<)

たぁちゃんさん
いつも遠くからご入国ありがとうございます!!キラキラりぼんお見せ出来て嬉しいにゃー(((o(*゚▽゚*)o)))♡たぁちゃんさんのチェキ帳はメイドちゃん達の成長姿がいっぱいで素敵ですね!!!旧制服のチェキ撮影させてくれてありがとうございました!

ミキティーさん
わー♡アメブロ登録したんですね!!
見た目は元気 声はガラガラ
その名は名探偵こまり!!!
早くもとの声に戻りたいよおお笑
ミキティーに会いたいです♡また遊びに来て下さいね!今日も1日頑張ろう!!

ジャガーさん
名古屋駅のアニメイトが1番大きいからオススメです!!あそこなら何時間でもいられる!!!ジャガーさんも良かったら行ってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いつからいじられキャラになったのかな…
あ、昔からこのポジションだった気が…しなくもない∑(゚Д゚)笑

かぁくんさん
確かにバレバレかもしれない( ^ω^ )笑
あいちゃん癒されますよね♡
くっつきたくなるメイドちゃん( ^ω^ )♡
こまりはりーみん行くと食べ過ぎちゃう…1度でいいからギガント挑戦したい♡

まいちゃんさん
こまりも人見知り発動しまくってて
最初全然お話出来なくてごめんなさい( ;∀;)今はまいまいと仲良くなれて本当嬉しいよお♡でも最近すれ違いとかで会えてないね(>_<)

しーばさん
あいちゃんほんまに癒される♡
眼帯してても可愛いも(((o(*゚▽゚*)o)))
病人イベントまったりだったね笑
清楚って感じのままだよ!まさにこまりの事ですね(^o^)わかります。
ってか愛しつくしてこまりーみんしてやるの!完璧すぎてすご!!よく思いついたね!!!ブラックちゃんって呼んでもいいよ(^O^)性格がブラックぢゃなくてお腹の方!ホールの方!笑

とみりんさん
もえのあずきちゃん結局まだみれてないいいっ∑(゚Д゚)ちゃんと調べなきゃ!
大須メイドちゃんで大食い一番でも一歩現実世界に出たらこまりなんて可愛いもんです。ってか普通です(^^;;
とみりんはスベりキャラでしょ!
ほらほら今日もスベってみてちょ( ^ω^ )笑

YUUKIさん
ちゃんと休めたよおー(((o(*゚▽゚*)o)))
心配してくれてありがとう!声もマシになってきたよお!もしまた痛めたらゆうくんの魔力分けて下さいな♡

きざしさん
転勤…∑(゚Д゚)!?
とってもとっても急な報告でびっくりです…!!そんな遠くなっちゃうのかな…。送別会来れるといいです…。
最後なんて…最後なんて…さみしいです。

とどっちさん
心配してくれてありがとう!もう大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))!夏休みうらやましいよおおお~…!願い星には長期お休みがないのでごじゃる…(>_<)せっかくの夏休みだもん!素敵な思い出沢山作って下さいね!
手乗りたいがちゃん可愛いですよね♡最近会えてないから会いたい~!写真集喜んでもらえて嬉しいです♡また次のイベントも楽しみにしていて下さいね!

isukaさん
対したこと書けてないのに
コメント多くて嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))isukaさんのコメントも欲しいの!
こまりよくばりーみんなので( ^ω^ )えへ
まこと君にこまりも会いたいー!
本物のイケメンは外見だけぢゃなく中身もイケメンなんだね♡メモしとこ笑

マロンのかほりさん
きっと黄色!!んでもって
折りたたみ傘で変な魔法陣書くんだ!
眼帯の中には夢とロマンね!ロマンね!
最初マロンって読んじゃった( ^ω^ )疲れてるのかなー?笑
ゆりちゃんのおまじない出来るように修行してきてね( ^ω^ )♡笑



おっしゃー♡
日付ギリギリ間に合ったー!
今日もご入国ありがとうございました!
明日も皆様が素敵な日を過ごせますようにー!

{BCBC1764-5E39-4347-96DD-D4F8B79B9FD3:01}
どろん♡