{BA415202-CA40-4BB9-B890-FAE93CC038C5:01}
にっこにこにー♡
昨日は矢澤さんバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))
{0EF80959-5C72-414A-B6F7-4115AF9DDF09:01}
そんなおめでたい日にあいちゃんと久しぶりのお給仕でしたっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

あいちゃんおめめ充血のため眼帯姿
こまりガラガラボイスのため控えめ

そんなメイド2人の病人イベントが勝手に開催されておりました(*pωq*) 

お給仕後は約束のデートしてきたよん!
{C4BE7812-AD1C-4D8F-8B0F-D9337A6B786F:01}
ふわふわかき氷~♡うみゃうみゃ♡!

あいちゃんにこまりの食欲疑われてたみたいで((((;゚Д゚)))))))笑

そうか。こまりのお給食食べてる所見せたことなかったもんね!キャラで作ってる訳ぢゃないの。キャラと言えば、こまりは清楚メイドちゃんなので( ^ω^ )

ブラックホールキャラ熱演疑惑が解けて良かった( ^ω^ )!ん?良かったのかな?



あとアニメイトにヲタ活してきました!
{0774B477-713A-4044-9283-9C7E34FF982C:01}
天使ちゃんの激辛麻婆豆腐発見ッ!!
これは買うしかないのだけど
今とってもりーみん欠なのでまた行って買うでありますっ(`・ω・´)!これはこまりに与えられた使命!!!!!

あいちゃんも予約してた物を手に入れて嬉しそうだった(´ฅ•ω•ฅ`)♡
にこちゃんTシャツも予約したらしいの!
こまりものんびりしてられねー(o´罒`o)!
{14D63A8F-EC4B-49FD-BC44-49FB1D8F62BE:01}

これ着て夏コミ参加したいよ~!
キモヲタでも構わない(`・ω・´)!!
むしろそれは褒め言葉です( ^ω^ )はい

あいちゃんとまたデート約束したのん♡
あいしすぎてこまりーみん((´๑•ω•๑))
{7402D626-03C6-4D7C-8D3A-49C0BC3497E6:01}


コメントお返事(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

メメントさん
おひさまは新規さんが多くて
こまりパシー使えなかった( ^ω^ )笑
確かに男飯食べてるかも!
ラーメンの後にご飯入れて食べたりするの好きです笑
毎年あるお化け屋敷ですよね((((;゚Д゚))
無理だから!怖いのは無理だから!!
野田が一緒に入ろうって言ってきたら入ると思うけど( ^ω^ )♡えへ

はがないさん
小鷹やったらハーレム状態だよね♡笑
友達100人作ってみんなでおにぎり食べようぜぃいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
タバコの後にドデカミン!?味が変わっちゃいそうなのだけど、、、美味しいんだね( ^ω^ )未知の世界だ…笑
食欲と食べるスピードだけは大須メイドちゃんNo.1だと勝手に思ってる´,,•ω•,,` 

水まるさん
こまりは夏になると炭酸ばっかり飲んじゃいます!!!普段は紅茶が好きだけどね♡
水まるさんは好きな飲み物ありますか?
こまりは自称清楚キャラなんだけど
最近キャラ崩壊してブラックホールになりつつある…( ^ω^ )
今度『ブラックホール拾って下さい』のダンボールに入ってるから水まるさん拾って下さいね!港祭りの日はオーラスお給仕だったの…(;_;)帰りに浴衣の人が沢山いましたー!!う…羨ましくなんかないんだからねっ!って言って帰ってきたの笑

わさびさん
ドデカミン美味しいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
こまりのお友達はドデカミンをレジに持ってくのが恥ずかしいらしいの(^^;;
買っちゃったもん勝ちなのに´,,•ω•,,` 笑
ブラックホールって名前だけに限界はないです!!でも体調悪い時は流石に入りませんでしたけどね…笑
こまりも唯ちゃんみたいに床をゴロゴロする夏を過ごすよ~

まいちゃんさん
ドデカミンは薬の味がするよ~´,,•ω•,,` ♡
好き嫌いがはっきり分かれると思うんだけどまいまいはどっちかな^ ^ ???
旧制服みてるんだね∑(゚Д゚)あの頃記憶障害だったから思い出せないいい…
まいまいみたいな可愛いお嬢様を忘れたりするはずなのに(*pωq*) !当時のことまた話してほしいなぁ!!!

きざしさん
こまりも今超眠たくてフラフラしながら書いてるのー!誤字脱字あったらごめんなさい/ _ ;お休みは何してましたか^o^??

YUUKIさん
文乃のツンデレ台詞2回しね~!が可愛いよね(((o(*゚▽゚*)o))!のぞみちゃんは天然ぷりが凄い♡♡♡猫耳が髪の毛だから二次元ヘアーだああ!!!OP曲も声優さん豪華!また久しぶりに見たくなりました!

みかさん
お仕事お疲れ様ですー!!
こないだのオーラスで喉痛めちゃったみたいで…風邪とかぢゃないから心配しないで下さいね!大丈夫\(^o^)/こまりの声帯の弱さ…。あんまり無理しないようにしないと声変わりしちゃいそうだよ笑
あいちゃんとのデートで喉痛いの忘れれたけどね( ^ω^ )えへへ

麦ちさん
マッチ!!!!!こまりもマッチめちゃ好きですー(((o(*゚▽゚*)o)))でも今売ってるコンビニ少ないよーな…。あれって自販機だっけ???ブラックホールって呼ばれたら何か格好良い( ^ω^ )あれ?格好良いよね?
呼んでもいいですよおー笑

かいくん☆さん
かぁくんが持ってきてくれました!!
あいちゃんの愛タペ(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ可愛いかった!!!

とみりんさん
続きますねメイドちゃん名前シリーズ笑
足太ぺんたちゃんの踊ってみたよく見ますよおお!!!難しい曲まで踊ってて凄いですよね!そんなぺんたちゃんが前にりーみん来てくれました!!!!国民証作るのに足太ぺんたでお願いしますって言われて、見たら本物のぺんたちゃんでした!!!可愛いかったあー(*pωq*) ♡

マロンのかほりさん
♡こまり先生相談室♡第二弾!
島風のコスを着こなしてしまうかほりさんも恥ずかしくて出来ないゆりちゃんのおまじないってもしかして…ゆーりゆーりってユリの花作るやつかな??
かーほかーほかほりんこで栗の形を作ってやってみたら恥ずかしいことなく出来るようになるかもしれないです!是非お試しあれ( ^ω^ )笑

しーばさん
あいちゃんとらぶらぶしてきたー♡
あ、ぶらぶらだ( ^ω^ )笑
ドデカミンの瓶あるの初知りですー!!
ペットボトルのが量がありそう⬅︎
こまりは食べる事が大好きなので
ちょっとずつ減らされても気付くと思うの( ^ω^ )ねぇ、足りない…って言いそう笑

かぁくんさん
あいちゃん可愛いすぎてこまりーみんだから載せちゃいました( ^ω^ )♡
かいくん☆のコメントにかぁくんの名前が!!誰のタペか回答が出てますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡えへへ

メメントさん
察した( ^ω^ )笑
面白いよね( ^ω^ )

( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
C□ / ゜。:.゜.:。+゜
/ |
(ノ ̄∪ □←塩




今日はお休みー( ^ω^ )
こまりーみん声が出ない( ^ω^ )つら


どろんっ♡