おはヨーグルト(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

{A4CDC524-2713-4493-965F-DE00B2C8A0C5:01}

お給仕前とお給仕後に必ず飲む
ドデカミンさん。
薬みたいな味が好き( ^ω^ )
右手を腰にあててグビグビ飲む
おじさんなこまりからお送りしまする

昨日のお給食は
こまりスペシャルをるのさんが作ってくれたのー(๑›ω‹๑)੭

{D516E92B-4488-45FC-ACD9-A3371EC09D0C:01}
どどんー♡
ポテサラの量( ^ω^ )やほーい♡
トッピングに唐揚げを頼んでターン終了( ^ω^ )やよたんに今日は何か普通だね。それで足りるの??って心配されました笑

こまりのキャラって……(⊃´▿` )⊃
大食いから抜けれないフラグ…!


オープンアタックで大阪の常連さんと東京の常連さんが大須に初ご入国でした!
違う店舗の事が聞けて楽しかったです♡
初大須楽しんでいってもらえてたら嬉しいなぁ…!!!!

お給仕終わった後に
願い星のお友達がお土産をくれたんだけどこまりはお菓子よりもこっちだよね?
ってくれたぶたまん!!!
{99AF6982-4DF9-4466-9B6D-9BCD52D537EE:01}
その選択は間違ってない(⊃´▿` )⊃♡
ぶたまん嬉しいアル♡!


コメントお返事♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

よっしーさん
昨日もお仕事お疲れ様ー☆!
今日も1日頑張ろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))
こまり珍しくお日様にいるよー!!!
会えたら嬉しいにゃん♡!

マロンのかほりさん
レベル0って欠陥品なのかな…?
それがズルして力を手に入れようとしたからバチが当たったのかな…危ないものに手を出してまわりを巻き込んであたし…
風力でお手紙が飛んじゃうようになっちゃった…。もしまた勝手に能力が暴走したらその右手で幻想をぶち殺して下さい笑

しーばさん
ご入国ありがとうございましたー♡
ライブのこまりコールちゃんと聞こえてましたよ( ^ω^ )ありがとうー!!マジペンもこまりカラーだったし!⬅︎偶然だったら何かごめん笑
千本桜の時のコールすごいよね!早口苦手な人は絶対言えんよ(つД`)笑
また遊びに来て下さいね♡

しょうさん
久々にしょうさんとお話できた!!
いつもすぐ帰っちゃうんだも~笑
しょうさんのトップクラスに入れて幸せすぎてこまりーみん発動(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ニヤニヤ
昨日も頑張ってきたよ~!もうグッスリ眠れそう( ^ω^ )笑おやすみ☆

とみりんさん
そんなおちゃめにとみりんさんに
きゅんきゅんでごじゃいます♡
こまりのすべるお話は今度ね!
すべらないことなんてない…!!!
有野ママに全部話すよ~笑

はがないさん
好きなキャラほど実写にすると
ガッカリ度が大きいからやめた方が…笑
実は理科もやってるのー(((o(*゚▽゚*)o)))
あとははがない君の小鷹と隣人部作るだけですね!早く転校してきてくれタカ!笑
くまさんカレー味があって良いでしょ?
別にウケをとるつもりで作ってないよ?本人はいたって真面目( ^ω^ )笑

わさびさん
もうすぐ夏休みー??
学生さんの休みは長いイメージがある!
わさびはこの夏どっか行くのかな??
また入国した時に色々話しましょうね!
暑いから熱中症とか気を付けてね!

水まるさん
確かに今の時期にトランクからお花出したらグデーってなってて何か悲しいかも…
ぢゃあ冷やしたワインを注ぐとワインと一緒に指輪が…∑(゚Д゚)!?とか
こまり中身はおじさんだけど乙女チックな所もあったりするんです( ^ω^ )笑
水まるさんも熱中症に気をつけて今日も1日頑張りましょうっ♡!!!拾ってくれないの?ってダンボールに入りたいお年頃。

かぁくんさん
昨日は久々にお会いできて
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
タペ見してくれてありがとう♡!!
話したいことも聞けたし本当に良かった!

ミキティーさん
チェキが撮れて本当嬉しかったです~!
ウーパーってすぐ分かってもらえて良かった( ^ω^ )笑
ミキティーに癒されますよ♡
次は是非まったりしてる時にゆっくりお話したいなぁ!!!!お仕事大変だけど頑張って下さいね(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

ピーチ姫さん
昨日はご入国ありがとうございました!
楽しんで頂けて何より(⑅•ॢ◡•ॢ).。!!!
遠いので帰るの大変だと思いますが気をつけて帰って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
また是非遊びに来て下さいね!

天翔夜一さん
こまりはボカロだとGUMIが好きなので
弱虫モンブランとかシリョクケンサをよく聞いたりしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
六兆年と一夜物語ゎこまりも好きですよ!
はじめて聞いたときからビビッてきた!
四季刻歌はチェックしてみますー!!!

まいちゃんさん
今回の食べ物シリーズも美味しそうでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))笑
こまりも自分でブログ書きながらお腹空いてるのはここだけの話( ^ω^ )笑
旧制服の時からまいまいに会ってたかな?
いつがまいまいこまり記念日かメモるべきだった∑(゚Д゚)こまりーみん…

YUUKIさん
うむうむ(((o(*゚▽゚*)o)))
迷い猫です!!!これ可愛くて面白かったですよね!声優さんも豪華で見るたびニヤけてました(⑅•ॢ◡•ॢ).。*笑
ゆうくんは迷い猫の誰が好きだったのかな
??また聞かせてね~!
今日も一日頑張りましょうっ!!!




ご主人様のあいちゃんタペ♡
{3F40C975-D7E2-438F-A180-4C893BC6E48E:01}

 今日ゎこまりーぬ珍しくお日様!!!
終わってからあいちゃんとデートするの♡
初デートゎどこかな(⑅•ॢ◡•ॢ).。*?笑

全然声が出ないので
またテレパシー送ります∑(゚Д゚)
こまりパシーを受け止めて下され!!