{ADB60D50-8C8A-4B72-A89D-8E481DE57AE5:01}
ツンデレも良いけどヤンデレのが萌えるこまりが通りますー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

昨日は旧制服の時のチェキを見せてくれたご主人様がいました( ^ω^ )
{FE6B28FB-39BD-482C-BC37-F6CBEDE0331A:01}
パンパンすぎてこまりーみん∑(゚Д゚)
しかも黒髪で短いのー∑(゚Д゚)
旧制服の時に全然写メ撮ってなかったからデータになくて後悔してたの!
だから嬉しくてパシャりーみんさせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃほーい

{38B8D30B-FAB1-4359-9DF6-249B3EDED9A4:01}
こまりんはじめてのチョコアート。
絵心のなさをあの時のご主人様に謝りたい…

{5ED66201-6F2B-42CD-BAFC-18DF1F394ABC:01}
はじめてのキッチン!
るのさんのスパルタキッチン( ^ω^ )

{E6BEF597-F59E-4D49-82DA-F392ED32F0F0:01}
はじめて1人でくまさんカレー…
今は作れるもーん…(´ฅ•ω•ฅ`)

{A9BB7E71-CA46-4F2D-AD1D-F5378D4CE17F:01}
はじめての出会い…♡
これからも長い付き合いになりそうです。

来月でお給仕半年記念日!
もっともっと頑張らねばー´,,•ω•,,` ♡


本日7月21日は何と!
朝からいるよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
オーラスお給仕なのでお日様もお月様も愛にきてね!!


コメントお返事*(❤●ᗜ●❤)*

わさびさん
わさびーぬバイトお疲れ様です!!
いつも早いコメントありまとー♡
冷やし中華の汁が好きなの!
でも具は邪魔だからいらないの!!
どぅゆーあんだーすたんど(°_°)?
夏は涼しいものが食べたくなるよね!

ミキティーさん
今日はミキティーに会えて本当嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎるお嬢様でチェキどきどきしちゃった///バタバタしててあんまりお話しできなくて残念…(´・_・`)ごめんね。聞きたいこと沢山あったのにぃいい~!また遊びに来て下さいね♡!

水まるさん
僕は友達が少ないってアニメの小鳩ちゃんって子です!ロリっ子だからこまりがやるとこれぢゃない感が半端ない…(°_°)実写の映画もあるんですけど、こっちもなかなかこれぢゃない感が酷い!三次元は二次元を越えられません!笑
確かにもったいないから次の時は水まるさんにパクパクしてもらおーっと♡
海までドライブ!そして後ろのトランクから花束と指輪…!!とゆー妄想にニタニタこまりーみん´,,•ω•,,` 

かぁくんさん
そうですね!会えた時にお話して下さい(*^o^*)あいちゃんとの出会いから全てが繋がってたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))すごい♡

タッキーさん
わーい♡ありがとうございます!
僕は友達が少ないの小鳩ってキャラです(((o(*゚▽゚*)o)))知ってるかな?
まだまだやりたいアニメが沢山ありすぎて追いつかない~´,,•ω•,,` 笑

マロンのかほりさん
♡こまり先生からの回答♡
きっといつ魔法陣をかかれるか不安でしょうがなくて寝れない日々を過ごしていた事でしょう…。でももう大丈夫!!先生がちゃんと対策ポイントを教えますね!メモの用意を٩( ᐛ )و
かほりさんがレベル0で毎回不幸な事ばかり起きてたらイマジンブレーカー(幻想殺)ってゆう右手に宿る能力で魔法陣を壊す事ができます。そして最後の決め台詞は親指を立てながら小学生は最高だぜ!です( ^ω^ )

はがないさん
こまりをポケモンに例えれば
キャタピーみたいなもんですよ!
すぐにモンスターボールに入る雑魚キャラです( ^ω^ )でも可愛がってやればそれだけ強くなります( ^ω^ )!!笑
あんちゃん…!お風呂が水になっちょるばい!!の小鳩ちゃんが本当可愛すぎてハゲる(o(*゚▽゚*)o)))!!肉もやってるんだけど残念すぎて載せれない…またリベンジしたら載せますね!!具は弟が後で美味しく頂きました( ^ω^ )

さきさん
さきちゃんいつもサラダ食べてるよね♡
野菜好きなの???
こまりも好きなんだけど麺類は別の話!
だってさメイン麺なんだから野菜があったら麺まで到達するのに時間が…!!
油そば全乗せ食べた奴の言う台詞ぢゃないかもだけど…( ^ω^ )えへへ

みかさん
髪の毛オレンジの子ですね!!
ほのかは食いしん坊キャラだから
勝手に親近感がわいてるの笑
ことりちゃんの声が萌え萌えボイスですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡よかったら聞いてみてね!

ねこちゃん@和さん
昨日はありがとうございましたー!
お会い出来て良かったです♡!!
久々にうーぱーちゃん書けて楽しかったあ!やよたんのお絵かきどうでしたか?
きっと可愛かったにきまってます( ^ω^ )♡もし写メあったらまた今度見せてにゃん♡

きくさん
きくちゃんラストまでありがとうございました!!
最初から清楚でいけば良かったなぁ…
ってかあれ?こまり清楚ぢゃないの?
ん?清楚だよね?だからキャラ作りとか頑張らなくてもいいぢゃん!ありのままで♡

ごんたんさん
今度は強調しすぎちゃったー☆~(ゝ。∂)ごめんね。てへぺろ♡
イライラした??
太平洋より広い心を持ってるごんたんを怒らせてみたい好奇心…。嘘です。笑
素ラーメンは学生さんのお財布にもこまりにも優しいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛食べれないけどさ。

YUUKIさん
本当お疲れ様でしたー!!!
すごいね!ベスト8!!!!
これからもっと強敵になる訳ですね!
逃げないで真っ直ぐ進んでくゆうくんをこれからも応援してるよおお!!!!
来週の日曜日も頑張って下さいね!

とみりんさん
どんどんギャグが出てくるとみりんさんが凄い!!!こまりもスベりキャラだけど勝てる気がしないも( ^ω^ )笑
次はもっとツッコめるようにするね笑
ツインテールは世界を救う♡!
可愛い女の子にひたすら癒された♡眼福!
今度はツインテールチェキとりましょう!とみりんもチョビって結んでね( ´͈ ᗨ `͈ )




どろんっ