{F21418C4-68CB-471F-8003-D8514C8E60ED:01}
どや(´ฅ•ω•ฅ`)??
気合のおだんごでっせー♡
頑張ったのん!

浴衣時間かかるかな?と思って
早めに準備したら時間に余裕が…!
こまり余裕のある女なんで( ^ω^ )黙


途中でメイド服にマジチェンしちゃうので少しでも沢山の方に浴衣見てもらえたら嬉しいです…!!!

であであお月様でお会いしましょ~
どろんっ♡


コメントお返事*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

かいくん☆さん
本当に急にどうしたの((((;゚Д゚)))))))!?
何か企んでるの??
それともツンデレだったの!?
動揺しつつも嬉しいよ!ありがとー♡
お月様でかいくん☆に会えるといいな!

おかぴさん
コメントありがとうございました!
こまりの出費はほとんど食べ物かも…
世の中美味しい物がありすぎぢゃああ笑
おかぴさんはお寿司のネタ何が1番好きなんですかね??
お友達がキャラメルコーン軍艦を微妙そうな顔で食べてました( ^ω^ )笑

はがないさん
オープンアタックできたのかな??
その前にちゃんと寝れたのかな?笑
こまりとデートしたら食費が高くなりすぎてはがない君破産だよ~…(°_°)笑
遠慮しろよ!ってツッコミまち( ^ω^ )
昨日は11皿とうどんを食べたよ~♡
普通?寿司の皿平均がよくわかんないかも

わさびさん
かいくんにゆりっぺTシャツを着てほしいこまりだよー笑
わさびーぬもAB!見るべし(((o(*゚▽゚*)o)))
あとね、ABOWの復帰が8月中旬らしいです!!!!早くやりたいね~♡
今日わさびが来ると信じてますね!笑

ともさん
やっと議員になったんですぅううわあああ
のプリも撮ったんですけど、顔がそっくりすぎて載せれない((((;゚Д゚)))))))笑
この人のMADやばいですよね…!!
面白いの結構ある( ^ω^ )!

とどっちさん
正解ですー!くら寿司でございます♡
スシローが1番好きなんだけど、ガチャガチャのゲームがやりたくて久々のくら寿司でした!3回もゲームに挑戦したのに全部ハズレでした(つД`)残念☆!
あれは勇気がないと食べれないですよね!
こまりもさすがに無理でした( ^ω^ )笑
QBをお嫁に迎えてくれる方が見つかるといいですね!!今日のイベント参加できないの残念ですが、とどっちさんもお仕事頑張ってね♡!

ダーティ☆タカさん
ごめんなさい。
邪道なのばかり食べたかも…笑
魚で食べたのサーモン…サーモンだけ…
だって焼肉とか美味しそうだったんだも。笑

きざしさん
面白いのは何回見ても面白いですよね!
AB!なんてもう何十回も見てます!
何度みても神アニメ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ミキティーさん
お会い出来なかったのはとっても残念ですが、イベント楽しんで頂けたでしょうか?
こまりお給仕率高いのでまたお会いできるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

みかさん
ウィンクは角度つけないと出来ないの笑
まだまだ修行が足りないです~…笑
大河ちゃん小さくてアニメボイスで萌え萌えですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
まだ2回しか会えてないの/ _ ;
もっとお給仕被りたいです~!!
みかさん本日楽しんでいって下さいね♡

とみりんさん
こまりもとみりんさんも似てますね!
もうユニットコンビ組むしか…!笑
そういえば、りりあちゃんのアイラブ見ましたよー*\(^o^)/*可愛くてお人形さんかと思った!

かぁくんさん
10枚以上…!!
愛ですね(((o(*゚▽゚*)o)))笑
あいちゃんのTOになれるように
頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))!

水まるさん
青春の夢ですね!!!素敵!
こまりは昔から二次元に生きてたからなぁ…!もちろん今も( ^ω^ )笑
チョコバナナと酢飯…未知の味…
さすがのこまり食べる気が起きませんでした笑
今度は違うこまりをお見せ出来るといいなぁ…頑張ってみます笑
ダンス覚えてる途中暑さに負けちゃう…
寒いくらいの所で練習したいなぁ( ^ω^ )笑

まいちゃんさん
ダイエットって難しいよね…!
こまり成功したことないよ(;´Д`A
だからまいまい本当におめでと~♡
でも痩せすぎちゃわないか心配だよ~…
早くまいまいに会ってこまりが確認しなきゃ!笑

シンジさん
それね!さっきこまりも思ったの!!
ちゃんと見てからやれば良かった~…
完璧なののさんぢゃなくてすみません笑

isukaさん
自分の好きなキャラをやっぱりやりたいぢゃん*\(^o^)/*にこ凄い人気ですよね!!2期のにこまきが狙いすぎてて何か微妙…(;´Д`Aくっつけようって感じがいらなかったなぁ…。だから最近のぞみちゃんが好きだったりします( ^ω^ )笑

YUUKIさん
今日ゆうくんに会えそうな気がする!
こまりの魔力を使えば予測も出来るの(((o(*゚▽゚*)o)))!それで会えなかったら悲しくてこまりーみん…>_<…うぅ。