{A959BC7E-CF14-4B27-B674-D2116F9B8E7F:01}
ラブライブ見返してたこまりだよ!
観ればみるほどみんな可愛いくて
好きな子を選べなくなる(*˘︶˘*).。.:*♡

最近しょっちゅう聞いてるのは
Dancing stars on me!って曲です♡
{3E1DB681-BBA5-4BA5-8F77-ADDE9C0237E5:01}
サビのもっともっと踊らせて~♫が好き!
踊り覚えたいし衣装も作りたいなぁ!!
久々に制作意欲わいてる衣装♡

さてさて昨日は台風影響で天気悪いなかご入国ありがとうございました!

{7B89A545-1E69-4FCC-803A-6D52A620FDA7:01}

初めて下の方で二つ結びしてたけど
自分でも思うほど田舎娘だった…
多分もう二度としないです( ^ω^ )
可愛い髪型ないかなー。

いちごちゃん、みぞれちゃんが
マジカルチェンジしてて凄い可愛かったああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡いいなぁ!
こまりも何かしら変化が欲しいです。

本日11日はオーラスお給仕です。
遊びに来て下さいね☆
1日頑張りましょおー(灬ºωº灬)


コメントお返事(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁくんさん
フリコスだったら何やろうかなー?
って考えるだけで楽しいです( ^ω^ )♡
最近やらなくなったけど新しい衣装作りたいなぁー(灬ºωº灬)!ギガント記録を更新してってますね!!こまりもギガントオムライス食べてみたいよおお~!!!

YUUKIさん
ゆうくんの魔力おそすわけしてもらいましたー!!!心配してくれてありがとうです♡おかけでだいぶ回復しましたー!流石だね!!こまりも人混み大嫌いだけどアニメとなればどこまでも…!!ゆうくんのコスプレしてるところみてみたいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうくんが赤司ならこまり桃井やるー!!笑

水まるさん
これだけ暑いとアイスが恋しいよ~
三食アイスでも良いくらい( ^ω^ )笑
こまり夏は自動的に痩せるんです。
これは俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫ってキャラです!前日に衣装作ったのです( ^ω^ )なめてる笑
水まるさんの衣装作る作る~♫
やっぱりウロコ様かしら(灬ºωº灬)?
昨日は早く帰ったから願い星にちゃんと帰れたよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

とみりんさん
心配してくれてありがとうございます!
とみりんさんも夏バテしないように気を付けて下さいね(´・_・`)!
もえあずちゃん調べてみる~☆!
悠木碧ちゃん可愛いですよね!!
コスプレするんだ!?見たいです~!
私服はロリータ着てるイメージ( ^ω^ )♡

赤点さん
初コメントですね!!
嬉しいです( ^ω^ )ありがとおお~♡
ラムちゃんゎこまりの永遠の憧れです!スタイルが良かったらやるのにぃいい~と何度思ったことか…( ;´Д`)
通常ラムちゃんは無理だけどセーラー服ならやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))!

わさびさん
心配かけてごめんねー( ;´Д`)
まだ完全復活してないけど
頭痛もなくなったしだいぶ回復してきました♡!今日は金曜日だね!!金曜日が終われば週末ぢゃあああ(((o(*゚▽゚*)o)))1日頑張りましょう!!!

けんさん
心配してくれてありがとうー!
今日も無理しないで頑張るよおおお!
また遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
その時には元気全開こまりパワーでけんご君が楽しい時間過ごせるようにお給仕しちゃう(灬ºωº灬)!

isukaさん
わたしの身長ならあやせとかだったかね??でもね俺妹で1番黒猫が好きなんだも…( ^ω^ )昨日はご入国ありがとうございました!!東京行くのが更に楽しみになりましたよ(灬ºωº灬)♡もし行ったらまたお話するね!!!

はがないさん
体調はだんだん回復してきましたー!
心配してくれてありがとう(灬ºωº灬)
これは去年の夏にGETした肉カバンれす!一目惚れでした( ^ω^ )笑
裏は肉と夜空がついてるの!!!
夏コミくらいしか使えないから今年も持ってくよおお~♡去年は桐乃と黒猫でコスプレしてました^o^今年は何やろうかな!?

しょうさん
しょうさんの元気確かに頂きましたー♡
こまりが元気になったらしょうさんにパワー送りますね(灬ºωº灬)!!
こまりはラブライブばっかり聞いてテンション上げてます^o^!ガッツだぜぇも聞いて更に元気つけよう!!!!

きざしさん
だいぶ回復してきましたー!!
夏バテなのか風邪なのかよくわかんないけど完全復活まで後少し…(`・ω・´)!
きざしさんも夏バテしないように気を付けて下さいね!
流石!俺妹の黒猫でしたー( ^ω^ )!

しょうたさん
初コメントありがとうございますー!
そしていつも見てくれててありがとうです(๑°ㅁ°๑)‼✧嬉しいよおおお♡
ちゃんとゆっくり休んで直しちゃいますね!!!黒猫に見えるかな…?見えるといいなぁ!桐乃いなかったら何のキャラか分かられない奴σ(^_^;)

どんぐりさん
コミケ雲やばいよね((((;゚Д゚)))))))!
こまりもみましたよ((((;゚Д゚)))))))!
コスサミで探さないで下さいね( ^ω^ )
露出撮ってるどんぐりさんいたら
それをこまりが撮影しておきますね。
そして脅迫………( ^ω^ )なんて
最近ますます暑くなってるので
夏バテしないように塩を沢山あげますね!

よっしーさん
今日は心配してくれてありがとうございましたー!よっしー来てくれて嬉しかったよお(*^o^*)最終兵器彼女は最近全巻読んだの!!難しかったからもう一度ゆっくり読み返したいなぁ^ ^好きっていいなよの映画CMでみたああ(๑°ㅁ°๑)‼✧見に行きたいかも!恋愛映画好きー♡

マロンのかほりさん
脱いだらさらに可愛かった黒猫のあの衣装ー(((o(*゚▽゚*)o)))せーんぱいも良いけど、メイド服の時の兄さんって黒猫が呼ぶところもたまらないです(っ´ω`c)♡花澤さんは天使ちゃんまぢ天使だけど黒猫の時も好きですー!数ある作品の中で上位に入るキャラ!!今年のコミケは何やろうか悩む~…

みかさん
またフリコスデーとかあって
みかさんが来れたらコスこまりとチェキ撮って下さい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
台風嫌ですね…(´・_・`)早くさってくれないかな??みかさんも外出る時気を付けて下さいね!!今日も1日頑張りましょお♡

とどっちさん
すごい心配してくれてありがとうございますー!!!もうねだいぶ良くなってきたの( ^ω^ )!後は喉がかゆいだけです笑
こまり病院苦手だから自力で治しちゃうんだけど今回は本当に行こうか悩むくらい謎の体調不良でした…(´・_・`)うぅ…。
はがないの星奈めっちゃ可愛いですよね!!!!美少女なのに痛い所がたまらない♡!黒猫のキーホルダーいいなぁ!
とどっちさんグッズ沢山持ってますよね(っ´ω`c)!今日も1日頑張りましょう!!

しーばさん
最近こまりのブラックホールと張り合うご主人様たちが増えてきてこまりーみん( ^ω^ )笑しーばさんも結構食べるよね!
心配してくれるの嬉しいけど、徐々に元気になってきてるからこまりの分食べなくて大丈夫!むしろしーばさんのご飯下さい( ^ω^ )笑りーみんパフェの擬人化とか可愛いと思うのですー(((o(*゚▽゚*)o)))!やりたい!!!

ゆきやさん
台風だったもんね(´・_・`)嫌だね~…
浴衣イベントの時にゆっきーも
入隊してやんよですね(((o(*゚▽゚*)o)))!
待ってますよおおお!
ってかもう来週ぢゃないですか!!!
早いねー( ^ω^ )♡楽しみにしてて下さいね!!

勇太さん
ゴーヤ大好物!!
こまりの好きな食べ物TOP5に入りますー(((o(*゚▽゚*)o)))本場のゴーヤチャンプルも食べたけど苦美味しかったあー♡
また沖縄行きたくなっちゃった( ^ω^ )!
ゴーヤ食べて元気だすね!教えてくれてありがとうー♡


【告知】浴衣イベント
{A601E1F8-A35D-4121-874C-1525F38FE0FC:01}

物販♡名刺カードサンプル
{3AE2C6FF-D6C6-4AD8-B251-C8B41DBE066A:01}

{8319D0B8-3401-42EF-BE62-8E184EF69CF3:01}

おやすみなさいー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚