{97879D35-C1E2-472A-96D6-CE6FB4CE6044:01}


かなり早いおはヨーグルト!
なんでこんなに早起きだと思う>_<?

こまりんの部屋はまたしても
蚊に侵略されたゲソ(´・_・`)
12個所も刺されてました…
痒くて寝れないよおおおお~…
許すまじ…(°_°)(°_°)(°_°)蚊め!!

結局こまりが追い出されました…。

こんな中途半端な時間に起こされて
りあるタイムアニメは間に合わないし…
どうしよう(´・_・`)って思ったので
パソコン電源をポチり☆!
今期アニメ見ることにしました!


{0DB710D7-255C-4CA0-A398-246615CBE122:01}
久々のアニメで何を見ていいか分からない( ^ω^ )とりあえずタイトルと絵から消去法で見てきます!

もしオススメあったら教えて下さい♡

後ね、最近このあたしが食欲ないの!
夏バテかな…(´・_・`)?
顔が痩せたねって言ってもらえるようになりました( ^ω^ )笑

{C9B0D934-7156-4597-99E9-4FD46DF7E3A5:01}

今日はこまりーぬお休みだよ!
再発風邪を治しまする(´°ω°`)




コメントお返事(*˘︶˘*).。.:*♡

よっしーさん
昨日はご入国ありがとうございました!
キッチンいたからちょっとしか会えなかったけど2日連続来てくれて嬉しかったよお!!もっとちゃんとするね!本当に!!

水まるさん
お仕事ふぁいてぃんー☆!
店内でずっとあんたバカァ?って言ってました( ^ω^ )アスカだから何でも許されると思ってるあたり…。笑
オープニングのお酒飲んでるウロコ様が1番格好良いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
凪あすまた見返したいなぁ!!!
店長の見張りありのラストワン笑
あたしの食欲に呆れられそう笑
こまりのお願い届くといいなぁ…!!

YUUKIさん
おはヨーグルト!
ゆうくんの使い魔こまりだよお~☆
アスラクライン見たことないの!
これを機会に見てみようかな( ^ω^ )??
使い魔なのでゆうくんに魔法(パワー)送ります!!!!頑張ってね♡

どんぐりちゃん
あれ。コメントが普通…。
これがどんぐりちゃんの気持ちか…!
いつも塩られてるのに急に普通の対応されると何だか物足りなさ…(°_°)笑
いじられなさ…(°_°)笑
マリ好きぢゃないけどエヴァが好きだからやってたのですー笑
綾波だけは一生できないと思ってる( ^ω^ )無表情キャラは本当難しい…。

さ、さん
本当に本当に~(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう!!
これ地毛だから違和感があんまりないなかもしれないです( ^ω^ )♡
でもこの時の私のコスプレクオリティーの低さったら…笑
ABOWは人気すぎてメンテナンス中なんだって´д` ;戻ってきたらダウンロードして欲しいな♡!!!

しょむしょむさん
こまりもアスカ派だよお!!!
辛い過去を背負いながら弱いところを見せないキャラが好きになっちゃう(´ฅ•ω•ฅ`)後ツインテールキャラも必ず好きになる勝手なこまり法則!笑 
アンチATフィールドを簡単にこじ開けてくるどんぐりちゃんを何とかして下さい´д` ;笑

きざしさん
きざしさん…きざしさ…
きざっしさん…きざっしーさん
も…もえもえ?ん?もえしゃん??
可愛い名前ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

天翔夜一さん
お仕事お疲れ様でした!!!
定番だけど綾波の笑うシーンが本当に可愛いすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
林原めぐみさんの声あたしも好きです!
らんまとか!らんまとか!!笑

けんさん
夏休みシリーズ増えたね♡
ありがとうございました!!
キッチンで少ししか会えなかったけど
こまりの作ったラブカクのお味どうだったかな??色は綺麗だったでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))?笑

かいくん☆さん
わぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))お褒めの言葉ありがたくいただきまするー!!
こまりがマリをやるとミステリアス感がないらしいです…。確かにね。
るのさんドリーム似合うよね♡!!
こまりもいつかドリーム着れるように頑張りますね!!お祝いしてやんよ!のやんよ!はAB!の日向だと信じてる( ^ω^ )
ABOWそれだけ人気なんだよね…>_<…

とみりんさん
こまりも毎年コスサミ行ってますよ~♡
レイヤーさんの盛大イベントですもんね!
去年も暑かったけど今年もきっと暑いんだろうなぁ…( ;´Д`)苦笑
あずきさんまだチェックできてないの~
テレビチャンピオンに出ちゃうとか本物クラスですね!!!!こまりはそこまで大食いぢゃないって信じたい^o^笑
アニメネタぢゃなくてもコメントが嬉しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャガーさん
いつもコメントありがとうございます!
いつの間にかコスプレ隊長になってる(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです~♡笑
めいちゃんは何をしててもふわふわしてるし、るのさんは何を着ても似合うし、こまりは何を頑張ってもウーパールーパーだし^o^素敵スパイラル!!!!笑

みかさん
みかお嬢様もエヴァ好きだったのー(((o(*゚▽゚*)o)))!!わーい!お仲間です♡
たまにインターフェース付けてお給仕してるのでその時にエヴァチェキを撮りましょうっo(^▽^)oお絵かきに使徒書くね!笑

わさびさん
ありがとうございます♡
でもそんな事言うと調子こいてコスばっかり載せるからたまには自重しろよ!って言ってもいいんだよおーo(^▽^)o笑
メンテナンスの原因教えてくれて
ありがとう!!それだけ愛されてる作品って事ですね…!だったらこまりはずっと待ってられる♡!わさびもAB!アニメ見てみて~!騙されたと思ってみてみて~笑
今日も1日頑張りましょう♡!!

マロンのかほりさん
偶然にも!あたしもさっき全部読み切りました…!!!!最後の結婚式がワチャワチャしてて実にるーみっくぽいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))1日でも良いから私より長生きして下さいは名言すぎて!!!!
まためぞんについて語りましょうね!
こまりの中の記憶も完全に戻りました(´ฅ•ω•ฅ`)どんぐりちゃん2人もいらぬ…!かほりさんは艦コレおじさんって素敵なネームがあるぢゃないですか!

とどっちさん
とどっちさんのシンジ君コス待機してますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
漫画喫茶で勉強とか絶対無理ですよ~
誘惑しかない場所だもの!!!
ラブライブ2期の最終回ゎハンカチなしでゎ見られないですよね…>_<…そして映画化おめでとおおおお♡!多分二回くらい見に行っちゃうフラグが立ってます!笑
山盛りポテト羨ましい…!漫喫で働いてるお友達が欲しいなぁ~⬅︎最低な動機
アニメ面白いの沢山あるので今度お話しますねーo(^▽^)o

勇太さん
大須のメイドちゃん
多食の子多いよねー(((o(*゚▽゚*)o)))!
めいちゃんとか全然食べなさそうな勝手なイメージ持ってたから一緒に食べに行った時にビックリしました∑(゚Д゚)!
こまりのがビックリされたかもだけど。笑






{782F206D-C10C-4AD0-BBB6-5AE77FF22E3D:01}

もう答えが出てるけど
あるお菓子の擬人化ー(´ฅ•ω•ฅ`)
なんでしょうか??