{4F9884E4-FCD4-4150-A203-AEC36A5F451E:01}
にゃあああああ((((;゚Д゚)))))))
もう!天使ちゃんんんん
メンテナンス長いよおおおおお…!

あ。おそヨーグルト!こまりだよ☆
{CEB6A77A-351A-48F4-A0AA-A62C78A45BD2:01}
相変わらずのへたっぺウィンクからお届けしまーす( ^ω^ )

みなさん昨日はどんな日を過ごしましたか??こまりはお友達とショッピングしましたよー♡可愛いお洋服も買えました!
また着たら載せますね!!

今日もその子とお約束ですー!
映画見てくるのー(((o(*゚▽゚*)o)))
今CMでやってる渇きってやつ!

夜ご飯は食べ放題行くよおおお~♡
どれだけ食べれるかなー(灬ºωº灬)♡?
報告待ってて下さいねー笑

さてさて短いけど
最後にバナナ情報載せますね☆

{502CF7D9-1D0A-4AA4-B991-288236E24CAD:01}

まだ食べてないけど美味しくないわけがない( ^ω^ )笑

コメントお返事*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

水まるさん
最近よくつけてる赤リボンです♡
真ん中に☆がついてるんですよ~^o^
朝ブログ更新今度やってみようかな!!
凪あすは、ちさきが好きなのにまなかをやったんです!笑
制服可愛いですよね!!データ探すのでちょっと待ってて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
浴衣画像チラッと貼っちゃった!笑
でも当日も来てくれたら嬉しすぎてこまりーみんです( ^ω^ )♡

るのさん
るのさんいなくて寂しいです~…!
でもそれはこまりだけぢゃなくて
みんなも同じですね…つД`)早く帰ってきてえええええ!会ったらまずハグして下さい⬅︎ニヤニヤ♡

ジャガーさん
非力すぎてこまりーみん♡の間違いでございます( ^ω^ )笑
ウルトラマンチェキ以外にも色々開発できたらいいなあ…!笑
弟がウルトラマン大好きだったので一緒に見てましたよー!!!

きざしさん
最近緑色が好きなので
メロンソみると勝手にニヤニヤしてるこまりです( ^ω^ )きも
チェキの事覚えてますねー!!!
お願いしますー♡

よっしーさん
No.1にならなくてもいい
もっともっと特別なオンリーワン!
懐かしい名曲(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よっしーのヲタ芸待機してるよ~!
りーみんサービスっ∑(゚Д゚)!なんだってー!

けんさん
けんご君が応援してくれてるから
こまりは頑張れるでありますよ!!!
辛いことや疲れてたらりーみんで楽しんで行って欲しいにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

わさびさん
こまりは怒ると静かになるタイプだから
物にあたったりしないんだも( ^ω^ )
ただただ無言になる(°_°)ある意味怖いです笑
ぷにしゅーゎ安定のカスタードだよね?
こまりと同じだああ♡わーい!
わさびーぬ…ABOW何とかしてよ!笑

とどっちさん
生絞りーみん頼んでみて下さい♡
こまりが5秒で絞りますよ( ^ω^ )むき
ぷにもちチョコは限定なんだ…(._.)
今年の冬まで待たなきゃですね!!残念だあ…。汁なしラーメン気になります(((o(*゚▽゚*)o)))しかもボリュームがあるなんてこまりにピッタリです!こないだめるちゃんとラーメン食べに行ったんですけど替え玉プラスごはんを頼んじゃったよ~笑

しーばさん
バイトお疲れ様です\(^o^)/
りんごを割る前に食べちゃうもんね~
こまりは優しい子だよ?
みかんさんだってしょうがなく絞ってるんだよ?本当は可哀想だから嫌なのに(/ _ ; )
しーばさんが考えたウルトラこまり人気でるといいなぁー笑
こまるのビームで落ちない人なんていないんだもん( ^ω^ )

とみりんさん
こまりもう人間ぢゃないぢゃん!
もう神様ですよそれ((((;゚Д゚)))))))
こまりも球技とか苦手です…。
バレーボールとかいつもラインズマンでした!選手ですらない( ^ω^ )笑





{CAB2C2F3-B06B-4C48-8DB1-9E352FA41786:01}
であであドロンっ♡