{80E0B13F-20A0-4379-B403-7016798209F7:01}
おはヨーグルト♡
生絞りーみんサワーを絞ってる時の
怪力が怖いと話題のこまりです(´・_・`)
こまりならきっと片手で絞れる都市伝説まで浮きあがってきた…(´・_・`)


こまりに怪力なんてないにゃん
か弱い女の子だもん。
それにそんなに絞ったらみかんさん可哀想…( ;∀;) 


なんか最近腹黒キャラになってるけど
みんなの反応に答えて演じてるんだけなんだからね( ;∀;) 
ブラックこまりんなんて全部嘘!
本当は純粋で無垢な少女でございます。
{B7464FC3-542F-458E-891D-26E597E67352:01}
       、
    /っノぐしゃっ!
   / /     ∧_∧
   \\(`・ω・´)

    
          、
    /っノ片手で余裕!
   / /    ∧_∧
   \\(`・ω・´)

       、
    /っノ ふふん~♫
   / /    ∧_∧
   \\(`・ω・´)
 







昨日ねウルトラの母チェキが入りましたー( ^ω^ )!みてみて~

{7E593A0F-078B-4C48-94E4-DD2BE777A30A:01}
カチューシャ縦…。
今見返すとただのバカ丸出しですね。
恥ずかしくなってきた( ^ω^ )
でもどんな時も全力なので!!笑
何でもやるであります( ^ω^ )


コメントお返事*+º♥(๑• . •๑)♥º+*

よっしーさん
いつもこまり好きありがとうー♡
凄い嬉しいよお(((o(*゚▽゚*)o)))!
でもよっしー来るとついつい意地悪な事言ってごめんね…(´・_・`)素直になれないだけなのです…。美容院行きたいよ~髪染めたいよ~りーみんないよ(´・_・`)
よっしーがカリスマ美容師なのが分かったよ!!!引越し延びて嬉しいっ!これからもお仕事頑張ってね!

わさびさん
昨日もご入国ありがとうございますー!
わさびーぬも好きなの!?
美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ぷにもちは何味が好きー??
こまりの食べてる時の顔は
幸せに満ちてる顔ですね( ^ω^ )♡
ご要望なら食レポもしちゃうぜ!!
AB!のメンテナンス…ほんと重いー!

マロンのかほりさん
大須で艦コレ流行りだしたのは 
かほりさんからなので、やっぱりリーダーにふさわしいかと(`・ω・´)!
かほりさんには負けるけど、こまりも結構気持ち悪いですよ。お部屋とか部屋着が…。でも自重して抑えてます。いつもオープンなかほりさんが実は少し羨ましかったり…( ^ω^ )笑

しーばさん
昨日はご入国ありがとうございます!
チェキ嬉しいよお(((o(*゚▽゚*)o)))
待ち受けがポニテこまりだったね♡!
からのホームがるのこま!!!!
にゃんとありがたき幸せ♡!!
セミロングかぁ…今度髪の毛ほどこうかな( ^ω^ )!こまりの髪おろしてるのはレアだったりします(๑°ㅁ°๑)‼✧
今度るのさんと美味しくなーれるのこまビーム食らわしちゃう!笑

水まるさん
今日は朝からみかんさんが可哀想だか
ら生絞りーみんが出来ないこまりからお送りしております( ^ω^ )
こまりのコメ返なしブログに需要があるかな(´・_・`)?書きたいけど時間が足りないのよね…。水まるさんが浴衣見に来てくれると思ってたのに∑(゚Д゚)!お仕事終わって間に合うと良いですね!!凪あすは実はやってるんです!また今度載せちゃおー☆

かぁくん
今度お会いできた時に話して下さいね!
こまりも好きなメイドちゃんがいるので
東京にいきたいよ~!夏に機会があれば行くかもです(((o(*゚▽゚*)o)))

きざしさん
オーラスお疲れ様ですー!!!
ドリタイでたまってゆくメロンソ…笑
こまりもメロンソが大好きです!
りっかこまりのユニット撮り忘れました((((;゚Д゚)))))))次回の時に写メらせて下さいましぃいいい!!

とみりん
ツインテールは正義!ですよね?
なのにウルトラの母なんて酷い…⬅︎とか言いつつ自分のネタにしている。
小倉唯ちゃんと比較しちゃ完璧に私は引き立て役でございます( ^ω^ )唯ちゃん全部可愛いですよね♡!QBハウスなんて床屋さんがあるんですね(๑°ㅁ°๑)!行ったら契約させられそうな名前…笑

ジャガーさん
魔法少女まどか☆マギカ見てね~♡
ウルトラマンはダイナとティガーなら
覚えてます(((o(*゚▽゚*)o)))!
コスモスってダイナよりも後だっけ…?
戦隊系は朝早すぎてどうしても見れないにゃん(^^;;でもハリケンジャーの曲はノリが良くて好き!

とどっちさん
携帯大丈夫でしたか(つД`)??
こまりも1日1回携帯落とすので
画面強化シール2枚重ねしてるんですけど効果大ですよー( ^ω^ )♡割れやすいと噂のiPhoneちゃんが割れた事ないも!
ぷにもちってチョコ味もあるんだ!?
食べてみたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今度QB持ってきて下さい~!とどっちQBとも契約しちゃう( ^ω^ )笑

メメントさん
昨日は十傑の仲間入りするかと思いきや全力で拒否してましたね( ^ω^ )
まつにゃんが来た時のメイドちゃんの集まりの良さは何!?こまりは遠くから見ていたけどね( ^ω^ )けっ
みんなに愛されてるとか勘違いしない方が良いです。いじれるのがきたー!の間違いです( ^ω^ )けっ

   ハ,,ハ         。
  ( ゚ω゚)ノ>゜+。:.゜
  C□ / ゜。:.゜.:。+゜
  /   |
  (ノ ̄∪ □←塩

勇太さん
あらら食べた事あったんだね(^^;;
こまりは永遠に微糖クリーム食べれるよ!
あのもちもち感が忘れられないいい~
いまめっちゃ食べたくなってきた♡
まとめ買いして置いておこうかな^ ^

みかさん
美味しいですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
食べてみてみてー!!ぷにもちはスーパーのが味種類が豊富かも♡めいちごユニットは癒しコンビですよね~(っ´ω`c)今度見せて下さいね!癒しを下さい♡笑
お祭りのお話も待機してますね!!!

けんさん
昨日はありがとうございました!
楽しめたかな(((o(*゚▽゚*)o)))??
色々嫌なこともあると思うけど
こまりと一緒に頑張りましょうっ!!!
 また夏休みシリーズチェキしようね!

YUUKIさん
ピリピリモードなのも
そこまで精神統一が必要だからなんだね!
りーみんでのゆうくんは、いつもニコニコしてるよね(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうくんの笑った顔がこまりのお給仕メーター上げてるよお!また今度将棋のルール?教えて下さい!

しょうさん
なんかメイドちゃんらしくない
可愛さの足りないブログだけど
そう言ってもらえると嬉しいです!
これからも頑張っちゃう(っ´ω`c)♡
昨日はしょうさんと一言もしゃべらずでしたね…!ごめんなさい。出国早いにゃん…(´・_・`)笑





{E79740B3-911E-41F3-BAC0-433FB90A85AF:01}
るのさん修行に出てて寂しいよ~(´・_・`)
早く戻ってこないかな…。


昨日フルパワーだったので
本日はこまりーぬお休みデー。
週末ヒロインめいどちゃんもいるので
遊びに来て下さいね(っ´ω`c)♡