{BE768159-C5D1-48C0-BD44-2ACA080456C5:01}
やよたんのブログにも書いてあった
噂のバナナのお洋服( ^ω^ )

え、これ可愛くないですか??

これで行くとメイドちゃん達に
出たバナナっ!って言われるんですけど。

可愛いよ( ;∀;) バナナ可愛いよ!
前にAKBINGO?って番組で高みなの私服がバナナのワンピースでダサい!ってメンバーに言われてたけど、あたしは凄い可愛いと思ったよぉ( ;∀;) 
いちごも好きだけどバナナも好き!!

ちなみに本物のバナナは食べれない笑


あ、皆さん夢日記って知ってますか?
夢をみたときに日記をつけると
そのうち夢の中で自分が思うように体を動かしたりコントロールできるって都市伝説であります!
でもね、これ人に寄って様々で
コントロールできるようになる人もいれば悪夢ばっかりみるようになる人もいるそうです。

こまりのお友達は夢から出られなくなったらしいの(;゚Д゚)このまま目が覚めなかったらどうしようって怖い思いしたんだって!

結局起きれたから良かったけど、、
都市伝説だと思ってた事が身近な人に起こったから夢日記は本当かもしれない!

信じるか信じないかは
あなた次第!!!!!!

こまりも夢日記つけて試してみたいけど
眠りが深いから夢を見ないんだよね…

ちなみに夢日記は続けないと意味ないらしいです。続けてるうちに夢も沢山見るようになるとかΣ(*・Д・*)

{556DB470-E16C-424E-AA60-8E0D8EA86A96:01}




コメントお返事.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

とみりんさん
りーみんで12歳だったのですね!
こまりは17歳なのでとみりんのが年下だったんだあ(*^o^*)!!
チルノのパーフェクト教室は昔踊る練習してましたよ^ ^笑
東方はキャラが多くて浅はかな知識しかないけど可愛い子が沢山いますよね!

水まるさん
保存ー(*^o^*)ありがとうございます!
今日のお昼ご飯は抹茶モナカアイスとスーパーカップのいちごヨーグルトです!
桜もち探したのになかったので今度違うところで探してみますね!
早く踊れるように頑張りますねっ!
あのセリフが可愛いけど恥ずかしい笑
帰りの駅ホームはまわりから見たら
シュールだったと思います(^^;;笑

まいちゃんさん
こまりなんて二次元に旦那がいるから
結婚すら出来ないよおおお…>_<…笑
コスプレはキャラのイメージ崩れちゃうけど、、、やっぱりやりたくてやっちゃうんです(^^;;目の保養なんて、そんなそんな!!でも保存してくれてありがとう♡

きざしさん
おおおおお!悪魔のリドル見てました!
すっごい面白かったのに最後の終わり方が微妙で納得いかないこまりです…>_<…
無理に終わらせた感あったので
だったら2クールにして欲しかった…!
きざしさんとアニメの好みが合うっ!!
また今度お話しましょうね(o^^o)

勇太さん
食いしん坊姉妹でごじゃる( ^ω^ )
お前が言うなって思うかもだけど
メイドちゃんって沢山食べる子多い気がするー(*^o^*)!でも食べない女の子より食べる女の子のがこまりは好きです!
でも私はもう少し自重しますね( ^ω^ )はい

しーばさん
るのさんのるのるのビームはメロメロビーム成分も沢山入ってますからね( ^ω^ )♡
るの親衛隊に入るならこまりと面接ですね!面接合格したらしーばさんも親衛隊の仲間入りぢゃあああー^o^
こまりの得意料理は、卵焼きと味噌汁です。それ以外は作れません。笑
こまりは塩辛いのが好きなので
濃い目派でお願いします^o^⬅︎食べれたらいいのに…(´・_・`)

isukaさん
めるちゃんのツンデレも悪くないよ♡
むしろツンデレはご褒美です笑
コスプレは結構持ってますよー♡
一時期ハマりにハマってましたから。
最近は全くやってないんですけどね…
境界の彼方とかやりたいいいい!!
リトバスの制服はあんまり可愛いくないけどAB!は色合いも形も好き!!
ミルキィーは見てないけど確かに探偵制服可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ぺろぺろさん
2日間充実で何よりー(*^o^*)
るのさんキッチンだと同じ空間にいても寂しいですよね(´・_・`)分かります…!
るのさんの事が大好き!byこまりって伝えておきますね( ^ω^ )⬅︎黙
うそうそ。でも私が言わなくても
ぺろぺろさんの思いは伝わってるから大丈夫でしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



よっしーさん
こまりの笑顔で元気になってくれるとか嬉しいよおお(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとお!
よっしーのご入国待ってますね!!!
でも今風邪ひき中だから声ガラガラだけど許してね( ^ω^ )あ、いつもガラガラか!笑

ジャガーさん
こまりサインいつでも書いちゃいますよ♡ウーパールーパー飼いたいんですけど、家で育てるのは室温とかが大変みたいなので飼えないんです…(;_;)本物のウーパーちゃんをこの目で見てみたいなぁ!!!

とどっちさん
とどっちおはよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今日も元気そうで何より!!
確かに週始めって嫌だけど、こまりも頑張るから一緒に頑張りましょおお!
ウーパールーパーはいつでも書きますよお
!何匹も書いてるうちに腕をあげました笑
またのご入国お待ちしていますね!!

けんさん
入隊テスト受けてみますか( ^ω^ )?
総長との面接がありますですー!
いつでも面接待ってますよおおおお♡




{A20001AB-7766-4552-97C9-254E0DF32917:01}
今日はこまりおやすみです。
風邪が酷いのでこのお休みで治しちゃう!!皆さんも夏風邪に気を付けて下さいね!!