{95719B4D-DC43-4AC3-964A-EF6B45153813:01}
こんばんわ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

昨日実は3時からログインしてました☆
お給食食べてる時にるのさんがコンビニ行くって言うからたけのこの里を頼んだら
味が2種類あったからって2つもくれたのー(๑°ㅁ°๑)‼✧いちごミルク味チョコ

クッキーの部分が好きだから
こまりはたけのこ派だけど
たまにきのこも食べたくなる~^o^
皆さんはどっち派ですか???

たまに期間限定の味とかあると
ついつい買っちゃうのよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡
お菓子は色々冒険してるからオススメとかあればお答えしちゃうお!
食べ物系ならこまりにおまかせ♡

あ、でも美味しいもの発見した時は是非教えて下さいね(っ´ω`c)♡

ついに今日はウェディングイベント

店内は式場風に変身しています。
メイドちゃんもドレスアップしてるので
ご主人様、お嬢様もおめかしして来てみては…(っ´ω`c)?チェキもきっと素敵なのが撮れますよ!

ブロマイドは枚数が限られてるので
朝と20:00の2回に分けて販売します~


こまりはオーラスお給仕です(っ´ω`c)
沢山の方にお会い出来たら嬉しいな♡

{C9B914F5-D4D8-439B-B08C-07F278C0DF36:01}

コメントお返事゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

isukaさん
いいいしゅかさん!失礼。噛みまみた( ˘ ³˘)鍵作品の話本当したいいっ!もうすぐAB!のゲーム出るんですよおお!!他のメンバーの過去が明らかになるらしいんです(((o(*゚▽゚*)o)))これは買うしかっ!!今からりーみん貯金始めます^ ^

メメント・モリさん
蚊VSマロン
面白い戦いが見れそうですね!って…
おいコラっ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

みかさん
夏は嫌いじゃないけど蚊が…(´・_・`)
絶対に刺されたくないから血を吸われないようにとにかく動くこまりです…笑

わさびさん
昨日はお疲れ様でした!!
今日が終われば土日がやってくるよお♡
きゅん氏おすすめアプリはフルーツ忍者ってやつだよお!あたしゎ規制のせいで7月からやりまする(´・_・`)笑

水まるさん
寝ている間に蚊を撃退しているだと…!
水まるさんただ者ではない(๑°ㅁ°๑)‼笑
そろそろ線香さんの出番ですかね…。
氷系のアイス大好き!キンキンするけど夏といえばアイスクリームより氷系です!
ラムネのやつは美味しそうだなぁって知ってたけど食べた事なかったので今度買ってみますね^ ^!光の速さで保存してくれてありがとうございます。ムチムチだけど許してね(´・_・`)笑こまさんぽで美味しいもの巡り!素敵ですね!でもこまりの食べ過ぎに引かれるのがオチですね( ^ω^ )うむ。

マロンのかほりさん
蚊にはやっぱり小学生は最高だぜ!で対抗すべきだと思います。
それかマロンとメメントで対抗すべきだと思います!熱い友情コンビいざっ!!笑

とどっちさん
授業ドロンとな!!お主も悪やの~ですね笑とどっちさんに気付きましたよお!!
私服だからおしゃべり出来なかったけど続けて来てくれてる~!って嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))お月様とは違ったお日様を楽しんで頂けたかな…??惣一郎さんの写真とかないんですか??今度見たいです~
こまりの家はシーズーって種類のハナちゃんって名前です^ ^今度お写真載せますね!

勇太さん
まさか人間様が追い出されるなんて…(๑°ㅁ°๑)‼笑なんでもかんでもこまりーみんって使えちゃうよね(๑・ω-)お客さんが使ってると何だか嬉しくなっちゃう!笑

とみりんさん
コメ返は全然大変ぢゃないですよ~
やっぱりコメントあるとブログ更新頑張ろうって思えるし、普段とは違う姿が見れたりして嬉しいです!なのになのに…コメントお返事忘れるなんて…本当ごめんなさい(´・_・`)こまりのばかやろおぉぉお!
にっこにっこにー♡女の子は笑顔が1番!

たなさん
今後はもっと手強い蚊も沢山出てくるだろうけど、、負けてたまるか!!笑
春といえばCLANNAD
夏といえばAIR
秋といえばリトバス
冬といえばKANON
どう?100点満点かな?うぐぅ~

ジャガーさん
こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにぼしで読んじゃいますよね!
うるせい  うる星
これを考えた留美子が天才すぎて怖いです(๑°ㅁ°๑)‼笑

しーばさん
あ、久々にゆっくり寝ちゃったんです。
おそヨーグルト!
え!何のアニメ!?めちゃめちゃ考えたけど答え分からず…教えて下さいしーば先生(´・_・`)!!今日来れなくてもまたご入国してくれた時にイベントのお話しますね!
るのさんの親衛隊募集中ですぞ♡!
しーばさんもるのさんのるのるのビームでメロメロになっちゃいました( ^ω^ )分かります!笑

水まるさん
羨ましいくらいアイス食べてる!!!
いいないいなぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
桜もちアイスって不思議ですね!
また感想聞かせて下さいね!!
今日も1日頑張りましょう!!!
おやすみなさいー(๑•ω•๑)/"♡



であであ♡
{A4F9081F-687A-4EB5-9036-AADDECC90F27:01}