{1F432FF2-F987-41E5-9B03-D4778333BCB1:01}
おはヨーグルト☆

昨日はうる星やつら読んで過ごすつもりがめぞん一刻をひたすら読んでました!
しかも長いからまだ読みかけ…!


それでね、夜は蚊と格闘してました!
耳元でブーンって羽の音聞こえるだけで
本当嫌だあああ(´°ω°`)
刺されたくないから手足を布団に隠すでしょ?なのに奴らゎ隙間から入ってきて刺すから手足かゆいし( ;∀;)
殺そうと格闘してたんだけど
今回のやつは手強すぎて結局私が部屋から追い出された形になりました( ;∀;) 



でもねリビングにも蚊がいたの!!!!
こまりが安眠できる場所ってないんだ…って思ったよ( ;∀;) 

エアコンつけずに頑張ってるのは良いけど網戸にして蚊が入ってくるのが厄介ですね…(。˘•ε•˘。)


今日6月26日はこまりーぬお月様です!
待ってるますね(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントお返事(*˘︶˘*).。.:*♡

わさびさん
今月通信規制かかってるので
来月になったらエヴァとってみます!
しんちゃんのアプリも気になるうっ!!
きゅんちゃんがハマってるフルーツ切るやつも面白かったですよ~!!

水まるさん
皆さんが読んでて楽しいブログを書けたらいいんですけど…!こまり文才ないからなぁ…(´°ω°`)でもランキングは本当嬉しい~!柑橘系はこまりも好きです♡!昔からあるけどサクレモンとか暑い日に食べたくなっちゃう!!!ついにイベント明日!緊張してきました…!高橋留美子作品神ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))人魚シリーズも好きです!

とどっちさん
るーみっく面白いですよね♡!!
わんちゃんの名前が惣一郎さん!!
もしかして目も3なのかな??笑でもポメラニアンだったら可愛いですよね!!
三鷹さんが犬苦手を克服するために飼った犬がポメラニアンでしたっ!!!
ちなみにこまりの家もわんちゃんいるんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁくんさん
火曜日の朝一だったらいるはずですよね!確かな事は言えないけど…
次のイベントからはあいちゃん物販も出るし楽しみですね(っ´ω`c)♡

勇太さん
めぞん一刻見たんですねー!!!!
恋の行方が長すぎるけどそれがまたいい!!一刻館の人達がみんな普通ぢゃないところもいい!!!こまりは五代くんより三鷹さんが好きでした\(^o^)/笑
久々に読み返してみて下さい~!!

isukaさん
まさかの鍵っ子でしたか!?
こまりもkey作品大好きです!
むしろ一番好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))!
夏になるとAIRが見たくなりませんか!?
アニメの話したことなかったからビックリだったんです∑(゚Д゚)!
こまりちゃんの幸せスパイラルを知ってる所が素晴らしいっ!

ゆきやさん
犬夜叉面白いですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
一時期病気のように犬夜叉大好きでした!桔梗の最後とか何回見ても泣いてしまいます…;_;漫画も良いけど、やっぱり山口勝平の声があるだけで迫力が違うのでアニメが良い!!!!ウェディングご予約ありがとうございます!明日お楽しみに♡!

まいちゃんさん
まいまいのメランコリック可愛いだろうなぁ~(っ´ω`c)♡今度音楽流すから一緒に踊りましょう!笑
最後の方がよく分かんないの…。
黒髪もう少し楽しんでみては…?
でも夏になると明るくしたくなるんですよねー;_;うぅ。。。どんなまいまいも可愛いですよ♡!

きざしさん
あそこは名場面ですよね!!!
音無の過去シーンも良いし
ゆりっぺが号泣するとこも良いし
天使ちゃんが最後消えるシーンも良いし
良いシーンしかないアニメ!
それがAngel Beats!ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

マロンのかほりさん
本当にそれ!!!!
間のとりかたが上手だと思います!
後、タイトルも凄いですよね!
うる星やつらなんて絶対思いつかないタイトルですも!らんま2/1も!!!
水を被ると~になるゎ留美子が原点だって思ってます!
あああ全部読み返したいですよおお~!
高橋留美子があって今の艦コレを着た痛いかほりさんがいるんですね( ^ω^ )
こまりも痛いので人のことは言えませんが…笑

よっしーさん
コメントありがとうございます!
そんな事言われたら今日も1日頑張れちゃいまっせー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとお!

とみりんさん
お返事ごめんなさいいい;_;
アニヲタとか関係ないんです…!本当ごめんなさいorz
とみりんさん色々詳しそうに見えるの!
引き出し超持ってそうです^o^!
昨日ゆいかおりの新曲?CMみました!
ゆいちゃんがとにかく可愛いかった♡
パピコホワイトサワー調べてみますね!
可愛い女の子は本当癒しですっ(っ´ω`c)



ウェディングイベントまであと1日!
{25492B54-B242-428D-B133-14EE9B0B8392:01}

{FB9DF7E0-9743-45A6-A883-686DC2E3A1F5:01}

どろんっ☆