そこの寝れないあなた!
こまりのブログを読むがヨロシ(`・ω・´)

昨日はお月様お給仕でしたよっ!
珍しく噴水ヘアーで参上っ!!!
{97D813B6-C161-4FA5-9EC8-887E3A693272:01}

オレンジノートいれて下さったご主人様本当ありがとうございました*\(^o^)/*
下手だけど精一杯踊らせて頂きました♡

まだまだ色々踊れたらいいなぁ…!
リクエストも頂いているので練習しますねー!!!あと個人的に覚えたいのが、ダンスロイドちゃん達の踊ってみた神のまにまにって曲です!これ扇子使うんですよ~!
しかも可愛いんです♡よかったらYouTubeとかで見てみて下さいなっ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


アニメのネタチェキも楽しかった~
こまりの知ってるアニメだったら
全力でやりますよ(`・ω・´)…不愉快です。

あとあと天使ちゃんまぢ天使の会!に勝手に入隊してやんよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑
こまりもキッチンTシャツにAB!シャツ買っちゃうぜ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧痛くてもいい!むしろその方がいいっ( ^ω^ )!笑
でもこまりあんまりキッチンがないんだよね…(._.)悪魔料理しか作れないからかな?

例えば黒歴史のくまカレー…
{2F8A4616-D917-4585-8888-E33C489FECC4:01}
※右るのさん作    左こまり作



さてさて今日はオーラスで
お給仕しておりまする(灬ºωº灬)♡
ご入国お待ちしてますねっ!



コメントお返事((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

わさびさん
コメントはやっ!!!笑
アニメの話の時は目がキラキラしてるってよく言われます( ^ω^ )笑
わさびーむもエンジェルビーツ見てみて下さいね!オススメ!本当神アニメですよ!
お給仕頑張ってきましたおー!
ありがとおー(((o(*゚▽゚*)o)))

とみりんさん
今日お会いできて良かったです!
とみりんさんの読書が重そうだったのが印象的!!!笑
でもゆいちゃん可愛かったですー♡
あたしまで癒されちゃったあー(*´艸`*)
こまりも色々踊れるように頑張らねば…!でも難しいのは…(._.)うぅ…。

メメント•モリさん
うそゎやめて下さい。
野田を二階堂って呼ぶのもやめて下さい。
天使ちゃんを羽の人とか言うのやめて下さい。
ちゃんと最初から見て下さい。
人生損してるので見て下さい。
お願いだから見て下さい。
命の大切さを学ぶべきです( ^ω^ )

水まるさん
エンジェルビーツですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度こまりがお話しますね!
多分マシンガントークになるので最初からご了承下さいまし( ^ω^ )笑
これはりーみんの近くのかき氷屋さんで食べた紅茶氷ですー♡夏といえばかき氷!
昨日は珍しくお月様でしたよ~!

勇太さん
もうねまさにそれです∑(゚Д゚)
まりもっこりのあの目!!!!!!
若干吐血もしてたから´ཀ`
お顔にスタンプぽーん☆笑
このかき氷美味しかったですよ!!!
でもガン見しててこわいね笑

みかさん
でしょでしょ~!!!!可愛いでしょ!
みかお嬢様是非アニメご覧あれ♡
白衣いいですよね!!白衣チェキ撮りたいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡白衣イベントをいつか企画したいなぁ!!需要ある…よね??
みかお嬢様の白衣姿もみたいです~♡

isukaさん
浅はかなり…
の椎名っちー(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしもPSPにも入ってるからいつでもどこでも見れまっせー♡でも涙腺崩壊するから電車の時は見れません…(⊃´-`⊂)
こまりはいたって普通ののーまるがーるでがんすよ?え??あれ?

たなさん
こまり歩けないよ?
立てないよ?
たなさんは本当のこまりを知らないの!
どんなハンデでもっつたろおおお!
過去のお前がどんなんでも
それでも俺が入隊してやんよ!!!
って言ってくれますか( ^ω^ )?笑
これ絶対わかる人しか分からないネタですね笑

まいちゃんさん
そんな会を作ってくれるのゎまいちゃんだけだよ~( ;∀;) ありがとうございます…!そして…ようこそ!るのさん親衛隊へ!!これはるのさんに愛を捧げる隊です(((o(*゚▽゚*)o)))一緒に盛り上げていきまっしょいです♡!笑

けんさん
こちらこそライブ入れて下さりありがとうございました!!!オレンジノート良い曲ですよね♡もっとキリッと踊れるように練習しますね!!今日は楽しいお時間ありがとうございました!チェキも嬉しかったよ~(っ´ω`c)♡

YUUKIさん
YUUKI君に同じく(((o(*゚▽゚*)o)))!
こまりもゆりっぺが1番好き!
誰にも弱い所を見せない
格好良いゆりっぺがたまりません♡
過去のお話も悲しかったけど
最後にお姉ちゃんお疲れ様…って弟妹が言ってゆりっぺが号泣するシーンはこまりも声を出して泣きました…>_<…
思い出すだけで泣けそう…

さ、さん
最近暑いからね…>_<…
かき氷が恋しいいいいい~♡!
今度かき氷の美味しいお店教えてあげます(((o(*゚▽゚*)o)))!さきちゃんコメントありがとうございますっ♡



今日も1日頑張りまっしょい٩(*>▽<*)۶
{09F59118-4E54-439B-B3A3-0BA57BFB2145:01}