おはようございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡
こまりん2日ぶりに出動してます!
そしてオーラスですよ^o^


13日の金曜日…
今日ゎにこちゃんの卒業式です!
にこちゃん今までお疲れ様、ありがとうの言葉を伝えに来て下さいね…!!

{FAF9E4EF-3659-47A5-BCF2-15777A618471:01}


昨日は可愛いお洋服買えましたよ~♡
優柔不断な私に付き合ってくれたお友達に本当感謝しなければ…(灬ºωº灬)♡

またお洋服着てる時にお写真載せますね!


{6850CAB2-DFDD-415B-824B-DCC28AF5B867:01}
これは今回の戦利品(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
おーれのおれのゆりっぺぇぇえええ♡
どこかに身に付けるので沢山嫁を見て下さいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ぐふふ

あとリトルバスターズってゲームのキャラに小毬ちゃんっているんですけど、その子のボールペンも手に入れました♡
{BF0AF497-199F-4BBD-84EF-7F4AA0D33977:01}
書き心地ゎ確認済み٩(๑•̀ω•́๑)۶!

夜は少しだけお嬢様入国しましたよ!
りっかさんのライブが凄い可愛いかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡


コスプレクイズは早くもやめようかな…ってσ(^_^;)あんまり写真がなかったの…笑

でもね、たまにお写真載せます^ ^

{6105C9AE-4300-4CA3-B7E8-E2BCA46548FB:01}
すやすや( ´ ▽ ` )


ちなみに前回の答えは
けいおん!の平沢唯でした!






コメントお返事(♡ºัั╰╯ºั♡)

マロンのかほりさん
そうそう聖地ですよ~♡!
部室の前にカエルちゃんいたり
ティータイムセット置いてあったり
ファンの人達のけいおん愛が凄かったです!!!また行きたいです^o^

総長_きくさん
そこまできて((((;゚Д゚)))))))!?え?
けいおんのけいまで出て…!!!
でも中の人が合ってますね笑
美味しいもの食べましたよ~♡
ピザにパフェに雑炊にポテトに…
あわわわ((((;゚Д゚)))))))

水まるさん
けいおん!ってアニメの主人公です。
良かったら見てみて下さいね^o^
ほのぼのしますよ~♡
ランキング嬉しビックリです!!
こまりのポニテを守る会ですと!?
わーい^o^♡嬉しくてポニテ沢山したくなっちゃいます!笑

鶴舞ののりにゃん
痛車みたいです~!!!!
素敵すぎる!痛車イベント行ったことあるんですけど感動しましたもん♡
今度お写真あれば見せて下さい^o^

メメント・モリさん
野田ですよ!のだ!!!
こまりの永遠の旦那様なので覚えて下さいね!!!!!!!
クイズなんですけど、こまりに喧嘩売ってるとしか…^o^むむむむむ
今度お会いした時に、こまりのツンデレーダを受けてもらいましょお( ^ω^ )ニヤり

ぎゃああ((;゚Д゚)))))))
戻らなきゃいけないから
コメントの続きは次でちゃんと返しますね!ごめんなさい_| ̄|○

ではではお月でもお待ちしていますね♡

{2253FAE4-A72F-4980-873B-9CF64E8EA28A:01}
どろんっ♡