昨日はお月様組でお給仕してました☆


{E378D297-A37B-4EC7-A26E-222E866D84E9:01}

当日は店内のオブジェの1つとして

パンプキン役に徹してましたよー!v(´∀`*v)









というのは冗談で(笑)

おやつの時間から小悪魔ちゃんに変身!

{C98CF4B6-9A6D-47B3-A07D-FBCC2735B165:01}
ダブルデビルちゃん、、、♡




昨日は店内もハロウィンぽく飾り付けされてたり

来てくださったご主人様お嬢様も仮装してくれててね。

狼男とかヤムチャとか閣下(?)とか女装(?)とか
メイク頑張ってくれたご主人様とかもいらっしゃって

とっても楽しいハロウィンパーティーでしたv(´∀`*v)



オブジェになりきるみかるちゃん(笑)

{1F06B0AF-48A5-473E-8FDA-BDF3BA4114EE:01}



そして19時から宣言通り!

小悪魔いちごちゃんが大悪魔に覚醒しました!v(´∀`*v)

じゃーんっ。

{BBADAF28-9C0D-499C-932E-ABF77ED24AC4:01}

ラストライブもわがままを入れてもらって

最初にめるいちごでユニットライブの後に

連続で3曲踊らせていただいて、すごく楽しかったです!o(`ω´ )o





そしてそして。
今日はお月様組でお待ちしておりますっ。

10月も最後までいっぱい盛り上がりーみんするぞーっ☆



ほにゃにゃん(,,・ω・,,)

{C61F73B4-1329-48DF-9AF8-2EA65E84B1E1:01}

*いちご*