昨日はお日様組でお給仕してました☆

まどマギ展の帰りにご入国してくれたご主人様や

水樹奈々さんのライブビューイング前に、ってご入国してくれたご主人様がいて悔しかったお給仕でした、、、!

いちごも行きたかった、、、!

{019AAEE4-115C-4A3C-A396-46B306970AD4:01}

この日のお日様メンバーがいちごとしおんちゃんとゆのちゃんだったので

突破ライブは全部いちごが踊ってたんですよぅ。

昨日来れなかった人は残念だったね(´・ω・`)♡



最近、ようやくあいちゃんと仲良くなってきて
一緒に某喫茶行ったり、ご飯行ったりね。

あとはうたプリのなっちゃんが好きって言ったら

{7DEF40FC-909D-4E1C-81A7-3629079E39E3:01}

これをプレゼントしてくれたの(*´ω`*)

お給仕前にロッカー見たら入っててびっくりしたよー。

同じ大須のおたく仲間として(ジャンルが全然違うけど)もっと仲良くなりたいにゃん。



あとはね、この前お給仕に履いてきた靴をまぐちゃんがあまりにも褒めるものだから

まぐちゃんが前に着てた可愛いおばけの服といちごの靴を交換したんです(*´ω`*)

交換してからまだ1度も着てないから、明日着ていこうかな、、、(*> <)

そんなこんなで、メイドちゃんとの心の距離が近付いてるようで嬉しいです。




そして日付は変わりまして今日28日はらむちゃんが最後のお給仕なんです(´・_・`)

いちごもお月様組で一緒にお給仕するから
みんなもらむちゃんの最後のお給仕を見届けてあげてほしいです。

待ってるだっちゃ(´・_・`)


*いちご*