昨日はお日様組でお給仕してました☆


{AF3DA698-1A3D-40E1-8601-66BCD886E477:01}

お給仕終わっておうちに帰って

気が付いたらさっきまで寝てました(˘ω˘)


いちごちゃんは、大体日付が変わってからアニメ見たりゲーム始めたり

深夜になるとオタク活動が忙しくなるため

ブログ更新時間を見てる人は気付いてるかもしれませんが

寝る時間がとても遅いです(笑)


おやすみの日は早朝寝て夕方起きる生活リズム最悪な1日を過ごしてたりしてます。

昨日もちょっぴり遅くまで起きてしまって

お日様お給仕だったので朝が辛かったです(>_<)ひぇぇ。



そんな睡眠大好きないちごてゃん。

最高睡眠記録は20時間ですが

その時はあまりにも身体が怠くて目が覚めたのでもうやらないです多分、、、


ちなみに夢もあまり見ないタイプなのですが

たまに見ると、いつもゾンビに追われてる夢だったり

魔法使って空飛んでたり闘ってるので

もっと落ち着ける夢が見たいです(´・ω・`)♡



さてさて

このブログ書いてる最中も顔にiPhoneが落下したので

もう一度寝直そうと思います、、、(˘ω˘)すやり

みんなの夢の中に遊びに行きますね。なんてね。




それでは、おやすとろべりー☆

{76DF08AB-28C5-4F78-9A20-A9EF83155094:01}

*いちご*