昨日はついにりーみんAWARDの日でした!
前回行われた3月から、この日のために頑張ってきたと言っても過言ではない

お店にとっても、メイドちゃんにとっても大切な日。

そんな大切な日に、いちごもフォーマルな格好で参加しましたっ。

{3CAB1E1B-49F2-4B72-8231-BC669F0C71F0:01}

招き猫前店のメイドちゃんたちは、名古屋のお店で中継を見ていたのですが

なんと大須の秘密兵器るのちゃんプロフェッショナルコンテストに出場しました!

当日まで知らなくて、見ているこっちが緊張しすぎて

招き猫前店のメイドちゃん一同泣きそうになりながら見守ってました。

今回は残念ながら選ばれなかったのですが

ひなたさんやまりるさんぴぃすさんといった大先輩たちに混ざって頑張ってた姿はすごく格好良かったです。

いつか私も、あの舞台に立てるようなメイドちゃんになりたい、、、!


そしてそして、全店舗のNo.1を決めるMVSですが

大須招き猫前店は3位でした。

前回1位をいただいたので今回も1位を取って2連覇、を目指していたのですが

3位という形で終わってしまい、とても悔しいです。

でも、大須招き猫前店ならまた1位に返り咲くことが出来るといちごは信じているので

今回は大阪の店舗にMVSを取る、という気持ちが負けてしまっていたかもしれませんが

この悔しさを糧に、メイドとしてもお店としても成長していけるだろうと思っています。

ただ、MVSはいちごだけでは得られないものなので

大須招き猫前店のメイドちゃん一同、妖精さん

そして大須招き猫前店を好きでいてくれるご主人様お嬢様と一緒に

これからもう一度、1から頑張りたいと思います!

どうぞこれからも、大須招き猫前店をよろしくお願いします。

次は絶対1位に返り咲くぞーっ。



そしてそしてそして

いちごちゃんのアワードの結果ですが、、、

なんと、、、

看板賞の2位をいただきましたっ!

前回のアワードの時は何も受賞してなかったことと

前回から看板賞に入りたい!と思っていたので

2位とはいえとても嬉しかったです!(1位はやよいちゃんでした)


そしてもうひとつ嬉しい報告が!

なんといちごが、、、

大須招き猫前店の広報見習いに選ばれました!!

まさか自分が、という感じでほんとに嬉しいです(`;ω;´)

まずは見習い、ということですが

そう遠くない未来で、今の広報のやよいちゃんとやよいちご

もっともっと大須招き猫前店を、名古屋を盛り上げていきたいなと思います。

これからも色んなことが起きる大須店にご期待くださいっ。



それでは、おやすとろべりー☆

{D89EDE2E-8214-496C-8368-DD88BA1C7660:01}


*いちご*