昨日はお給仕おやすみしまして

「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」に参加してきました!

{08597555-9D1D-45B3-8889-1F6F12A8E274:01}

水樹奈々さんのライブ参加はかなり久しぶりでして

最後に参加したのが去年のフルオケライブなので1年以上振りの奈々ライブでした(>_<)


ちなみにいちごちゃん、あまり話したことなかったのですが

声優さん(主に田村ゆかりさん)も好きでしてライブとかもたまに行ってるんです(*´ω`*)



そして今回は奈々さんのツアー最終日だけ参加してきまして

行ってきました初横浜スタジアム!!

{0C68A675-481A-48FB-8F5F-7319278AADE5:01}

(横浜スタジアムというのが分からない写真)

物販に並ぶ時間がなくて通販で済まそうと決めたストロベリー。

そして久しぶりのアリーナ席でもうワクワクでした(*´ω`*)


ネタバレとか気にしない人なのである程度セトリは予想してたのですが

大阪公演でもやってたけど横浜でも聴けるかな~って期待してたstill in the grooveが聴けたり

新しいアルバム全然聴いてなかったけどGUILTYが意外と好きな曲だとライブで聴いて分かったり

Don't be longが来るとは思わなくてびっくりしたり

生で聴きたいと思っていたVitalizationが来たと思ったら

そのまま奈々さんがワイヤーを使って空中浮遊して歌い始めてすごいびっくりしました、、、

中盤のサイコロを振ってカバー曲を歌うコーナーがあってDesireを歌ったのですが

カバー曲では76th starが1番好きなのでまた生で聴きたいなぁなんて思ってました。

そしてそして、アンコール後のMCで奈々さんがうるうるしちゃってもらい泣きしそうになっていたら

まさかのinnocent starterが来まして

元々いちごが奈々さんを知ったのは、魔法少女リリカルなのはというアニメを見ていて

その主題歌のinnocent starterを奈々さんが歌っていて初めて奈々さんを知った曲だったのもあって

ペンライト振るのも忘れて泣きながら聴いてました(`;ω;´)

そして「水樹に涙は似合わない!」ということでDISCOTHEQUEで終わり…

と思って、時間がなくて閉演ダッシュかましてしまったのですが

会場出た後にダブルアンコールでアオイイロが聴こえてきてホントに悔しかったです!!!

それでも本当に楽しい時間を奈々さんありがとうございました(*´ω`*)

良い夏の思い出が出来ました。

{2D04DB65-A7D1-4F0F-B0EA-6EF5DF15E635:01}

以上で奈々ライブレポ終わりです(,,・ω・,,)

全然話が分からなかった!という方はすみませんでした、、、

もし良かったらこれを機に水樹奈々さんに興味を持ってもらえればいいな、と思います、、、(*> <)



そして日付も変わりまして

今日はお月様組でお給仕しているので

ライブの興奮が冷めないストロベリーでお待ちしてますね☆


*いちご*