今日はお月様組でお給仕してました☆



実は昨日もみのりちゃんが卒業してしまうということで、こっそりお月様組でお給仕してました。笑


艦これ隊長ことみのりちゃんの卒業ということでたくさんの人が来てくれて


艦これTシャツを着てきた方や、島風のコスプレをしてご入国された方がいて(笑)


みのりちゃんらしい、とても賑やかな卒業式でした。


短い間でしたが、同じ二次元オタクとして一緒にお給仕できてすごく楽しかったです!


自分の目標に向かってがんばってねっ(*> <)




そして今日は、写真がないのが悔やまれるけど


みひちゃんが正制服に上がりましたよー☆


まだ見てないよ!という方は近いうちにみひちゃんに是非おめでとうと言いにきてあげてくださいっ。



あとは、今日初めて猫耳ヘアーというものに挑戦してみました。


雑誌では見たことあって、実際やってみたらどうなの!?って思ってやってみたのですが


まぁ、猫耳に見えるような、見えないような・・・(´・ω・`)


これからも色んな髪型を開拓していこうと思います。



それでは、おやすとろべりー☆





*いちご*