一昨日も昨日もお月様組でお給仕してました☆


ブログ更新、遅くなってごめんねー(´・_・`)





さてさて。


前の記事で書いていたハマっているものについて語ろうかと思います。


ヒントはこの記事のタイトルです。



さて、何でしょうね、、、、




、、、




、、








正解はアニメ鑑賞でしたーっ(*´ω`*)



一週間くらい前にコードギアスっていうアニメを見始めまして


つい最近2期の最終話を見終わりました。



コードギアス自体は7年くらい?前に放送されていたアニメなので今更感ありますが


めっちゃ面白かったです・・・!!もっと早く見ておけばよかった。


ちなみにいちごは、1期まではスザク派でしたが


2期終わりで完全にルル様派になってました、、、♡


ネタバレになるので、あまり細かく書けないのがアレですが


最終話終わった後も、余韻に浸りつつ考察を調べてみたりして楽しんでました。


ギアス見てたよーって人は、是非夢の国に来ていちごのギアス話に付き合ってくれると嬉しいです(笑)




あとは、つい数分前にサイコパス最終話見終わりました(*´ω`*)


攻殻機動隊を思い出すような作品で、そこそこ面白かったですっ。


ただ、終盤の主人公の変わり様というか成長ぶりにびっくり。


シビュラシステムの正体に対する驚きがそれだけ大きかったというのもあるかもしれないけど、、、


あとはあとは、絵がリボーンぽいなーって思ってたら


キャラデザが天野先生(リボーンの作者さん)だと知って更にびっくりでした。



皆さんも、オススメのアニメがあったら教えてください(*> <)


ちなみにいちごちゃんのオススメは今も変わらず空の境界ですっ!


矛盾螺旋というお話が好きなので劇場版を見るのをオススメします☆





それでは、おやすとろべりー♪




*いちご*