こんばんわ⭐︎

たまりにたまっていたコメント返しを、まずは。
めちゃめちゃ長いです。見やすいようになるべく絵文字を文頭に使っておきますね(^-^)


流れ星「迫り来る最終回」

合格ごんたんご主人様
ごんたん!ごんたん(^-^)
28来てくれてましたね!ありがとうございます。あんまり、っていうか全然喋れなくてごめんなさい(;_;)最後だったのに(;_;)ほんとうに後悔です。。。
らむとはあまり会うことなかったのに、最終回来てくれてありがとうございました!!!

合格しんたんご主人様
さみしいなんて!(;_;)ありがとうございます。私がいなくなって、さみしいって思ってくれてるのが嬉しい、って思っていいのかはよくわからないけれど、そんな気持ちになってくれてるのが嬉しいです(>_<)

合格あきにゃんご主人様
とっても急な発表になってしまって、本当に申し訳ないです。。
あきにゃんはブロマイドとか物販とか、私のをゲットしてくださってたから本当に嬉しかったです。らむなんかの物販を、ありがとうございます(>_<)らむの分身いっぱいだね。←

合格じゅんご主人様
半年はいたけれど、なかなか会わない方だったら別れは早いなって思いますね(;_;)
ありがとうございます(>_<)心配もしてくれてたのですか?でもらむは元気でしたよ。(^-^)今は風邪気味ですが...←

合格蜉蝣ご主人様
かげろうさん!
そうですね、最近会えてなかったですね(;_;)私も蜉蝣さんともっとお話したかったな...
28日は来てくださってありがとうございました!久しぶりにお話できてとっても嬉しかったです(^-^)
私のことをよくいじってくる蜉蝣さんが楽しくっておもしろかったです!

合格たかしご主人様
たかしさん!来てくださってありがとうございました(>_<)!!!
チェキも変身できてうれしい(^-^)最初まちがえちゃったけどキレイに書き直せてよかったです。笑 でもこれはこれで思い出になるかな?(⌒-⌒; )
たかしさんがいると落ち着くことができてました。←突然の発表
ありがとうございました(^-^)!

合格くまのプーやんご主人様
プーやん!コメントありがとうございます(>_<)
ううん、こうしてコメントくださるだけでうれしいです!
わたしも、メロンに変身できてよかった!あの時は初めてドライバーを触ったので興奮してたのを覚えてます。
プーやんは果実を求めに行くんだね。。らむも一回行ってみようかな?そしたらまたプーやんに会えるかな?(^-^)
またどこかで会えたらいいな☆
プーやん元気でね(^-^)いままでありがとう。

合格水まるご主人様
水まるさん(>_<)突然で本当に驚かせてしまいましたね。。。
ごめんなさい(;_;)
それと、いつもコメントありがとうございました。水まるさんのコメントはらむの支えの一つでもありましたよ(^-^)

合格メメント・モリご主人様
らむ、きっちり仕事できてましたか?(^-^)
うまく動けなかったことが多いので、反省点しか思い浮かばないのが私の現状です。。。
最終回来てくださってありがとうございました(>_<)お久しぶりだったのに最後だったからとっても寂しかったです。

合格しょうご主人様
しょうさん!
わたしのツッコミ、好きでいてくれてたんですか(^-^)?
わたしも、しょうさんのお馬鹿コメント、結構楽しみにしていましたよ(^-^)
そっかぁもうツッコミできないんだ。。。

合格こうちゃんご主人様
こうちゃん!いきなりの発表ですいませんでした(>_<)
28日会えてお話できてうれしかったです(^-^)!!
ハロプロのお話は実はこうちゃんにしかできなかったから、こうちゃんに会うたびにハロの話しかできなくてごめんね(;_;)
他のお話もたくさんしたかったな。

合格タニーご主人様
いきなりの発表で、ごめんなさい。。
ショックだって思ってくれてるんですね(;_;)

合格流井ご主人様
がいむの最終回、どんな終わり方をするのかが予想がつきませんでした。!
急でごめんなさい(>_<)。
ありがとうございます(^-^)

合格マヨさんご主人様
マヨさん!コメントわざわざありがとうございます(>_<)!
初入国のこと、これからも忘れないでいてほしいです。。。切実←
わたしもマヨさんご主人様のこと忘れてないですよ(^-^)もちろん!


流れ星「☆コメント返し★」

合格水まるご主人様
らむは基本いつでも元気ですよ(^-^)
らむスマイルこれからもどんどん出していってがんばりますね(^-^)☆

合格あきにゃんご主人様
ブロマイドなくてごめんなさい....(;_;)
本当に申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。

合格しょうご主人様
あっなるほど。笑
わたし、優しかったですか?(^-^)とっても嬉しいです。
いろんなご主人様お嬢様に言われました。この上ない幸せです。
らむらしくがんばりますのでご主人様応援しててくれると嬉しいです、、(^-^)

合格流井ご主人様
ハンドメイド品すごかった!!
想像以上の数でびっくりしました。
がいむのおもちゃで遊んだのが最高に楽しかったです。
「かずらば~~~~!!!!」
「かいと~~~~~~!!!!」
笑。


流れ星「ぬぁっはっはっはっとかいう笑い方」

合格しんたんご主人様
しんたん(^-^)

合格あきにゃんご主人様
PCのほうが考えながら打てるっていうの、すごくわかります。←そっち?
わたしの笑顔で元気与えれられてたんだ。!
癒すこともできてたんですね。
自分ではわからなかったです、本当にダメなところしかないと思っていました。
あきにゃんから見たらそうじゃないんだね。

合格水まるご主人様
。・°°・(>_<)・°°・。
水まるさん....

合格しーばご主人様
しーばさん。!
残念!コメント普通にリアルタイムで見てました←
眠れなかった。
うんうん、しーばさんはじめてめいどりーみん来た時は私とチェキ撮ってくださって(^-^)
がいむのお話もしましたね。
そうなんだ!わたしとかももこちゃんとかの対応で、楽しかったとかまた来たいって思ってくれてたなんて、コメント見るまで知らなかった、、、!
うれしいです(^-^)ありがとうございます!!!!
らむも、しーばさんとは思い出がたくさんありますよーーーこっちも書くとキリがないです。・°°・(>_<)・°°・。
チェキいっぱい撮ってくれたり、たくさんお話してくれたり
ありがとうございました。

でも、
泣いてもよかったから、最終回来てほしかったな。らむのわがままセットだ(笑)
しーばさん最近見てなかったからっていうのもあるよ(;_;)
ありがとうございました。らむがんばります☆

合格D.Tご主人様
タカさん!!!!!!!!
コメントありがとうございます(;_;)
ラブカクめちゃめちゃ苦手でした。。。無理矢理感はあった気はします(´・_・`)とにかく気合いでがんばりましたよーーっ(^-^)
ある意味大物メイド(^-^)招き猫に大事なメイドちゃん、だなんて嬉しいありがとうございます(>_<)
なんてったって、あのおまじないはタカさんが考えてくださったんですもんね(^-^)大好評のおまじないです。
短い時間でもお会いできてよかったです!ありがとうございます(>_<)
これからもラブカクのような気合いでがんばりますね(笑)

合格流井ご主人様
ハンドメイドほんとすごかったー!
らむもしてみよっかな(^-^)なーんて(笑)
がいむ感動しましたよね(;_;)あんな綺麗な終わり方だったなんて(;_;)でもよかった。!

合格みかお嬢様
!!!!!!!!!。・°°・(>_<)・°°・。
みかちゃん......
みかちゃん、最近会えてなかったですね。元気ですか?(;_;)あつしくんと仲良くしてますか?(;_;)
最後まで会えなかったけど、きっと元気だよね(^-^)コメントくれてるもんね(笑)
みかちゃんは、私に「らむちゃんは一番、話しやすい」って言ってくださいました。本当にうれしかった(^-^)
会えばいつもチェキや写真を撮ってくれて!ほんとうにほんとうにうれしかったです。まだチェキ残ってる?写真もある?
もうらむとはお店では会えないけど、またどこかで会えたらいいな(^-^)
その時は元気な声でまたお話してね☆

合格タニーご主人様
「そこまで付き合いは無いのになってずっと思ってなかった?」
めちゃめちゃ思ってました。初めてお会いした時タニーさんは一番端の席にいて。お食事をらむが運んで、一緒におまじないかけたの!
はじめてお会いしたときに、笑顔の素敵な優しい方だなぁと思いました。
わたしの最後の日来てくださってほんとうにありがとうございました(;_;)


流れ星「ありがとうございました」

合格しーばご主人様
ありがとう(>_<)見てくれたかな?

合格タニーご主人様
思いぜんぶ書きました!
書くと止まらないですね。。。

合格あきにゃんご主人様
フフフ......
あきにゃんが目をこすっていたの、らむは見ていたよ......
フフフフフフ......←誰

合格あっちゃんご主人様
わたしも、!
最近お会いするから、仲良くしたいな?って思ってたんです、が、、、
突然になってしまったので叶わなかった(>_<)
でも、卒業式来てくださってうれしかったです。ありがとうございます(;_;)
わたしはすでに焼きついてますよ、あっちゃんご主人様のしゃっくりが止まらなかった日のことを.....←なつかしい

合格しょうご主人様
!!!!
チャイナの!あの!ラストを!もらって!くれたんですか!!!!(;_;)
しょうさ~~ん(;_;)ありがとうございます。。。
らむの分身です。ジョブチェンジver.です(笑)


流れ星流れ星最後のコメント返しの術「前言撤回ブログ」

合格しょうご主人様
いいこ.....(^-^)
まじめなこ....(^-^)
思いやり....(^-^)
思いやりをもって、丁寧に、まじめにがんばってきたつもりでした。
なので素直にうれしいです。
しょうさんとお話しすると、しょうさんの言葉を見ていると力が出ます←言い方はあれですが、
ありがたいです。がんばれます!
がんばります、ありがとうございました。

合格しんたんご主人様
コメントいっぱいうれしい、、(;_;)
うん!大丈夫ですよねっ
みなさんもいるし!!(^-^)
らむ頑張るね。☆ありがとう

合格しょうご主人様
お日様きてくれて、ほんとうにうれしかったです(^-^)
ツッコミもできたし(笑)
もうできないけど、わたしのかわりにしてくれるこ、いないかなぁ?(;_;)
いままでいっぱいお話できてうれしかった!ありがとうございました☆

合格タニーご主人様
最後の最後まで、コメントありがとうございます(;_;)
ユニットほんとうにうれしかった!いままでのライブでいちばんの笑顔だったと思います。(^-^)
プレートまでくださって...
卒業式では二枚もらえました。まさかタニーさんからもらうことができるなんて思ってなかった!
わたしも、忘れないです!すごく思い出に残ったし、なにより楽しかったです!
お話もいっぱいできましたね(^-^)最後までタニーさんは笑顔だった(^-^)
中途半端だなんて、全く思わなかったですよ!!!!
わたしのぶんまで、いちごちゃんのことこれから見ててね。
らむもたまに来ます。ほんとうに短い間でしたが、ありがとうございました☆

合格あっちゃんご主人様
うん、いっぱい泣いた(´・_・`)
想像以上の涙の量(⌒-⌒; )だって思い出せば今でも泣けます。
忘れません!今日のことを忘れないでいたら、いつか思い出した時にきっとうまくいくと思いました。
お嬢様入国もしたいなーー(^-^)
よーーーし笑顔で咲くぞっっ!←歌詞
ありがとうございました☆プレート嬉しすぎましたよ。びっくり!あの時も泣きそうだった(笑)泣き虫なんです。
またね(^-^)

合格流井ご主人様
えっほんと!!がいむの最終回と並ぶレベル~?!?!フゥ~!!!←
さすらいさん本当にありがとう。!楽しかったです!


合格水まるご主人様
水まるさんもきてくれてましたね(^-^)うれしかった!
お話はあんまりできなかったけど、、、
らむはこれからも元気でがんばるっちゃ!

合格しーばご主人様
お疲れ様ありがとう☆
思い書いてくれてありがとうございます(;_;)!

合格あきにゃんご主人様
あきにゃん。。
卒業式ほんとうにありがとうございました。ボードも、、
ダンス踊れなかったけれど、チェキでポーズできてよかった(;_;)
プレートが入らなくっても、うれしかったよ!
オープンから最後までいてくれましたよね(^-^)ありがとう!らむと一緒だね(笑)!
たくさんお話できましたね。そういうじかんは、ほんとうにいままで通りでした。だから幸せだったし楽しかった!
応援ありがとうございました。またお店遊びに行きたいな☆

合格メメント・モリご主人様
来てくださってほんとうにありがとうございました!(;_;)
お久しぶりでしたね。
最後のスピーチめっちゃぐだってましたよ~?(;_;)話してる内容も行ったり来たりだったし、、、
しっかりしてたんですね、わたし!
よかった~なんか安心しました。←
いままでありがとうございました(^-^)やよいちゃんは任せました(^-^)←
あ、でもやよいちゃんに直接、仲良くしたいご飯行きたいって言いました。めちゃめちゃ喜んでました。ハッピーになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

合格夜一ご主人様
忘れるなんてないですよーー覚えてます(^-^)
コメントくださっただけでも嬉しいです(;_;)
ありがとうございました!らむは強く生きます☆
















ドォオオオオオオン!
終わりました。術が。


そしてラスト記事です。


術かけてたらいつの間にかこんな時間、、
そして絶賛喉が痛いです。イガイガです。イガグリです。


ほんとうに自信がないメイドでした。
だから、その分っていうか
自信はないけれど、丁寧に、なるべくそのままの気持ちでお話ししたりお給仕しました。
みなさんのコメントでもやっぱり、優しかったっていうコメントが多くてうれしかったです。
他のメイドちゃんのブログでも、わたしのことこんな風に思ってたんだ!って新たな発見でした。

まだ、お給仕に行く気がしてならないけれどもうないんですよね。。

やっぱり日がたっても、涙腺はちぎれたままでした。
ふっと思えばすぐ泣けます。
らむは泣き虫なんです、、、、




ほんとうに幸せだった!
らむの支えだった!
楽しかったです!



はいにゃんっ、

これからの目標っ!

もうちょい、自分に自信をもちたい!
次のレベルにアップしたいです(^-^)
この目標に向かってがんばってる姿は、みなさんには見えないけれど
みなさんはこれからもいつまでもらむの心の中にいます。思い出たくさんあるもん!

成長できてるから、前みたいに弱くないです!
だからがんばれる気がするの。



らむらしく、これからも、がんばります(^-^)

ほんとうにありがとうございました☆




いままでのお給仕期間、9ヶ月と少し。
お給仕回数、76回。




ありがとうございました☆
らむぷら完結。









新月やや欠け月半月三日月満月みなさん、おやすみなさい。からの投稿