おうちに着きました💁
帰り道はひたすら泣きました💁
ブログでもまとまった書き方できないんですが、書きます!
覚えている今日のうちにかきたいです!


改めまして、みなさん今日はありがとうございました(^-^)
入国したのが、らむが卒業式だから!っていう理由じゃなくても、
みなさんのお顔を見ただけで、お話できただけで、嬉しいです。

最後のお日様。
とっぱつライブのときにすでに泣きそうだったんですけどステージから見る景色ってやっぱり違って見えるんですよね、
他のメイドちゃんのライブを見てても、
あぁ、もうこうやってみんなのライブ見ることめっきり減るんだな
とか
この子の踊ってる時のこの仕草が好きだな
とか
一人でへんなこと考えてました。ごめんなさい。
そうやって、やっぱり思い出しちゃうんですよね、
来てくださった方もそうなんですけど、今までの思い出とか知らない間に話しちゃってるし
あぁこういうことあったね、って言ってる

前言撤回です。記事。
最後なんて思いたくない、なんて強がってるだけで、本当は自然に思っちゃうし思いたいのかもしれないです。


それでも、お給仕は普段通りにこなしたつもりです。
お話の内容とか、ダンスのときとか、そういうときはやっぱり思い出しちゃったりするけど、、、



お日様で被ったるのさんが、
お月様メンバーと交代するときにギュッてしてくれて

一瞬で涙腺ちぎられました。
号泣←






お月様、久しぶりでした。
普段お日様で会えないご主人様お嬢様たくさんいらしてまして、なんだか嬉しかったです。
お久しぶりですね!って笑顔でかわしたのがすごく嬉しかった。
そして元気が出ます。

よく言われました、らむを見てると癒される!
安心できる!
やさしい!


いや、それは
みなさんじしんがもうそういう存在なんです、わたしにとって!



わたし、宇宙から異動してきて、
ほんとうに友達が少なくなりました。

宇宙に帰るともちろん友達はいるけれど、宇宙から離れるとやっぱりすぐには会えないし遊べないしお話できないです。
異動してきてからは、一緒にお勉強してる仲間がいるんですけど、その子たちは普段あんまり遊んだりしないし

なので、めいどりーみんで一緒にお給仕してるメイドちゃんもお友達としても仲良くしてくれてて、
うまくいかないときはいつの間にかめいどりーみんが、私に元気をくれていました。

妖精さん、
メイドちゃん、
そしてご主人様お嬢様!!

わたしは、メイドだけど
お話してるときは、みなさん一人一人がお友達みたいな感じでした。わたしにとって、って意味で!


他のお友達にはあまり話せない、仮面ライダーの話とか
めいどりーみんの話とか
食べ物の話とか

わたしは最初、お話するのが苦手でした。
普段あまり友達とも会話が弾むことが少なかったからです。
暗かった!

でも、
めいどりーみんでお給仕はじめて、みなさんと積極的にお話していったら
お話するのが好きになって、みなさんがすきになって、めいどりーみんが好きになりました。


らむ、めいどりーみんで学んだことたくさんあるの!
学ばせてくれてありがとうございました。成長できました。


めいどりーみんに入ってからは、成長するのが目標でした。

卒業した今、結構成長してると思います。
考えとかも変わったし、前向きになれたし、
あきらめることも少なくなった!
明るくなれた気がします。


photo:01



photo:02



プレートふたつもいただいてしまいました。
初プレート(^-^)
めっちゃうれしかったです💕
ほんとうにありがとうございます

あと、
同期のいちごちゃんとのユニットライブ!

ユニットライブもはじめてでした(^-^)

いちごちゃんはらむにとっては実はかなりの特別なメイドちゃんで、

やっぱり同じ頃に入ったメイドちゃんって、思いが違うなって思いました。

いちごちゃんとは普段あまり被らなかったけど、最後にかぶれてよかったです。一緒に踊れて幸せでした!




ラストライブ、らむが唯一踊れる「どりーみんぱすぽーと」
なんか無駄に飛び跳ねちゃったし軽いフットワーク感出しちゃっててすいませんでした。。

みどりいろキレイでした!目に優しいいろ、わたしの大好きな色です。
お月様でステージで踊るのはほんとうに特別感があります。
キラキラしてて好きでした。
ダンスは笑顔で踊れてよかったです。



最後は泣いちゃったし鼻ずるずるだしぐだぐだ長々とすいませんでした。
こうやってブログに書くとほんとうにながい!
なのにみなさん静かに聞いてくださってほんとうにうれしかったです。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プライベートルームにあるらむのボックスに入ってました

photo:03



photo:04



ももこちゃんメッセージ付きのお菓子が入っていました、

ここでらむ一つ感動したことが!



最初の見て、、、。


「Dear らむちゃん」


、、、?!?!


ももこちゃんいつもわたしのこと、
「らむさん」
って!呼んでるのに


ちゃんになってる!


って、ちょっとした嬉しさでした💕
ももこちゃんありがとう💕





チェキ一緒に撮ってくださった方、
最後まで間に合わなくてごめんなさい。おえかきをして後日お店にもっていくのでうけとってください。




帰り道は何度も泣きじゃくってしまいました、
学校の自分の卒業式の頃と同じ感覚でした。
仲間と離れていく寂しさとか
今までの思い出が走馬灯のようにながれていくところとか
心にぽっかり穴が空くんです。




らむの心の中にみなさんの存在がどれだけ大きかったか。
みなさんにどれだけ支えられてたか、すべて終わってからいきなりどっと実感させられました。


ほんとうにありがとうございました。
またどこかであいたいです、来世で会おうぜッッ!←誰




photo:05





昨日ねれなかったときの写真



コメント返しは次の記事でします。







みなさんの中で、わたしはどんな存在だったのかな