こんばんわらむです


今日はお休みでした(._.)
ゆっっっくり起きてお部屋を片付けてました


昨日お買い物から帰ってきてすぐ寝てしまった(⌒-⌒; )


明日ですって、最終回。
鎧武ね!

見ました前回のお話!
まさかすぎて泣きそうでした、そして嬉しかった、、、ほんとうに泣きそうだった



らむ普段ドラマとかお話を見てる時って声出さないんですよ、
バラエティーとかは声出して笑ったりとかするんですけど、刑事ドラマとか好きなテレビだったら真剣に見てるので声が出ないんですけど

今日鎧武見てる時に


「えっ」


って超低いトーンで声出て自分で笑いそうになりました。




あと明日で終わりだから(これはお給仕のほうです)
何かダンス覚えたほうがいいかなーって思って、
歌って踊れる曲とか、今まで練習してた曲を覚えようとしたのですが

自分勝手ですが、覚えないことにしました。
なんでかと言いますと、


あーんまり、最後のお給仕って思うような感じにしたくなくてですね

いつも通りに来て、いつもどおりにお給仕したいなぁと思ったんです。。。

甘い考えなんですけど、




当日お給仕一緒にするメイドちゃんに比べると、
ダンスも踊れないし
トークスキルがあるわけでもないし
かわいくない、
らむといえばこれ!みたいなものもない
なんの魅力もない、ただいるだけのメイドちゃんになっちゃいます。

それでも最後だからって言って、来てくださる方っているのかなって考えたら
やっぱり一曲くらいは覚えたほうがいいのかな、なんて思ったりもしたんですけど

覚えようとしても覚えられないんですよね、いや、ただ覚えが悪いだけかもしれないんですけど
どうしても最後だって思わずにはいられないというか

明日が特別だと言わんばかりになってしまってですね


かなり優柔不断ですね、わたし






と、いうわけで
なにも特別なことはできません、ごめんなさい

ほんとうにごめんなさいダンスも覚えないし
最後っていってもお給仕するの一週間ぶりだし
動けなくておどおどしてると思うんですけど




あぁなんか不安だなぁ
でも!あんまり最後と思わずに...(^-^)

いつも通りにお給仕したいと思っています、純粋に

いつもみたいに、何気ない会話をみなさんとしたいです!
最後だからって気張りたくないです。。。





photo:01






昨日のお買い物でドリームキャッチャーを買いましたので、こんなに不安でも悪夢はみないですね、っていう安心感







みなさんコメントありがとうございます!