らむです!


コメント返ししますね💁💕


「言い訳に聞こえるかもしれない現実」
合格あきにゃんご主人様
あきにゃん(;_;)!!!!
ごめんね、ブログ全く更新しなくて。。。
毎日コメント来てびっくりしてました!ありがとうございました(>_<)
コメント、いつも見てたよ!

合格流井ご主人様
ヤフオク!!!
手にいれれないものはやっぱりオークションしかないですよね~(>_<)

合格水まるご主人様
おかえりありがとうございます~っ(^-^)!
宇宙で気分転換してました。笑

「マスカレイ」
合格あきにゃんご主人様
なんかもう週末しかお給仕してない気がする(>_<)

合格水まるご主人様
水まるさんこの間会えました!久々でらむ感動しました←
元気そうでよかった(^-^)ほんとうにいつもコメントくださってうれしい!ありがとうございます☆

合格しんたんご主人様
しんたんさんお疲れ様にゃんありがとにゃんっ!(^-^)

合格流井ご主人様
ハンドメイド?!すごい!!!
らむは手作りとかものすごく苦手なのでうらやましいかぎりです(;_;)
ハンドメイドのこと詳しく聞きたいですーーー!

合格タニーご主人様
この間のいちごちゃんへのプレート、成功してほんとうによかった!
ききちゃんが可愛く書いてくださってましたね(^-^)いちごちゃんも、感動してた!
そんな、気立てのいいなんてもったいない言葉です(._.)でもうれしい!ありがとうございます(^-^)

合格しーばご主人様
しーばさんんん!
しーばさん会えてないですね(._.)
がいむ終わっちゃうよぉおお。。。
お元気ですかーーー?
らむはちゃんと生きてます(笑)




返すのかなり遅くなっちゃってほんとうに申し訳ないです。。


本日はお給仕おやすみ!です!
だけどこの後お買い物してくるー☆服買うの服!
買ったらまた見せようかな~ブログ書くのもあと少しになるから。。。



めざせ、卒業までになるべく更新!
お買い物ちゅうだよ~とかまた更新してみよっかな←




photo:01



これ何を指差してるのか分かんないけど嫌そうな顔してますよね、なんなんだろう自分でもわかんない