ご無沙汰してしまって申し訳ありませんらむです。

なんだか今日はとっても暑いんです。外を歩いていると夏の匂いがします。蝉がないています。なんで、、、


暑いよぉおおおおおおお




仮面ライダー鎧武の最終回がせまってきていますね。9月28日、日曜日。
ドキドキと、ワクワクが止まりません。どうなるのかな。
この間の週の放送をまだ見ていないのではやくみなきゃ(´・_・`)




最近、ブログを更新していなくてごめんなさい。元気です生きてます。
お給仕もあまり入っていないので、とあるご主人様達からは
らむ、辞めたのかな?
なんて思われてたみたいで(笑)


(笑)........







実はですね、!
もうひとつ、
9月28日に最終回を迎えるものがあります。
な、な、なんでしょう.....?



はいにゃんっ、

9月28日をもって、らむはめいどりーみんを卒業します!

らむのお給仕最終回です。


お給仕自体にはあまり入ってなかったのですが、らむはなんだかんだでめいどりーみんでお給仕して半年過ぎています。
自分でも地味に、お給仕回数を数えていました。
前の週の日曜日もお日様でお給仕入っていたのですが、その日でお給仕75回目でした。


めいどりーみんでお給仕させていただくようになってから、
一緒にお給仕しているメイドちゃん、
たくさん相談してしまっていた妖精さん、
らむとたくさんお話ししてくださったご主人様お嬢様
たくさんのであいがありました!
少なかったけど、らむはとてもとても思い出に残っています。

らむとであってくれたみなさんにとっては、らむの存在が小さかったかもしれません。
たまにいるメイドちゃん、っていう存在だったと思うの!でも、
らむはそれでもいいかなーなんて(^-^)思ってます。

らむがめっきりお給仕に入らなくなってしまったら、「あれ?そういえば最近らむ見ないなぁ」って
そんなささいなことでもわたしのことを思ってくれている、それだけでとっても嬉しいです。!!!



28にち、さいごです。
日曜日だし、あと数日後だし、みなさん予定がもう入ってると思うので
ほんとうに!すこーーーしだけ来られるかただけでよろしいので
最後のらむのお給仕姿を見に来てほしいです(>_<)





みんな、覚えてね?
28にちは、鎧武の放送と、らむのお給仕の、最終回ですよ?

テストにでますからね?←





コメント返しは次の記事でまとめて返します(>_<)ごめんなさい



photo:01




photo:02



photo:03




自撮り無双