お久ですらむです!

最近のことをしゅばばばっと更新しちゃいますね💁💕

スタート💁💕


16日の土曜日!
みのりちゃんと映画を観にいきました(^-^)俺のみのりん(^-^)

photo:01



観にいったのはコチラッッ!!!

スーパーヒーローですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

超絶おもしろかった(笑)
めっちゃ笑った(笑)(笑)
DVD化されたら絶対買います。←

特典でメガホンもらったのですが、

photo:02



なんともうひとつくっついてました。
無駄に二枚もらいました。


18日、19日
お日様お給仕でした☆

18日は、お日様メンバー全員ついんてでしたっ(^-^)☆
そしてドリーム戦隊に囲まれるちゃんらむ。。。(^-^)


今日はね、ももこちゃんといたのです!

photo:03



ロリータ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
メイクと髪の毛をももこちゃんにしてもらいました!!!!るんるん


photo:04



髪型がなんとなく、
トッキュウ5号のカグラちゃんに似てて
個人的にテンション上がりました←


ちゃんらむ、顔がでかいからツインテが似合わないのなんの(´・_・`)
特に前髪を巻き巻きするとほんとに似合わないの(´・_・`)やっぱ前髪は安定のストレートがいいなぁと思いましたまる
でもたまに巻くのもアリだねぇっ!と無駄に思いました💁えっへん



以上~~~です!🙆


それでは、


コメント返しの術手裏剣
「3カラットダイヤ」
合格しーばご主人様
えっツインテ似合いますか?!
1gか。。、←笑
19日チェキありがとうございました!
グラサンの似合わなさ(^-^)(^-^)。。

合格水まるご主人様
チャイナ服初めて着ました(*^.^*)
すごく首が苦しかった思い出があります。←笑

「三日連続おひさ」
合格ももちゃん
おおおおんももちゃん(;_;)(;_;)
わかったAKB覚える!!!!!
ももちゃんのオススメとかあるー?(´・ω・`)

合格水まるご主人様
お弁当でなかなかダンスを覚える機会がないのですが、そんななかでもがんばって練習してレパートリー増やしたいなぁって思ってます(>_<)

合格しーばご主人様
(;_;)いっぱい書いてくださってうれしい!!参考にさせてもらいます!!
まっさらは実はらむ踊れたりします←
Kiss me 愛してるもほぼ踊れたりします←
ハロプロが好きなのでアイドルだったらハロプロがいちばん踊れるかも。。。ちゃんとは覚えてないんですけどね(´・_・`)

合格メメント・モリご主人様
(笑)
やっぱり歌って踊るならアイドル曲ですよね!!!!
らむは全くと言っていいほど48グループに詳しくないので、詳しいメイドちゃんに相談もしてみようかなって思いました。とくにラブシャワーピーチちゃんとかラブシャワーピーチちゃんとか。。。

合格しょうご主人様
らむは今ステージで踊るのはドリパスしかないのです。実はまだ一曲だけ(´・_・`)
一曲だけってなかなかさみしいじゃないですか?!笑
せっかく踊るのも歌うのも好きなので増やしたいなぁって思いまして(>_<)

「久々の好きなものコーナーです」
合格メメント・モリご主人様
なんかほんと読み返すと気持ち悪いですよねこの記事(笑)(笑)(笑)
初回盤厨まじ乙ですよね(笑)(笑)
Perfumeも踊れるのいくつかあるのでいっそのことライブでしてみようかなぁって思います!

合格しーばご主人様
おおおそうなんですね(>_<)!
らむはテクノサウンドが好きなんです(^-^)

合格とみりんご主人様
らむも踊ってみた見るの好きです!!
十面相はなんとなく踊れます(笑)
これを機に十面相ちゃんと覚えてライブ曲リストにいれようかな?(^-^)
またとみりんの好きな踊り手さん教えてください!ヾ(@^▽^@)ノ

合格しょうご主人様
わああ!中田さん好きなんですねっっヾ(@^▽^@)ノ
えええきゃりーちゃんの握手会いったことあるんですか?!また教えてください!!!
ほんと最近人気やばすぎて存在が遠くなっちゃってさみしいです(´・_・`)

合格水まるご主人様
そうなんですっ(^-^)
るなちゃん読者モデルさんなんです☆
水まるさんるなちゃん知ってるんですね!!!(>_<)

合格流井ご主人様
この間はロックシードでチェキ、ありがとうございました!
ごめんなさい、ご主人様たちからのプレゼントとか、おもちゃとかは受け取れないんです。(;_;)
ロックシードありがとうございます、でもそのロックシードはご主人様がもっててください、、、!
らむがいるときにもしまた入国してくださったら持って来てくれたら嬉しいです(^-^)!!
音楽の趣味があいそうですねっ🎵
ダンスミュージックはノリノリになるのでらむも好きです(笑)


みなさん、たくさんコメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
いつもコメントくださる方もありがとうございます(^-^)

ダンスのレパートリーもたくさん意見くださってうれしいです!参考にさせていただきます(^-^)

Perfume歌って踊ろうかなーーーーうううん
アイドルソングは絶対ひとつは踊れるようになりたい!!!!です!!!!




それではらむは今から、
警視庁捜査一課9係を見たいと思います☆


相変わらず刑事ドラマLOVEならむからの投稿