こんばんわ。
こんな時間にブログ更新!
そういや初めてのブログ書いたときも結構遅かったような。。w


突然ですが!!!!
らむなりのまじちぇんをしてみました。こんな時間にずっとしてました。何かと言うと



アイメイク目ラブラブです!!!!

photo:01



普段のちゃんらむアイメイクがこちら。
いつものです、すっぴんとあまり変わらないと言われているものです


そして、ちゃんらむこのメイクに。。。

つけまつげをつけてみました。


コチラ

photo:02



これちょっとにやけすぎててよく分からないのですが

結構ねナチュラルにつけられたのです!!!!


photo:03



これを見ると左右ちがうのがわかるかな?
半顔メイクでやってみました。

らむ、自分のまつ毛はそんなに短くもないと思っててマスカラで十分だ、と思ってたんですけど
裸眼なので、ちょっとメイクしてないみたいな目になっちゃっていつも!マスカラちょう塗ってるのに!

カラコンは怖いからできないけれどつけまつげならちょっとの違和感だけで済むし、変わるかな~?って思ってつけてみました。



本日土曜日は、らむはお日様です。
つけまつけてお給仕してみようかな?

写真と実際に見るのとはぜんぜんちがうので、本日土曜日入国予定の方はらむの目をみてみてください。笑


コメント返しの術手裏剣

合格あきにゃんご主人様
なかなかのすれ違いですね(;_;)(;_;)
あきにゃんに会うころにはダンス覚えていたいです!!!あと少しで完璧になります( ^ω^ )待っててください....ね....らむがんばりますので!!!←

合格水まるご主人様
カピバラさん?!?!?!
仲間が増えた!!!!!!

合格メメント・モリご主人様
ももこちゃんとは出かけたいねって話してることが多いのできっとまた今度二人で出かけると思います(笑)(笑)
アンパンマンごっこまた今度しようっと!←