photo:01




!!!!!!
まちにまった、るのちゃんドリーム制服ですラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

るのちゃんおめでとうございます!
はやく見に行かなきゃ!
招き猫行かなきゃだ!ダッシュだ!オバケ


コメント返しの術手裏剣

「へんし~ん!」
合格やよいちゃん
やよいちゃん!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
動画アップされたの私のブログで知ったなんて!(*゚ー゚*)
そしてそして結構前に撮ったんですね(笑)
わあーいやよいちゃんと変身ドキドキ楽しみすぎますドキドキ


「イベントについて!!」
合格あきにゃんご主人様
らむのブロマイド欲しいんですか!是非もらってやってください(;_;)
お仕事ずる休みはだめですよ~~!!!

合格水まるご主人様
告白楽しそうですよねっ!
水まるさんもお仕事かなー??(´・_・`)



photo:02



ちょう似合ってるo(^^o)(o^^)oかわゆすかわゆす