みなさんこんにちわ☆らむです!
お勉強なうなんですけどちょいと休憩!休憩のあいまにブログ更新します(^ε^)♪


UFO時々きまぐれでお送りする、らむの好きなものコーナー!!!

その2、「ゲーム」

photo:01



この間ね、週刊ビーズログかったのです!!!付録のこれ、、、!!これ目当てで買ったんですけど、本のほうもなんとまぁ、おもしろくておもしろくてですね、、、ビーズログはじめて買ったんですけどハマりました。ちゃんらむは乙女ゲーが好きです。
ボーイフレンド(仮)もガールフレンド(仮)も、両方してます。!

写真は、付録を持ってニマニマしてるちゃんらむ
かなり顔がにやけてて辛い、、、笑


らむはゲーム大好きです。
乙女ゲーも好きなんですが、
ゼルダの伝説が、いちばん好きかなぁ。。。
がんばれゴエモンも好きですね!
Nintendo64が神懸かりです。
携帯ゲーム機とかで遊ぶのはよくあるんですけどちゃんらむはテレビで遊ぶゲームがとくに好きですね。
大画面だとなおいいです!!!でもちゃんらむのテレビおおきくないんだ、、、、悲しみ

あとあと、ゲームのサントラとかも大好きで何枚か持っています。
ゼルダの伝説時のオカリナのサントラは、某オークションでオカリナ付きを落札したことも。。。笑

ゼルダはほんとに大好きで、風のタクトでリンクが着ているTシャツをクラブニンテンドーさんでゲットしたこともございます。

photo:02



この間部屋着で着たのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ気分は勇者音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ゼルダが25周年だったときに開催された、オーケストラコンサートも行きました!宇宙から行くのは遠かったです。。。。



あっ、なんかゲーム愛語ってたら長くなってしまいました!
その2、終了します(^-^)、、笑


コメント返しの術手裏剣

合格しーばご主人様
あのあとらむは用事があって入国できなくて、、、悲しみ(´・_・`)
ギガント、ココアだとなんか気持ち悪くなりそうですね(>_<)
特撮見てますーー!あともうちょいで追いつくんですっっ追いついたらお話しましょう(*^o^*)

合格水まるご主人様
東京バビロンもすきですよ!!というか先生の作品はぜんぶ素晴らしいのです星
バビロンは、イメージサウンドトラックを持っています!!

合格マヨご主人様
わあ!こんにちわっ!コメントありがとうございます(^-^)
この間はどうでしたか??楽しかったですかね、、?(((o(*゚▽゚*)o)))
また来てくださいね!待ってます音譜

合格みかお嬢様
みかちゃんもみのりちゃんの最後見られなかったのですね、( i _ i )
またみのりちゃんと遊んだときにお話しておきますね(^-^)
わたしも、またみかちゃんとお話したいです!!!

合格しょうご主人様
おはらむありがとうございますー!(^-^)
はい!もちろんっ音譜
みのりちゃんと遊ぶのとっても楽しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんコメントありがとうございます。ちゃんらむ嬉しいです。
あんまり、というか更新頻度はとっても少ないのに、、、、

らむは、あまりうまく会話できなかったりとか、みなさんをうまく楽しませられるようなメイドちゃんではありません。まだまだです。
もっとしっかり会話できるようになりたいし、みなさんが「楽しいなぁ」って、心から思ってもらえるようにがんばりたい!

今日はお給仕おやすみです。最近またレアキャラになりつつある、らむ。。。

みなさんと会う回数が少ないですが、会えたときはお話ぜひしてくださいね!らむもみなさんとお話たくさんしたいしお給仕にも励みたいです。

もっともっと、らむ自信が楽しんでいったら、ご主人様お嬢様は楽しんでくれるのかな、、??まずは、らむ自信だと思うのでもっとがんばらなきゃですね!!!!よし!!!


長々と休憩してしまったのでそろそろお勉強します!

じゃあまたね~~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ