photo:01


この間の水曜日はみのりちゃんとキッチンさんでした!の写真でござい




こんばんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やっとまともな時間に更新できた!←

今ね金曜プレステージはじまりました!!「女医・倉石祥子3 死の最終診断」!!!
これはじめてみるかも、、、片平なぎささんが出演してるほかのテレビは見たことあるけど( ^ω^ )

昨日のようにはさせません!最後までしっかりと見通します(^L^)むふふ


コメント返し!

合格わさびご主人様
おはらむー!
わあこのあいさつかわゆすな!使っていこうかな( ^ω^ )←ぱくりーみん乙ですね
はぐれ刑事純情派ですね!らむもそれ何度か見たことあります!はぐれさんも好きですよー(^-^)
らむがメイドのときまたお話しましょうね( ^ω^ )

合格水まるご主人様
そうなんですよぉぉぉぉほんと気になるどうなったんだろう(;_;)
くまたんかわいいでしょ!これつい最近お迎えしたくまさんです( ^ω^ )かわゆす
え!!かわいかった?!なんと!!あああありがとうございます!←



今日ねお勉強おわってからたのしみなことあったんだけどね来週になった!!から、楽しみ期間が増えました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ぶたさんブヒブヒからの投稿