photo:01





こんばんわらむです!
またこんな時間やん....部屋の片付けしてたらこんな時間になってしまいました(T_T)


今日(っていってももう昨日ですね)ね、らむ、個人的にすごくすごくすごく悲しいことがありました。


昨日ね、お勉強しに行くためにお家で準備をしていたのね
らむね、準備するときはあまりテレビとか付けない人なのだけど、
ちょっとお部屋静かすぎるし、その日はたまたまお昼だったから何かしてるかな!って思ってテレビぽちってつけてみたのですね
そしたらなんと!あらまぁ!らむの大好きなサスペンスドラマしてるじゃありませんか!

(補足:らむは刑事ドラマや二時間サスペンスドラマが大好きです)

その日してたのは、「湯けむりドクター万里子」
うんうん何度かみたことあるぞ!でもこの話みたことないな、、うん、これをみながら準備しよう!
と思って万里子を見ながららむちゃん準備をはじめました。

しばらく経ってらむちゃんは準備を終えました。でもお家を出る時間まであともう少しありました。なのでお家出る時間まで、万里子をゆっくり見ようと思いました。

らむちゃん、万里子を堪能していました。。そしたらね

お家出る時間になったのね、

あれ


その時らむちゃんは気付きました。



湯けむりドクター万里子最後まで見れないじゃん。。。。。。。



。。。。。



なんで見始めたときに気が付かなかったのでしょう、サスペンスドラマは二時間あります。

らむちゃん準備をはじめてお家でるまで数十分しかありません。


お家に出なければいけないとき、テレビはとてもいいところでした。
泣く泣くらむちゃんはお家を出ました。



ちょういいとこだったのに、、、
あれ最後どうなったんだろ、、、、



というおはなしでした。

サスペンス好きなご主人様とかいらっしゃるかな??



昨日、あんな遅くにブログ更新しました、、でも思った以上にコメントがあってらむちゃんはびっくりしています。ありがとうございます、、、誰得ブログなのに、、、(^▽^;)←この顔文字何気はじめてつかった


コメント返ししようかな、!!!!

合格一ノ瀬 悠介ご主人様
わあ!お久しぶりです!めっちゃお久しぶりです!!

らむ、めっちゃ元気ですよーーヾ(@°▽°@)ノ
一ノ瀬くんは元気かなー??^o^

らむ結構夜型なんですwwww


合格わさびご主人様
わさびさんだ!!!!覚えてるに決まってますよーらむちゃんコースターに変なうさたんパフェ描いたから、、、笑

そう、水曜のキッチンのときかなりお給仕ひさしぶりーみんだったのです、、

わあわあうれしいですありがとうございます(;_;)


合格水まるご主人様
コメントありがとうございます!!
更新がんばります!!!

あっ
らむあんまりそのおまじない使ったことないけど今度使おう←おい

そうなんですよね気を付けないと(;_;)肌荒れちゃう


合格魔璃ご主人様
じょーず!!!!!!らむちゃんじょーず!!!!!←うるさい
コメントありがとうございます(;_;)(;_;)

地鶏がんばる!地鶏ぜんぜんしないから載せる写真なくて、、笑


合格メメント・モリご主人様
寝てるとき以外暇って、ほとんど暇ってことですか?!?!
更新がんばります!

ブログ書くのたのしいけどなにかいていいのか分からなくなっちゃいます(笑)でも今日の内容とかほんと、、、あれでいいのかな、、、、


合格YUUKIご主人様
ゆうくんだ!お久しぶりです!!
もちろん、覚えてますよ~~~勝ちどきアームズ!!!!!o(^^o)(o^^)o

将棋修行中なのですね、がんばってください!!!らむ将棋まったく分かんないけど一時期ルール分かんないままパソコンの将棋とかしてたときあります(笑)ルール知らないのに(笑)なにしてたんだろあの時(笑)


合格たかしご主人様
ありがとうございます~!!コメントもありがとうございます( ^ω^ )

更新がんばってゆきたいと思いますでございます!!





ブログすごく長くなっちゃった(´・_・`)反省



今日はね!!
お勉強からの、たのしみなことがあります。ウキウキです!
お勉強おわったらまた更新しようかな。。。無駄に更新するメイド( ^ω^ )笑



ブログの内容、雑すぎるなぁもっとがんばります!からの投稿