11.松井様
松井様


12.おかぴさん
コメント
ありがとうございます+.(*’v`*)+
カラコンはですねー
とるとすごくみぞれぶちゃいくなので
絶対とりたくないですっwwww

みぞれはちょー強いから全然
大丈夫ですよ+.(*’v`*)+
気持ちだけでうれしいです+.(*’v`*)+
ありがとうございます(*´Θ`人´Θ`*)
まだまだみぞれは足りないもの
たくさんあるからこれから
弱いところ強くしていきますよーっ
とりあえず髪型はこのままで
キープにしましたw
コメントかなり遅くなって
ごめんなさいっ( ´Θ`)!

13.よるいちさん
よるいちさんはなにげ
さらっといいこと言いますよね。
ありがとうございます(*´Θ`人´Θ`*)
よるいちさんがしゃちょう
かわいいねってボソッと
言った時よるいちさんって
めっちゃいい人なんだなあって
また再確認しましたwwww
がんばってこれからも
キッチンで美味しい料理を
作っていきますね( ´Θ`)!
あ、でもよるいちさんお酒しか
飲まないか(o・∇・o)笑
コメント返し遅くなって
本当にごめんなさいっ( ´Θ`)!

14.ゆーたん
コメントありがとうございます
(o・∇・o)
みぞれに見惚れすぎて
寝不足にならないようにっ!笑
うそです、冗談ですw
私ビーバーって言われるから
かわいいなんて言葉は私には
もったいないですよwww
めいどりーみんが楽しいって
思ってくれるのはすごく嬉しいです
ありがとうございます(*´Θ`人´Θ`*)
じゃあみぞれもっとがんばりますね
もっと楽しんでもらえるように。
髪型はとりあえずこのままキープに
しましたあ!ありがとうございます( ・∀・)ノ
コメント返し遅くなって
本当にごめんなさいっ( ´Θ`)!

15.タイガーマスクご主人様
いつもみぞれをみつけたら
みぞれのなまえを叫んでくれて
ありがとうございますwwww
呼ぶ時楽しそうに呼ぶから
私もつい微笑んでしまいますw
これからもめいどりーみんで
楽しんでくださいね(*´Θ`人´Θ`*)

コメント返し遅くなって
本当にごめんなさいっ( ´Θ`)!

16.ごんたん
夏は24時間クーラーのみぞれ。
カレーの下りは理解した
財布の下りは理解に苦しむ(o・∇・o)笑
言いたいこと7割把握しましたっ!
ごんたんは20時間寝てるから
最近はよく活発的に動いてたから
お疲れ様でした。
相棒はすごい楽しいです。
すぎしたうきょうがイケメンです。
コメント返し遅くなって
ごめんなさいっ( ´Θ`)!