こんばんわー
みぞれたーのおじかんだおー

まずはコメント返しっ
いつもありがとうございます()´д`()
コメント返す返す詐欺ですみませんでしたっ
1.
コメントありがとうございます!
ごめんなさい。一枚ありました。
描いたらちゃんとお渡ししますね♪
今日は楽しかったです(*´Θ`人´Θ`*)
ありがとうございましたっ
また次あった時はまったりーみん
しましょうねーっ★‼︎その時
チェキもちゃんとお渡しします('ω'*)

2.
コメントありがとうございます!
類は友を呼ぶ…
まさしくそうですね。
似た者同士が集まるって
言いますもんね。だから
ごんたんとしょむしょむも
同じ匂いなんですね('ω'*)!!
油そばはもう食べないんですか…?
油そば=ごんたん

3.
コメントありがとうございます!
セリフはですねーあのですねー
セリフはー…ちょっとここでは
かけないくらいのインパクトっ‼︎
今度めいどりーみんに来た時に…w
それまでお楽しみにしててください笑


4.コメントありがとうございます!
ごめんなさいーっ()´д`()
病気じゃないから大丈夫ですよーっ
いつも心配してくれて
ありがとうございますっ
ちゃんと心配されないように、
ブログ更新しますねwww
ひーくんも体調管理に
気をつけてくださいね('ω'*)★


5.
コメントありがとうございます!
引きつってないですよ!www
いつも同じ画像だとマンネリ化。
たまには違う画像も…って思って
ウィンク!してみました!ww
でもできなかったなあって…
載せてから思いました…笑

6.
コメントありがとうございます!
心配させてしまって
ごめんなさい()´д`()
みぞれは夏バテ気味だけど
元気元気ですから大丈夫ですよ!
ありがとうございます(*´Θ`人´Θ`*)
ちゃんとブログ更新しますねw
ご主人様心配させちゃいますし('ω'*)
たくさんブログ更新するので
懲りずにみてくださいねー?


7.
コメントありがとうございます!

惹きつける何か…ww
嬉しいような複雑ですねw


今日なんかもう
唖然してましたよね!w時々。
へへ。ごめんなさい()´д`()
いつも振り回してばかりで,,('ω'*)

制服イベント楽しみですね。
デジカメ買いましたか?
準備はちゃんとしてますか?
忘れ物ないように…笑


8.

凸(⊙▂⊙✖ )



9.コメントありがとうございます!
あの、可愛くはないですからね。
並の並ですね。はい。
美味しいおまじないかけますね。
こんどはみぞれのおまじないで
美味しくしますね。
そして、
31日楽しみですね(*´Θ`人´Θ`*)
ぜひ楽しんでください♪




-------------------


アナと雪の女王みたよーっ
本当は映画館で見たかったけど

行く暇なくてDVD借りました。


ほら、みぞれって多忙じゃん?


はい、

もうねー、アナの子供の頃とか
可愛すぎ(*´Θ`人´Θ`*)

雪だるまつくーろー♪
ドアを開けてーっ
一緒に遊ぼうぉぉ

って('ω'*)('ω'*)('ω'*)('ω'*)('ω'*)('ω'*)('ω'*)

かわいいいいいいいぃ

しかもね、画像見ただけじゃ
オラフの良さは伝わらない。

喋るとちょーかわいいいいい。

オラフ好きになった。

あと7回は見る。DVD買う('ω'*)

あー、アナと雪の女王すき('ω'*)('ω'*)

ぜひ皆さん見るといいですよ。

心が和むv(*´>ω<`*)v


今日もみぞれと相手してくれて
ありがとーっ楽しかったですv(*´>ω<`*)v
それではおやすみぞれん♪