にゃんぱすー!


なんか久々にいい天気でしたね(^_^)
昨日はライブに行きました
{50F43B81-C936-458B-AE49-36DB143A4FD1:01}
Riot of color略してROCという名前のライブです!
1部と2部があったのですが両方行きました


出演されたのは皆ニコ動の歌い手さんです


ざっくり紹介してみる
夏代孝明さん(イメージカラー:黄色)
→ライブ行く度夏代くんの歌いいなっと思って、感動して…歌唱力が計り知れない


Eveさん(青)
→服装と声がオシャレな方!歌聴いてて楽しかったし喋り方もカワイイ…


ゆりんさん(緑)
→小さくて可愛くてツンデレそうなのに声に暖かみがある方。萌えました


KKさん(白)
→芯のある声で歌詞の一言一言が心に残るような歌い方をするお方。歌唱力ほんとすごいです


kradnessさん(赤)
クーラーさんの声ほんと好き。スタイルよくてキーボードを弾いているときの横顔も素敵でした


S!Nさん(紫)
ステージに上がると会場が一番湧く方。歌ってるときのアクションがいちいちカッコよくて、ヘドバンが美しいお方。


なんとなく伝わるでしょうか(⌒-⌒; )?
この6人がROCメンバーです


ほんと楽しかったです!


やっぱ上手い人の歌って生で聴きたい


歌聴いて腕振ってヘドバンして会場全体でその歌の良さを共有して盛り上がって…こんな幸せなことはない


ずっとその場にいたいくらい、ドリームタイム希望ですw


あと、一つビックリしたことがありまして、


ライブの物販並んでるときに列の整理に来た人が、なんと出演者のS!Nさんだったんです!!!!w


S!Nさんって右耳に蜘蛛のピアスしてるんですけど、整理に来た人も同じピアスしてて…


S!Nさんコスのスタッフさんかな~っと思ったらなんと本人だったヽ(´o`;ふおおおもっとじっくりイケメン見たかった…


ROC夏に東京と大阪であるみたいだから、どっちか行けたらいいな!どっちも行きたい(りーみん無い)


てか私最近ぼっち行動多いしお給仕あんまり入ってなくてろくに人と喋ってないですwww


今日も物販とドリンク受け取るバーの人としか喋ってないヤヴァイ


このままじゃコミュ障という枠に収まらなさそうww今日お月様でいるので話し相手になってやってください(土下座)


{CB5AB0A0-BEDA-4575-A06F-33B2EF2D4EC3:01}

長くて読みにくい文章最後まで読んでくれたのね!ラヴだぜ♡


ライブの話題になるとめちゃ話したいことあるw


私も来世はイケメン歌い手に…なりたい