おはにゃんぱすー!


最近一日一本セブンの唐揚げ棒食べてるにこにーです(o^^o)


竜田揚げっぽいのが美味しい♡


場所によっては冷食っぽい不味いのもあるって聞いたことがあるんだけど、まだ遭遇してないですw




さて、私のバースデーイベント、とうとう今日に迫ってまいりました


非公式だけど何か自分で用意したいなーっと思って新たにダンスを覚えてきました


覚えたのは…


ギガンティックO.T.N




ジャンプ!


の2曲です


ほんとは25日だから25曲覚えて「にこすっげー!!」と思わせたかったけど無理っした(^o^)ww


ギガンティックに結構時間かかっちった、2ヶ月くらい練習してたww


ということで今日のオススメはにこの2ヶ月クオリティーのギガンティックのわがままです(^_^*)


その他に


・You May Dreamin’

・すいーと・でいず

・どりーみんぱすぽーと

・完璧ぐ~のね

・ヘビーローテーション 

・片想いFinally

・暦の上ではディセンバー

・まっさらブルージーンズ

・最強パレパレード 

・夏色笑顔で1.2.jump

・僕らのLIVE 君とのLIFE 

・如月アテンション

・千本桜

・メランコリック

・I love

・スイートマジック

・ハッピーシンセサイザ

・おちゃめ機能

・ドレミファロンド

・放課後ストライド 

・オツキミリサイタル

・いーあるふぁんくらぶ

・行きます!カラオケ一曲目

・ラブノベルス

・ドリーム☆タイム



が踊れます



ぜひ踊り死なせてくださいw



私は18時からの参戦ですが、盛り上がりーみんな一日になったらいいな



{664DD9EC-DA38-4209-9397-02D146FAE65D:01}


昨日のお月様はみのりとキッチンにいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヲタトークに華が咲きました



最後にコメ返


♡しょうさん♡
レバーの代わりにギガントラブフロ食べましょう(^-^)
青汁でww


♡かぁくん♡
ちるのさんのライブいいなぁ(^O^)
グレードアップしていたとは
次は違う曲も見てみたいな♪


♡みのり♡
コーラで薬飲んでたら絶対風邪治らんww


♡あきにゃんさん♡
ひらがなだと「を」なんですよね
カタカナの方だとあんまり使わないので忘れます(^-^)w


♡とみりんさん♡
もちろんラブライバーでにこにー推しです(^_^*)
フラグ…見てない…けど気になる
見るしかっ!


♡市花さん♡
へぶんず(*^o^*)!!いいないいな
しゅくれさんとの架け橋みたいな感じになれてよかったです
しゅくれれれー


♡水まるさん♡
ピザぱくぱくー(o^^o)
照り焼きピザ美味しかったです


♡のりくん♡
ありがとう(^o^)
仕事頑張れー!
(・ω・)つ◎    ドーナツ差し入れ


いつもありがとうございます!!


んでは(^o^)
皆のども、またあとで


ハッピーバースデー自分